更新
まじで恋して
ねつが出た
きみをわずらい
けっこん夢想
ちゃんとZepp来いよな!

#まねきケチャ作文
#まねきケチャZeppTokyoワンマン0626
まったくもう君は😡
ねるばっかりして😡
きょうチケット買うって言ったじゃん
けいたい折るよ
ちゃんとZeppこいよな💓

#まねきケチャ作文
#まねきケチャZeppTokyoワンマン0626
まって、来れないの?
ねぇもしかして
きみはいま
けわしい状況のオタクですか
ちゃんとZeppこいよな

#まねきケチャ作文
#まねきケチャZeppTokyoワンマン0626
まねきケチャって知ってる?
ねぇこのツイートを見てる君
きっと楽しい時間を過ごせるよ
け...?もうわかんない!こーゆう作文ほんと苦手だわ、とりあえず
ちゃんとZepp来いよな!

#まねきケチャ作文
#まねきケチャZeppTokyoワンマン0626
まぁとりあえずタン塩で。
ねえおかわりしてもいい?♡
きんがくなんて気にしない。
けむりが消えちゃうその前に、
ちゃんとZepp来いよな!

#まねきケチャ作文
#まねきケチャZeppTokyoワンマン0626
まぁ

今日は大喜利の神が降りて来ん
けど
ちゃんとZeppこいよな

#まねきケチャ作文
#まねきケチャZeppTokyoワンマン0626