更新
撮影無事終了しました!仕込みに向かいます〜ご〜ご〜 #夢眠軒
夢眠軒のカレーはベジポタです。ベジポタの部分完成しました!
#夢眠軒 pic.twitter.com/TOiotMflfR
夢眠軒2階に出勤してました!

千影みみですありがとうでした🐶
ねむさんと写真を撮っていただいたよ✴
カレーとっても美味しかったです😋😳

#夢眠軒 #ディアステージ pic.twitter.com/t6HWoTDb9l
夢眠軒ありがとうございました!
#夢眠軒
本日ディアステージは「夢眠軒41」でした。お越し頂いた皆様ありがとうございました! #夢眠軒 pic.twitter.com/bnyztCb5jj