更新
僕はコッシーナイスな椅子だよココッココッコココココッシー #何県民かバレるツイートをしろ
#何県民かバレるツイートをしろ

「体操の隊形に…開け!」
「ヤーーー!!!」

おやすみ
フォロワーさん16000人超えました!ありがとうございます!改めまして高田憂希(たかだゆうき)です!これからもよろしくお願いします!

お祝いにタグツイート。

マルタイらぁ〜めん♪ #何県民かバレるツイートをしろ
「貴様、静岡県民だな!?」
「ち、違う!俺は静岡県民じゃない!」
「今、話題のハッピーグルメ弁当といえば?」
「…どんどん?」
「静岡県民だ!捕まえろ!」

#何県民かバレるツイートをしろ
トライやる・ウィークとかめっちゃ懐かしい…
やったなぁ〜トライやる・ウィーク…RT @erikonnitiwa11: #何県民かバレるツイートをしろ

トライやる・ウィーク

日番

おやすみ
#何県民かバレるツイートをしろ

地獄のような治安の悪い地区をを生き延びたサバイバーとかのほうがキャラが立つので、今後も我が区出身者は地元を過剰に治安の悪い地区だと喧伝し、「散弾銃の弾丸をかいくぐって育った」「友達は全員ギャングに殺された」「ラップが子守歌替わり」とか言い続けよう
❤️\✡/❤️みなとみらい❤️\✡/❤️

❤️\✡/❤️赤レンガ倉庫❤️\✡/❤️

❤️\✡/❤️中華街(*´꒳`*)❤️\✡/❤️

❤️\✡/❤️崎陽軒のシュウマイ❤️\✡/❤️

#何県民かバレるツイートをしろ
「キテレツ大百科終了!次のアニメはなにかなあ」(ワクワク)

「またキテレツじゃねーか!!」

#何県民かバレるツイートをしろ