更新
①間空ける
②複数のタグは無効
③カウント数をつけた投票は機械とみなされる可能性有り

全員これ守れば投票数上がると思うよ◎

みんな間開け始めたら投票数上がったから!

今日までなのかいつまでなのか知らないけど頑張ろ〜

#MTVAwardsStar One Direction
2/28のOTRAtの時の1番のお気に入り

Louisの歌声が響き渡る後ろでLiamが
一瞬キメ顏をしてからの優しい笑顔。

可愛い笑顔にみんなノックアウト😭💗
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/Ur4Emq3P6n
イワシになったNiall見てやってー🐟

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/yklldD5EdJ
みんなで力を合わそう!協力し合おう!
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/R9gnAjZFIy
【拡散希望】
本日2度目の一斉投票!

誰かがタグ付きツイートする→引用RTとRTで増やす→繰り返し

Dirの団結見せつけましょや!

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/XbHBSSfzP4
2位と3位の人全くわからん👽💔🍃
このまま4位のままでいいのか…、
One Directionは1位やろ🌞💪💫
頑張ろDIRECTIONER👟💯
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/2zaJuCEFxU
心の底からHarryがどれだけ良い人かわかる動画😢😢

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/BZans1RgeJ
みんな、引用RTからのRTお願いします🙏
ほんまに一致団結しなやばいから💪
ここでDirが頑張らないつ頑張るの?
みんなでDirの団結アピールしよ
みんなの協力待ってます😘

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/Vyltvs3Ctm
ねぇねぇ
こんなのあったんだけど😳💕💕
書いた人最高👍👍

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/6bvGZUdVDA
『き〜〜み〜〜がぁああ〜〜あ〜〜よ〜〜おぉ〜〜は〜〜〜〜』

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/NvyvxM6sVj
また見たくないですか?このグループハグ。

また見たくないですか?この笑顔。

また見たくないですか?全員揃った姿。

自分たちが頑張って
また幸せ分けてもらいませんか?

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/6rBuAgVvxX
この写真見るとやっぱり元気が出るね

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/uDjjtni1um
この30秒でOneDirectionのすごさがわかるよね。
神だよねこのハモリ。

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/vz51MeCcrH
イッテQ、わかってんなぁ

1Dガチ勢がスタッフにいるよ絶対

#MTVAwardsStar One Direction
いつ見ても笑えるこのハプニング😂💗

Liamがかけてた水に滑って転ぶLouis
恥ずかしいのか開き直る奴wwwwww

そこへ助けにくるヒーローZayn😭💗
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/R5n9vW2whp
【Louis☆ツイート訳】

俺の可愛いチビがいなくて寂しい! 👶

#MTVAwardsStar One Direction
【Louis☆インスタ訳】

世界中のパパへ!Happy Father's Day!
誰かのパパになるという事ほどの幸せはないな。今年は初めてこの日を祝えて嬉しかった :) 息子のFreddie,お前は愛されてるぜ!

#MTVAwardsStar One Direction