更新
#六弥ナギ生誕祭2016
ここなやメンバーが大好きで皆が元気なくした時も助言してくれたり仲間を心から心配して頑張る君の姿は最高にかっこいいよ。
As you happy you visited ...(あなた幸せが訪れますように) pic.twitter.com/J5RxiVJVKZ
#六弥ナギ生誕祭2016
#6月20日は我らがハイスペックアニオタ六弥ナギの誕生日

ナギ誕生日おめでとう
一切涙を見せないナギの幸せの涙をいつか、とか笑顔のナギが一番だけどね
愛してます生まれてきてくれてありがとうナギィ↑クゥス pic.twitter.com/mGnD76Um4V
おめでとうございます!!!!!!!!!!好きだよ!!:)
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/dzL8WHIWbs
♮ *:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♮
Nagi Rokuya

お誕生日おめでとうございます!
アイドルとしてキラキラ輝くナギくんにとって素敵なお誕生日になりますように!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/RdXvr6qgsw
HAPPY BIRTH DAYナギ!!
いつも太陽のようにきらきら眩しく周りに愛を注ぐ貴方に沢山の愛が降り注ぎますように。大好きなメンバーにたくさんたくさん甘えてね
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/oIEUxF0vZ9
メンバーのことが大好きなナギさんが大好きですおめでとうございまっす!!!!!!!!!!! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/eC1hCFjEke
六弥ナギ以上にいろんな顔を見せてくれるアイドル他に知らない〜〜!お誕生日おめでとう!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/CXxusx9sPn
お誕生日おめでとう、IDOLiSH7でいてくれてありがとう!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/50YnpHKSPJ
#六弥ナギ生誕祭2016
もうひたすら大好きだしもはや神々しいとこある、本当に好きですナギおめでとう~~;;;;♡ぐう聖 pic.twitter.com/YDPNwsSNa4
🎁 HappyBirthday Nagi
ナギの周りを想いやる優しさにメンバーもファンも救われています いつまでも持ち前の明るさと美貌で皆んなを虜にしてあげてください これからも応援してます♡
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/GDrzLBBNjt
ナギーーーーー!!!
いつもメンバーを和やかにさせてくれる王子様✨✨✨
君がいないと始まらないー!!
大好きだよ😭😭😭👏
ハッピーバースデーーーーーーー!!!バンダァイナムコオンルァイィィン!!!!!!!

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/UEWT2ATTHA
おめでとう!!!!また一年美形でいてね!

ナギみつみがあります。

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/UaI29hSN6d
ハッピーバースデーナギ!! 思った以上に上手に出来なかったけど愛は込めたから(´;ω;`) これからもアイナナのバランサーでいてください!

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/ORRhszYdKK
ナギお誕生日おめでとう!✨
生まれてきてくれてありがとう、あなたと出会えて良かったです。
これからもずっとずっと応援させてください...!
沢山の人から愛される人になってください!!大好きです。

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/RUNvPYyBcP
#六弥ナギ生誕祭2016 ナギちゃん誕生日おめでとう!!!ナギちゃんがアイナナの皆を愛していることがどんなにメンバーを守ってくれているか分かりません....これからも大事な友人たちと健やかに活躍してください!!おめでとう~!! pic.twitter.com/dXTg4maC35
ナギくんお誕生日おめでとう!!🍾;▽;㊗️🎉 はじめて出来た仲間たちとまじこなグッズに囲まれて、楽しい1日を過ごしてください!!;▽;💛💛(ここなちゃん捏造しました)
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/ffJxFWSXuX
「参りましょう。マイプリンセス」

ナギくん誕生日おめでとう!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/M1FJXNmCQh
ナギくんお誕生日おめでとう✨!
アイナナにハマってから初めてのキャラ誕だ〜祝えて嬉しい☺️キラキラアイドル可愛いだいすき!

#六弥ナギ生誕祭2016
#6月20日は我らがバァンダァイナァムコォーオーンラウィーンのナギ君の生誕祭 pic.twitter.com/twWxzHdXHt
#アイドリッシュセブン
#六弥ナギ生誕祭2016
いつもメンバーが辛い時に支えてくれてありがとう!仲間を大切にする六弥ナギ素敵です!ずっと大好きです!!いろいろ伝えたいことあるけどとりあえずお誕生日おめでとう!!!ずっとすきです! pic.twitter.com/zP5qds7eWr
\ Happy Birthday💛 /
これからもナギくんを応援
します:)いつもありがとう⑅˚
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/tZTZJhBd81
どんなきみも決まって素敵!いつも元気をありがとう!みんなを愛するきみをみんなも愛してる!誕生日おめでとう、ナギ! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/kDtH2Wc4TT
ナギ誕生日おめでとう~!! かっこいいところとおもしろいところのギャップがたまらなく好きだー!!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/rWWIw3Fim1
【※コスプレ】アイナナ
ナギくんハッピーバースデー!!🎂✨
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/kFNJSZjx6N
ナギお誕生日おめでとう♡これからもアイドリッシュセブンを愛して、アイドリッシュセブンに愛される存在でいてください。生まれてきてくれてありがとう! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/Ummcj3IBa2
🎉*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
♮ 六 弥 ナ ギ くん♮
いつもみんなを笑顔にする貴方が大好きです…😶💭
ずっと応援してます♡

#六弥ナギ生誕祭2016
#六弥ナギ pic.twitter.com/cYAyAAVHBY
【ナギ紡】oh my God!
ナギ、お誕生日おめでとう!!
美形なのにオタクで、紳士で、ガールハントで笑、メンバー愛あふれるあなたが大好きです!ナギが幸せに包まれますように(*´ω`*)
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/WDIhAVVfYv
6/20 HAPPY BIRTHDAY!!
仲間思いで愛に溢れた君が大好き!愛してくれるみんなに囲まれてこの先もっとたくさんナギの笑顔が見れますように!

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/9TcR70L8wY
ハッピバースデートゥーユー!!ハッピバースデートゥーユー!!ハッピバースデーディーアナーーーーギーーーーーーーー!!!!!!!産まれてきてくれてありがとーーーーーー!!!!苺タルト美味しいデーーース!!

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/wIdnNUbLMO
貴方がいてくれたから今のIDOLiSH7があると思っています。
寂しいときに素直に甘えられるナギが愛しくて大好き;;!!
お誕生日おめでとう~~!!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/Y0QQwqm39r
ナギ誕生日おめでとう‼どんなナギでも好きだよ‼
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/99j9r8Eikt
私を底無し沼に叩き落としてくれて、生まれてきてくれてありがとう本当におめでとう、大好き!!!!!!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/TsLJlTVSrM
ナギくん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/LoSNoINjEn
ナギっちおめでとう~~!!メンバー思いなナギっち大好き!! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/85FQzNLLc5
ふり幅広すぎてもはや360度なナギくんが大好きですおめでとうございます!!すき!!!!!!!!!!!!
#六弥ナギ生誕祭2016
#6月20日は我らがバァンダァイナァムコォーオーンラウィーンのナギ君の生誕祭 pic.twitter.com/MutIBcwdfJ
ナギお誕生日おめでとう~✨
ナギのまじこなに対する情熱なところも、仲間のことを守ろうとする姿もカッコイイよ!!!!
いつまでも応援させてね✨
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/NyTN9RcUZQ
ナギ!!!お誕生日おめでとう!!!!! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/vaYvlGmnpp
【コス】ナギくんおめでとう!!!
どこまでも人を想えるナギくんがすっごく好きです!!
HappyBirthday!楽しい一日を!

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/00qhuqcRqc
どんな時でも明るく楽しく、時にはメンバーの心をしっかり繋ぎとめて導いてくれるナギが大好きです!お誕生日おめでとう! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/dDQiu4vBVc
#六弥ナギ生誕祭2016
時間あったらちゃんと書くけど、とりあえず前に描いたナギヤマあげ pic.twitter.com/0iC0jToRhp
【アイナナ/コスプレ】
ナギちゃん誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。だいすきだよ!
ナギ:ソラシド
Photo:空太さん(@s0rata )
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/wxmO1E0uvv
ナギ~~~お誕生日おめでとう~~~!!!君がいないとアイドリッシュセブンは成り立たないよ!!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/u3NNMHqpOU
お誕生日おめでとう!仲間思いでギャップの激しいナギ君が大好きです。
これからも思うままに己の道を突き進んでいってね!#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/p7wpkYfHh0
ナギくん誕生日おめでとう!おちゃめで可愛い面も仲間思いでカッコイイ面もみんなみんな大好きだ~~~!!!
(背景間に合わなかったから簡易なのは本当に申し訳ないっっっ)
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/mtA0HtE5Hc
優しくて仲間思いで王子様なナギが大好きだよー!お誕生日おめでとう!(*´◒`*)♡

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/ebod6Nav7r
誕生日おめでとう!カッコよくて紳士で仲間思いの楽しいナギはステキだ~~
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/yCE7JmZd3n
Happy birthday Nagi おめでとう ありがとう 大好き #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/CRKydmzd9z
【※コスプレ】

ナギHappy Birthday🎂
どんなときでも笑顔と元気を忘れないパーフェクトアイドルなナギが大好きです❤
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/roRGA5asyv
ナギくんお誕生日おめでとうございますっ✧ं॰*
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/Ez61mdQ2E3
メンバー同士が疑心暗鬼になった時も、心ない人たちの言葉で落ち込んだ時も、ブレることなく信じ励ましていたナギのメンタルの強さ優しさ大好きです!!2部のナギは本当にヤバイ!高貴なオタク最高…! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/kkuXfGx6qr
ナギちゃんお誕生日おめでとうございます!
大好き(;_;)💗

三月:しーちゃん
photo:いさこちゃん&まささん
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/JygjF0XcNd
この日の写真もお気に入り~!
p/ゆのちゃ(@Qxxxyuno )
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/atLQRgSUKd
ナギチお誕生日おめでとう!!
これからもみんなのナギエルで、精神的支柱で緩衝人材でいてね♡
GIFなぜか壊れてたから今作り直したよ^^;そして見切れてる(笑)
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/xm3A5hOtLU
ナギくんお誕生日おめでとう!
IDOLiSH7の太陽な君がこれからもたくさん愛されますように!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/2rgQlc0WU6
ナギ、Happy Birthday‼︎
君の美しさ、
君の人柄、
君の好きな物へ真っ直ぐな気持ち、
画面の前から必死に応援しています。これからもアイドル活動頑張れ!!

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/RRaCjB1LIB
出遅れたけどお誕生日おめでとう!!まっすぐ明るくおちゃめなナギが大好きです!!!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/Imysio0ZEJ
乗遅れたけどナギくん誕生日おめでとう〜〜😂😂😂
君のその笑顔が大好きだよ!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/qJHemAGtj2
誕生日おめでとう!ナギがたくさんの幸せに恵まれますように!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/Gyq5ijA2yR
#六弥ナギ生誕祭2016
#6月20日は我らがバァンダァイナァムコォーオーンラウィーンのナギ君の生誕祭
おめでとう!!初めて見た時ギャップに立ちくらみがしたよ。記者会見の君はかっこよかった。そして一体君は何者なんだね? pic.twitter.com/eCH2VwzNTn
ナギお誕生日おめでとう!!
今年は仲間であり親友の皆に祝ってもらえる誕生日なんだ…国の重苦しい誕生日と違って心から幸せになれる誕生日だね!って考えてたら朝から泣けてきた😭😭😭👏👏👏🎂 おめでとう〜!!!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/OaLZDAHK9l
六弥ナギくんお誕生日おめでとうございます!!!!仲間のことをいつも大切に想っているあなたが大好き…! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/kYW9AupUvB
いつもたくさんの愛をありがとう大好きだよナギ~おめでとう!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/PQz2Jv9BRK
まにあった!ナギ誕生日おめでとう!…もうこうなっちゃえばいいのにwww #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/cLzhauI14O
ナギくんおめでとう!!!!改めて今までやった衣装と併せまとめたよ!!!!!! なんだかんだでメンバー全員に愛されてるナギくんが大好きです!!!!!

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/h4k3VNePeH
(っ’ヮ’c)ナギくんお誕生日おめでとう! #六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/7VhR1ByA7M
ナギおめでとう😢😢😢💕💕
実はIDOLiSH7で一番に推しだったのはナギでした😊

#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/BP5PJEz5My
遅くなったけど改めて、ナギっち誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/zRyZLER1qO
ナギおめでとう!!!もう胸いっぱいで何言っていいかわからないけど、ナギの愛がアイドリッシュセブンを支えていると思います。これからも六弥ナギでいてください
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/1lWk1SPtOP
アイナナ寮の現在です。ナギ、お誕生日おめでとう!!!
#六弥ナギ生誕祭2016 pic.twitter.com/hvJY3dQqmT