更新
#最近フォローした人は知らない

私がろしちゃんを捕まえる罠を張り
そしてろしちゃんを捕まえたという事を… pic.twitter.com/7tdafIz4Lp
りょこたんって呼ばれてます。
映画、カメラ、女子力系ならりょこたんです◎
メガネマスクツインテールでもりょこたんです。
滑舌めちゃくちゃ悪いです。
それよりエゴサーチ症候群ですみんなのこと見てます👀
#最近フォローした人は知らない pic.twitter.com/wkp7LPhCdv
#最近フォローした人は知らない

左:初代 そんなの机バンバンだぞ!
右:発展版 そんなの机バンバンだぞ! pic.twitter.com/L4BghIjDM6
実はHeyのある「廣瀬本社ビル」は合体ロボの如く3つのビルが合体しているのだ!(ホントです)

#最近フォローした人は知らない
#昔からのフォロワーも知らない
#akiba pic.twitter.com/S3TK0PiFKk
今の担当者は2代目。 #最近フォローした人は知らない → お疲れさまでした! キングジムTwitterアカウントの「中の人」が交代を発表 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…
ジブン<゜)))彡(黒エビ)が非公式キャラであること

…え?知ってた…??

#最近フォローした人は知らない pic.twitter.com/1MeffA8vKJ