更新
ゆいちゃんおめでとう!✨
これからも応援してるよお〜❤️

#babymetal_fanart
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/LfMKJQxeqr
❇✨🍅ゆいちゃん誕生日おめでとう🍅✨❇
これからも素晴らしいダンスとぷにぷにほっぺで!!😆😆
#YUIMETAL #YUIMETAL聖誕祭 #YUIMETAL生誕祭 #ゆいちゃん生誕祭 ゆいちゃん聖誕祭 #YMY pic.twitter.com/xAyD8tcNhA
世の中の常識をぶち破れ!決して枠に収まるなかれ!
天上天下ゆい我独尊
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう。

絵もチョコプレートだから全部食べられるよ

#ゆいちゃん聖誕祭
#babymetal_fanart
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/j2tjdvPhpa
HAPPY BIRTHDAY!!
YUIMETAL*\(^o^)/*
これからもゆいちゃんらしく、天使らしく、頑張ってください!
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/UydbDpt1Wd
YUIMETAL改め水野由結ちゃん
いや...
水野由結さん
17回目の誕生日おめでとう!
今年もRoad of Resistance...
道なき道を突き進め!!
#水野由結聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/mMyMOXPSHN
ゆいちゃん17歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ずっと応援します!今年中にはトマト食べれるようになる!笑
ゆいちゃんまじゆいちゃん( ´艸`)

#ゆいちゃん聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/fJUsv5OXqq
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な17才の1年を過ごしてね。(^-^)/ 今月はこれで仕事回ります。見かけたらキツネサインよろしく! #YUIMETAL聖誕祭 #ゆいちゃん生誕祭 #YMY #BABYMETAL pic.twitter.com/jLfq3XPuZz
ハッピーパースデー!!ゆいちゃん!!!🌟🌟💓🌟🌟あなたの笑顔に毎日癒されて、あなたの存在が私の生きる理由です(T-T)💫これからもゆいちゃんらしく、ゆいちゃんが一番楽しんで活躍してね!
#水野由結聖誕祭 #YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/wa0KGNdi5w
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
┃┗┛ appy💜
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。💛

#YUIMETAL聖誕祭
#HBDYUIMETAL
#BABYMETAL
#YUIMETAL
#水野由結 pic.twitter.com/auL0wRYWzc
ゆいちゃん!!!
本当にお誕生日おめでとうございます!
ゆいちゃんのキレキレのダンス、すごすぎる!
かわいい以上に尊敬してる!ゆいちゃんにとって
素敵な1年になりますように!!!#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/3694mhpNog
由結ちゃんお誕生日おめでとう!!
ゆいちゃんかわいい!
ゆいちゃんかわいい!
ゆいちゃんかわいい!
#YUIMETAL聖誕祭 #水野由結生誕祭2016 #ゆいちゃん聖誕祭 pic.twitter.com/hLoCBJDGhD
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!🎂ヽ(*´∀`)ノ
トマトとゆいちゃんをコラボしてトマトの妖精ゆいちゃんを作ったよ♡

#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭
#babymetal_fanart
#パーラービーズ pic.twitter.com/COalFyUqXm
YUIMETAL誕生日おめでとう‼️
新しいResidence楽しみにしてます(^^)

各国の言葉で挨拶するYUIちゃんかわいい✨

#水野由結生誕祭2016 #水野由結 #YUIMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/DBdy2oTcCL
ゆいちゃんお誕生日おめでとう!!!Happyな1年を✨🎉🎂🎈

1年前まだ出会えてなかったけど今日はお祝いできて嬉しい♪
多くの仲間にも出会わせてくれてありがとう(*^^*)
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL生誕祭 pic.twitter.com/3rq4UxG26B
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう。
貴女の笑顔にどけだけ救われた事か。
僕には感謝しかありません。

17歳のゆいちゃんに、たくさんの幸せが訪れますように。

#水野由結聖誕祭 #YUIMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/1qRW6CMJBM
おはようございます!YUIMETAL生誕祭!!
もいもいのブレスレットっぽいのを作ってみました。初レザークラフトDEATH!!楽しい😆
#BABYMETAL #babymetal_fanart #YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/dDTNNhxNQn
改めてお誕生日おめでとうゆいちゃん!どんどん可愛く美しくなってるよー!!!

#水野由結生誕祭2016
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/oZ3XZLmj2Z
ゆいたん、はぴば😍✨
高校生になっても
移動する時にぴょんって
動作が入ってて見てると心が和みます
誰にでも優しくてわたあめみたいにふわふわしてる
ゆいちゃんはきっと永遠に私の天使だなぁ
由結がひーちゃんからトマトを
貰えちゃう一年になりますようにっ
#YUIMETAL聖誕祭
#ベビメタ部】本日6/20はYUIMETALの17歳のお誕生日DEATH♡おめでとうございます!
新宿店ではアイドルコーナーでまだまだ大きく展開中~♪
#YUIMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/WH0ZAHNiUj