更新
美女『ご飯とか一緒に行けますか?』

りゅうちぇる『ん?ぺこりんも一緒に?』

美女『いや、2人でとか……』

りゅう『ぺこりんとのほうが楽しいし、そーゆー事しちゃうとぺこりんがショックな思いしちゃうから、ごめんね!』

いけめんかよ!!いけめんだよ!!

#りゅうちぇる
#ぺこ
りゅうちぇるの浮気検証で

「ぺこりんといた方が楽しいから」とか
「そーゆーことしたらぺこりんに
ショックな思いさせちゃう」とか
女に誘われてもちゃーんと
断っててほんとにいい彼氏😭✨

素敵すぎる~(๑•́ω•̀๑)💗✨

#行列の出来る法律相談所
#りゅうちぇる #ぺこりん
@RYUZi33WORLD929

りゅうちぇる
しに、ぺこちゃん大好きで一途なとこ
カッコイイ😂
やっぱ、うちな〜んちゅ🌺だから
顔が濃ゆくて、目もおっきくて
カッコイイね〜😂

#りゅうちぇる
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/tGPNdn2C2s
りゅうちぇる男前!みんな見習いましょう

#りゅうちぇる pic.twitter.com/xknxE6QdfI
ぺこりんのことばっかり話してるりゅうちぇるかっこいい🙋🏼❣ぺこりん嬉しそう👼🏼❣
#行列のできる法律相談所
#りゅうちぇる
#ぺこりん
@pecotecooo
@RYUZi33WORLD929 pic.twitter.com/9aIEy2lFaS
🌤りゅうちぇる🌤が浮気する💔のかドッキリ🎉
ぺこ✨への愛がホンモノ💖すぎて、マジでうらやましい~😭😭💕

#らぶりつください  #動画 #りゅうちぇる #ぺこ #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/zvCKEb7xbA
✨2人で歌ってて超可愛い

ほんとうに仲良しでこっちまで
嬉しくなる

#ぺこちゃん
#りゅうちぇる pic.twitter.com/aYgS5Lr9zi
#りゅうちぇる
本人いない所でも
彼女のこと褒めまくって
他の女の子の誘いも
「ショックな思いさせちゃう」
ってきっぱり断って
彼氏として素敵すぎ😽👌💖 pic.twitter.com/PFJJyssZOm
【人気記事】ざわちん×みかんがコラボ ぺこ&りゅうちぇる風ものまねメイクを披露「どっちがどっち?」 #ざわちん #みかん #ぺこ #りゅうちぇる

mdpr.jp/news/1592824
りゅうちぇる“浮気検証”でぺこへ本音 ドッキリで見せた素顔に反響 #ぺこ #りゅうちぇる @pecotecooo @RYUZi33WORLD929 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1592976
りゅうちぇる最高ww
出前頼んでお金ないってww

#りゅうちぇる
#ぺこ pic.twitter.com/HTRDDFOzQE
✨永野さんとりゅうちぇるって仲がいいんですねw
#りゅうちぇる pic.twitter.com/u4Ivm0o5xQ
男ならなかなかできない事💖
ただ食事だけでも断るりゅうちぇるすごい!!
#ぺこちゃん
#りゅうちぇる
#行列 pic.twitter.com/lXmN5S0Acr
確かにほっこり💖する✨✨
世の男子が🌤りゅうちぇる🌤みたいだったら、ケンカの大半は無くなりそう☺☺

#らぶりつください  #動画 #りゅうちぇる #ニノサン pic.twitter.com/opKoLC26gB