更新
エソラ池袋のHMVでのリリースイベント終了!!
平日にも関わらず沢山の方にきていただきましたぁ✨☺️
ありがとうございました!

次はNACK5「おに魂」に5人でゲスト生出演!
バカボン鬼塚さまーぁ
聞いてね💓 #9nine #BEST9 #nack5 #onitama795
【FM NACK5 おに魂】
9nineの出番始まりました!
全員で生出演しています^o^

#9nine #onitama795 pic.twitter.com/ByXqvMw8XS
5人でゲストに呼んでいただけて本当に感謝でした😂🙏💓💓

明日からもリリースイベント突っ走ります✨

是非ツアーにも遊びに来てね!
#9nine #リリース週 #nack5 #onitama795 twitter.com/lespros_9nine/…
【FM NACK5 おに魂】
9nineの出番始まりました!
全員で生出演しています^o^

#9nine #onitama795 pic.twitter.com/ByXqvMw8XS
#nack5 #onitama795
楽しすぎた!!5人でわしゃわしゃラジオでした。
ありがとうございました!! pic.twitter.com/mM9kLtGkp9
NACK5「おに魂」終了〜!

やっぱおに魂大好き!
バカボンさま大好き!
今日も楽しかったぁ✨笑

聞いてくれた皆、メッセージも本当にありがとう💓

明日はSHIBUYA TSUTAYAでイベント!待ってます! #9nine #BEST9 #nack5 #onitama795
【スタッフより】火曜日!NACK5「新山詩織のふたりごと」は、21:45頃より生放送🎶
今日のテーマは“私の家の冷蔵庫の中身を表す曲”です。
どんな選曲になるのかお楽しみに!皆さんお聴き逃しなく! #nack5 #onitama795