更新
#自分疲れてるなって思った時
眠いと思いながらとったノートがこちら
何が書きたかったんだうち pic.twitter.com/HzflxJ8Fky
チャリ乗る前にめっちゃ免許証探してた時。

#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時

歯ブラシと間違えて、テレビリモコンを口に入れたとき。
#自分疲れてるなって思った時
今日、イヤホンこうつけたくらいには疲れてます。おやすみなさい💫 pic.twitter.com/kBC3wq9xzn
ヘリコプターが空を飛んでいるバララララ…という音を聞いて「あ、お母さん帰ってきた」と呟いたとき。 #自分疲れてるなって思った時
元客室乗務員のわたくしが #自分疲れてるなって思った時

3位…制服のまま顔だけベッドに乗せた状態で床に正座した状態で朝を迎えた時

2位…湯船で寝て、お湯を飲んで目覚めた時

1位…制服のままシャワーを浴びた時

単行本発売中 pic.twitter.com/kGxJDD1tlZ
1時間以上iPhoneを探して疲れきってお水飲もうと冷蔵庫開けたらiPhoneが入ってた時
#自分疲れてるなって思った時
じゃがりこを咥えて火を付けて灰皿に投げ捨て、一連の事を確認してから煙草食った時
#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時
ペンタブを持ったままペンタブを探しに部屋を一周したとき。
#自分疲れてるなって思った時

階段降りてる時に

「あれ...?俺どうやって階段降りてるんだっけ?」

っていう謎の疑問が浮かんで
そのまま階段から転げ落ちたとき
#自分疲れてるなって思った時

鼻のあたりに何かついてるなって思ったら鼻だった
「ウィンナーにはマヨネーズとケチャップどっちかける派ですか??」という質問に対して「ウィンナーです!」という回答をしていた事に後から気づいた時  #自分疲れてるなって思った時
手汗がひどいから手を洗らおうとしたら石鹸が全然泡立たなくてよく見てみたらスマホ洗ってた時

#自分疲れてるなって思った時
帰宅してドアを開けるとき鍵穴に何故かICOCAをこすりつけていた🐰
#自分疲れてるなって思った時
『はい、森永製菓でございダース』と外線に出てしまった瞬間
#自分疲れてるなって思った時
Twitter閉じた後にLINEを開こうとして再びTwitterを開き、結局そのまま引き続きTLを追ってLINEの返信を忘れる時。
#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時
ペヨングとペヤングの区別がつかなくなった時 pic.twitter.com/yJaf9CwFXe
たばこ吸おうと思ってライターを口にくわえて「ライター..ライター」とライターを探した。
#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時

僕「こちら温めますか」
客「それ冷やし中華です」
僕「あっ…」
#自分疲れてるなって思った時

頭も股間もカッチカチな堅物とツイ廃のせいで入念な復讐計画がおじゃんになった時は、さすがの俺ちゃんも脱力 #デッドプール pic.twitter.com/8VwDjWAh2M
画像加工した後に、気付かず、このまま画像をツイートした時。

#自分疲れてるなって思った時

👉twitter.com/takaratomytoys… pic.twitter.com/CU8xMwXq3K
\本日ははやぶさの日/
2010年に小惑星探査機はやぶさが小惑星イトカワまでの7年間の旅を終えて地球に帰還しました。

ちなみに小惑星探査機「はやぶさ2」がトミカになって発売されているのをご存知でしょうか(´-`)

#トミカとは pic.twitter.com/m1gTUV8gzX
#自分疲れてるなって思った時

梅田から正雀へ向かうために電車に乗っているのに

【 次の停車駅は~、下新庄~、下新庄です 】

と聞こえてきたとき。
私じゃなくて旦那だけど、スーパーのカートを押してマンションまで帰って来た。
#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時
タクシー運転手「どちらまででしょうか?」
私「どちらまででしたっけ・・・」
玉子かけご飯をしようと思って玉子を割って三角コーナーに中身を、ご飯に殻を乗せて醤油をかけた時に違和感を感じた時
#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時

トゥルル〜☎︎

中の人
「お電話ありがとうございます。福助株式会社、福助でございます。」

電話相手
「え…」

(これガチな話です) pic.twitter.com/jgzKfggRrg
ゴミ捨てようとして、間違えてスマホをゴミ箱に投げ入れたとき……。その後あわててスマホ取りに行って、ウエットティッシュで綺麗に拭いて、自分何やってんだろー(´∇`)とか思いつつ、ウエットティッシュと間違えてスマホをもう1度投げ入れた。

#自分疲れてるなって思った時
三角コーナーの上で卵割って殻をフライパンに入れた時 #自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時
アマゾンのカートに全く身に覚えのない、
後から考えたらなんでそれをカートに入れたか
サッパリわからない商品がわんさか入ってる

白竜のヤクザVシネのDVDが30本くらい入ってたり
コタツの足を延ばす器具が20個くらい入ってたり
#自分疲れてるなって思った時

出水「柚宇さんを凄い普通に姉ちゃんって呼んじゃった時」国近「それに素でなあに?って返した時」唯我「そんな二人にこの家の子で良かった…って涙ぐんだ時」太刀川「それ見てこいつらも大きくなったなあって俺まで泣きそうになった時」米屋「A級1位がもうダメだ」
携帯どこ!?って携帯のライトで探してた時。
#自分疲れてるなって思った時
レコーディングで全然違うリフを録ってた時。
スノーグローブで訳分からんリフを真剣に録ってて、怒られた実話。
#自分疲れてるなって思った時
T26E4 SuperPershingの車体下部を一生懸命狙って砲撃している時
#自分疲れてるなって思った時 pic.twitter.com/eGLSu2Uo5b
レンジに三日間お惣菜を入れっぱなしにしてた時
#自分疲れてるなって思った時
コンビニにパンツを買いに家から出たのに
コーヒーだけ買って飲みながら家に帰っていった時
#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時

手に持っていた熱々のコーヒーをソファにぶん投げて携帯をそっとテーブルに置いた時
#自分疲れてるなって思った時
そんなホイミがほしそうな目でぼくをみないで、たまにはつぼ割ってやくそう探してよ…って思う時。
ぼく「(お釣りは500円だな。)」

ぼく「お釣りは500円だな!!」

客「!?!?」

#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時

店員「120円になります」
俺「チャリンッ」 
店員「、、、えっ?」
俺「、、、んっ?ああ、、(もっかいチャリンッ」
店員「あっあっ、、ありがとうございます、、」
俺「、、、、、、!!!!」
店員「ひ、、120円になりますぅぅ、、」

募金してた
ドンドンドン ドン~キ~…

あの歌が耳から離れない

#自分疲れてるなって思った時
書類が「見にくく」が「醜く」になっていた時。

_人人人人人人人_
> 書類が醜く <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#自分疲れてるなって思った時 twitter.com/kingjim/status…
失礼しました。商品名が長すぎて文字数が足りませんでした。
それぞれ、小さな書類を入れたときに脱落するのを防いだり、自分以外の人から中の書類が醜くなっていたりする機能性のホルダーです。発売は2016年7月29日です。 pic.twitter.com/bSuVJZWrTv
#自分疲れてるなって思った時

社長のご講話中にPCをどんがらがっしゃーんと落して、さらにカメラのふたをころころーんと転がしてご講話を2回も邪魔してしまったとき
twitter.com/SEGA_OFFICIAL/…
#自分疲れてるなって思った時
「セガコラボカフェラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」が6月26日まで期間延長するというとても大事なお知らせのときに「セガコラボフェ」と打ってしまうという、力の抜けたミスをしてしまったとき
twitter.com/SEGA_OFFICIAL/…
「セガコラボフェ ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」が好評につき6月26日まで期間延長決定!本日から予約抽選受付開始です♪ sega.eng.mg/cd1aa #lovelive #スクフェス pic.twitter.com/znDdnkF6PA
#自分疲れてるなって思った時

実家のベランダにて母の趣味のガーデニングを愛でていたところ、イモムシを発見し「イモムシ!!イモムシがいるぅぅぅうぅ!!」と叫びながらよく見たところ、フライドポテトだったとき pic.twitter.com/Dck9ZAfWH7
#自分疲れてるなって思った時

あとアメリカやヨーロッパから社員が集まるグローバル会議で、英語で「ちょっと電話かけたいんだけどどうやってつかうの?」と聞かれて笑顔で「Oh!ズェロ ハッスィーーン!(^o^)」って答えたとき、とかいろいろあるんですけどキリがないのでこの辺で
冷蔵庫に食器用洗剤のボトルを入れていた時
#自分疲れてるなって思った時
#自分疲れてるなって思った時

リアルなお客様に「申し訳ナイセン」と言ってしまった時

(※フォロワー様からも同様の報告を複数頂戴しております。感染申し訳ナイセン) pic.twitter.com/KLwSyWU7GQ
買った服のタグを取って服をゴミ箱に捨てた時 #自分疲れてるなって思った時