更新
ちょっと早いけど!!!!!
だいすき主人公

#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/K05ibSFaj2
早めの投稿失礼します!💦
日向、誕生日おめでとう!!👏👏💕💕
君に出会えて本当に良かった…!!
これからも応援します!
#日向翔陽生誕祭2016
#日向翔陽生誕祝う人RT pic.twitter.com/o5kvMb9UXe
#日向翔陽生誕祭2016 日向君大好き!おめでとう!!/腐向け注意 pic.twitter.com/1V3iQJxFEf
#日向翔陽生誕祭2016

いつだって直向きな君から目が離せません
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/MHwvLgnPoZ
#日向翔陽生誕祭2016
日向くんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆太陽みたいな君を応援してる!! pic.twitter.com/2TLJNkIjgu
めでてえめでてえ…今年も祝えてうれしい所存 大好きだ~~ #日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/zVVOUAwoVF
日向誕生日おめでとう!!!
日向の百面相にいつも癒されてます!
普段と試合とのギャップ最高です✨

#日向翔陽生誕祭2016
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/R3Uf9hkfs1
日向、お誕生日おめでとう!どんなときも直向きに全力でぶつかって行く日向が大好きです! #日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/SksHiQGx15
小さな身体で大きな世界へ翔こうとしている君へ、これからも高く高く飛んでください。お誕生日おめでとう
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/rnloIeJ484
日向、誕生日おめでとう!!!
腐らず夢に向かって立ち向かっていく強さ、本当に大好き!!!
これからも変わらない日向で居てね!!

#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/1FU8ReUbLC
日向誕生日おめでとう🎉
元気いっぱいで真っ直ぐな日向はほんとに可愛いし元気の源✨✨✨
これからもずっと応援してるよ😍
影山とのコンビ最高😍💞

#日向翔陽生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Bo4tPnfkS0
「チームメイトで、相棒で、ライバルだ」

#日向翔陽生誕祭2016

ひなた~!誕生日おめでとう!!【3枚】 pic.twitter.com/A3KUECoLa8
#日向翔陽生誕祭2016
お誕生日おめでとうひなたん♡
お祝い漫画Twitter用です( ´∀`) pic.twitter.com/NKmZPKvCAg
日向おめでとぉぉ~~♡みんなで祝ってみましたよ!#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/rKATJyaIJe
#日向翔陽生誕祭2016
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#RTした人全員フォローする

_どんな逆境にも耐え,ひたむきに努力し,決して諦めない強い心を持つ
そんな日向を私は応援し続ける!!
変人コンビ最高✧ \( °∀° )/ ✧ pic.twitter.com/c4JM7RGdBa
生まれてきてくれてありがとう!!大好き!!!!!!!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/7hu4GIwSfu
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#日向翔陽生誕祭2016
日向くんお誕生日おめでとう🎉🎂🍰 あなたの前向きで真っ直ぐで何事も全力で諦めない所が大好きです。尊敬しています。産まれてきてくれてありがとう。出会えて良かった😊😊💕♡ pic.twitter.com/mdJgs5lYG5
【コスプレ】あなたの成長が私の喜びもんぺです今年もおめでとう大好きだ~~~~~~;ヮ;;ヮ;;ヮ;

#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/V05uZMXX9O
日向!お誕生日おめでとう!大好きだーー!!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/m26bKAG41K
翔陽happybirthday💓💓
何事にも前向きで明るくて元気で運動神経がよくて翔陽のやることなす事全てが大好き♡♡
これからも大活躍してね💪😤
#日向翔陽生誕祭2016
#日向翔陽生誕祭
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/VJrMdRcYHf
히나타 생일축하해...ㅠㅠ♥
日向誕生日おめでとう!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/A54gjxus1Z
日向お誕生日おめでとう~~~!
一生懸命頑張るキミが大好きだーーーーーーーーー!!!!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/kPNymGwnWN
いつも笑顔で、一生懸命で、ひたむきな君が大好きです!お誕生日おめでとう!

#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/QSlrEMbiH9
日向翔陽生誕祭♡
日向誕生日おめでと🏐
背低いのにすごいジャンプ力で変人速攻もかっこいい♡最強の囮!!
そして可愛い😍日向の活躍期待してます♡
【俺にトスもってこい!!】

#日向翔陽生誕祭2016
#ハイキュークラスタと繋がりたい pic.twitter.com/LGJRnAYdYz
どんどん成長していく翔陽にらいつも驚かされる...!もっともっと成長して、烏野を優勝に導く力になってほしい😌翔陽おめでとう🎊
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/8GR6R3yLJb
『 飛べ 高く 』
誕生日おめでとう日向…!

#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/pfERnwtzfR
日向くん!!!大好きです;;///お誕生日おめでとう!!大好き!!><///
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/WnQljJp4E3
あっこれ一緒にすればよかった…二年前のリメイクです 本当におめでとう…愛され日向君 すきです #日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/OG967BmYN3
#日向翔陽生誕祭2016
日向、誕生日おめでとう!!!
可愛くて、ほんとに大好き!
でも、辛い過去とか、身長とか色々大変なことがあるのに、前向きに乗り越えていて可愛いのにとってもかっこいいなって思います!
これからも応援してる! pic.twitter.com/N56Bkgx1BP
日向翔陽くん誕生日おめでとう。
君の笑顔にいつも癒されています。
何よりも誰よりも翔陽くんが大好きです。
生まれてきてくれてありがとうございます!!💕

#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JDWEq8nsyK
『きみの翼になる』 日向誕生日おめでとう! #日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/xy9FywFDIs
#日向翔陽生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#ハイキュー
#日向翔陽

日向の純粋むくなところが本当に可愛くて大好きです☺🙌💓
日向の無邪気なところと真剣なところ本当に惚れます🙈💓 pic.twitter.com/xy2qmrmHnR
翔陽はぴば!
かわいかったり、かっこよくなったり、心臓が追い付きません。いっそ翔陽になりたい。大好きです。
#日向翔陽生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/kmPjzaKEnU
日向翔陽くんお誕生日おめでとうございます♡日向くんはわたしの心を明るく照らしてくれる太陽です!わたしの頭の中はいつだってきみでいっぱいだよ!大っっ好きだ♡ #日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/I05V7DUSXK
ラテアート【日向翔陽】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyu!!】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#日向翔陽生誕祭 #日向翔陽生誕祭2016 #ハイキュー @haikyu_com pic.twitter.com/2S567qKmGj
大好きだよ~~!!ひなたくんおめでとう~~~!!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/j9hNlkScUR
#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ
いつもかわいい日向大好きだよ😍 pic.twitter.com/24Kbkoo8D9
日向の誕生日だよー!おめでと!すき!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/ff9Ksv1QnH
ひなたァーーッ!!!おめでとおお!!!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/tYGxGIaCsj
日向お誕生日おめでとう(●´ω`●)
一生懸命なあなたが大好きです
どこまでもかけあげっていってください!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/9FbX6BMcfC
ひなたん誕生日おめでとうだよおお!
これからも愛してるゼ!!♪( ´▽`)

#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/APNC3GsSIE
誕生日おめでとう!!
翔陽は可愛いしカッコいいしキッドは惚れる。快斗は理想の彼氏みたい。これからのアニメに期待!!
#日向翔陽生誕祭2016
#怪盗キッド生誕祭2016
#黒羽快斗生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2cOaa86qaM
わーい日向誕生日おめでとー\(^o^)/
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/gxqsu55wBI
なんとか間に合った!お誕生日おめでとう!まっすぐで真剣なきみがだいすきです!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/iPy3xt4fgN
日向くんハッピーバースデー🌻
生まれてきてくれてありがとう、大好きだよ♥♥♥
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/X3fVVmgdrs
#日向翔陽生誕祭2016
時間なくて1.5hクオリティ…しかもアナログでごめんなさい!!でも君を祝わずにはいられないんだ!!生まれてきてくれて、ありがとう!!!大好きだ! pic.twitter.com/9NDKSFGynx
君と出会えて本当に幸せです。
止まることのない太陽のようなエネルギー、感情、気迫、情熱…
そのひとつひとつが熱くてグッとくる。
なにより、”好きなものを好き”と全力で向き合えるところが大好きです。

演じることが出来て良かった。
誕生日おめでとう。

#日向翔陽生誕祭2016
日向お誕生日おめでとうー!!(//´∀`//)*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/woUydyVQjd
好きなことにひたむきなキミをずっと応援しているから #日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/RB2iDbTKpn
翔陽誕生日おめでとう♩遅れてごめんね(;_;)
かわいい翔陽もかっこいい翔陽も大好きだよ!変人速攻かっこよすぎ!!
変人コンビで仲良くしてね!
#日向翔陽生誕祭2016
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BwsJLVFdEO
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞日向♡
どんどん上手くなっていく日向、めっちゃかっこいいよ!日向が隣でいるから飛雄も笑えるのかなって思う。これからも、相棒でいてね。
全国期待してます!#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/CHiFwrBJJ8
#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
日向おめでとう!!!どんどん成長していく日向から目が離せないよオバサン!!!可愛さとかっこよさを兼ね備えてる素晴らしい主人公ですこれからもハイキューをよろしく!ね!!! pic.twitter.com/sgMP8CLslM
#6月21日は烏野の最強の囮の誕生日 #日向翔陽生誕祭2016

日向誕生日おめでとう🎂入学当時は飛雄ちゃんと喧嘩して大地さんに怒られたりもしてたけど、少しずつ成長して、大王様に勝てるくらい強くなってく姿がかっこいいです。 pic.twitter.com/0KaNcUrKtA
おはようございます!日向おめでとう!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/J8tPm8eSmw
#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人フォローする
日向誕生日おめでとう。
日向の明るい笑顔が私は大好きです。
最初は敵だった影山も今では居なくてはならない、日向にとって大切な存在ですね。
初めてのライバル
であり
初めての相棒 pic.twitter.com/4sZD1YoHq7
日向誕生日おめでとう!!
どんな時でも一生懸命で、ひたむきにまっすぐ前だけを見ている姿に憧れます!!
#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6ZNw3bjZ2r
日向HAPPY BIRTHDAY🎉
まさに小さな巨人!!!
面白いしょうようだいすきです💕
これからも頑張ってください!!
#ハイキュー
#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/ZUmmDP4zYu
#日向翔陽生誕祭2016
日向ー!お誕生日おめでとう!!!!😆✨背が周りより小さくても、あの負けず嫌いな性格とジャンプ力と影山とのコンビなら最強!!!!笑笑
これからも応援しています!!(o>∀<o) pic.twitter.com/SLbaKlREAr
ヨッシャひなたんお誕生日!!!ほんとうに!!!おめでとう!!!!心から愛しているよ…ウッ;////;
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/iEOTrdadnS
烏野高校の日向翔陽くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす!
twitter.com/mikasaindustry…

#日向翔陽生誕祭2016
昨日いただいたお宝・・・
古舘先生ならびにジャンプ編集部さま、どうもありがとうございます!! pic.twitter.com/vTb6RYmGGA
日向Happy Birthday°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
元気いっぱいの日向( ・ㅂ・)و ̑̑

#日向翔陽生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KljxOtaFwB
いつも全力で頑張り抜く、その姿に励まされます!お誕生日おめでとうっ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

#日向翔陽生誕祭2016 #hq_anime pic.twitter.com/GJEFP2TFCM
#日向翔陽生誕祭2016
かっこよくてすごく好きです~!!
おめでとう!!頑張れ!!! pic.twitter.com/Hh3OXRD25n
改めて日向くんお誕生日おめでとう!!!!!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/5l0ul4Eoob
日向ーーーーお誕生日おめでとう!!日向が大好きだよーーーー!!
#日向翔陽生誕祭2016 pic.twitter.com/GNgbYbzdrh