更新
エンディングで言ってた最近ちがうトコ☝️

マツエクやめました!
チークは濃いめ。
カラーマスカラ!

ぶりっこ写真を文化放送のトイレでせっせと撮るわたし…🙄🤔😰😩🤗

👁👃👁 ウェィ
👅

#muuun
#ヨルナイト pic.twitter.com/VZvB59pwsi
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』をお聴きくださりありがとうございました!!
明日、火曜日のアシスタントはアイドルグループ”predia”の沢口けいこさんです!!
お楽しみに!!
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/rZ68PiiMyM
リリースイベントありがとうございました♡

このあとは『ヨルナイト×ヨルナイト』0時から文化放送超a&g+見てねー!!

#agqr
#predia
#ヨルナイト pic.twitter.com/L3yqy1fi45
このあと25:35〜#テレビ東京 【#ほぼほぼ 】みてなー🤓🌟🌟
しかしいま #ヨルナイト #agqr みてるー(o^^o)けいたんまだかなー♪???
#predia instagram.com/p/BG6_VhXMZnt/
フェスに行ってきました。

そう、トラロックフェスティバルに!頭の中で夕日や、フェス後に片付けをするお客さんの姿が…

ありがとうございました!!

#ヨルナイト
#agqr
#フェス後に鷲崎さんと1枚pic.twitter.com/Jsq929TQ49
そしてMVのソロverはこちらです!

何卒よろしくお願いします(>_<)!!

#predia
#agqr
#ヨルナイト

m.youtube.com/watch?v=g6y3vY…
明日はラゾーナ川崎で18:30〜リリースイベントあります!!

気軽に遊びに来てね♡
メンバーみんなセクシーだよ←

#predia
#agqr
#ヨルナイト pic.twitter.com/HuDL9lppgd