更新
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する

爆弾置いて💣

ドッカン💥

爆弾置いて💣

ドッカン💥

爆弾置いて💣

ドッカン💥

爆弾置いて💣

ドッカン💥

爆弾置いて💣

ドッカン💥

爆弾置いて💣

ドッカン💥

爆(ry pic.twitter.com/Xc9Yp3deVr
少しオカッパっぽい髪型でヒゲをはやし、眼帯をして、身なりといえば、素肌にヘビ皮のジャケットを来て街を我がもの顔で歩き、更に言うと、たまに女装するおっさんにストーキングされる人情もの
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Gi6Tp3BVa7
金貯めてローン返済したらあとは目的もなくだらだら生きるだけ。#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ezESwb4jKf
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する

現実を見れなくなるゲームと
そのゲームの主人公のイメージ

〜現実のイメージを添えて pic.twitter.com/SbbrktvI8Y
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww「オッポ」とか「オンパ」とか言いながら女の子誘拐奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Jjlyj9vMGp
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
[ピリカ] マナを運んだり、酒場やフェスでSR以上を教えてあげるだけの簡単なお仕事です!
[フィーナ] 私がヒロインです。
[隊長] エクストリーム・光掴み
#チェンクロ
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
ババァと一緒にクッキーを焼く

なんであんなハマってたんだろうな…
どこにいても何度やり直してもだいたいこのおっさんの顔が見える。(h #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/7cj9Pj8Nex
アイテム使うと怒られる(´・ω・`)
ガードしても怒られる(´・ω・`)
回復しようとしても怒られる(´・ω・`)
後ろに回り込んでも怒られる(´・ω・`)
少し後退しただけで怒られる(´・ω・`)
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
握り飯を食べながら、ひたすら戦場を切り進む。
たまに金髪のチャラ男や、寝不足系将棋部男子と遭遇してしまう。

#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/1Cce40UYlQ
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する

オワニモの魔法で4つ繋がると消える
スライムっぽい生命体、ぷよぷよを殺戮する少女と一緒に冒険する話 pic.twitter.com/RJOD6ycL0j
彼女をつくったり、要人警護したり、お金もうけしたり、監督に反抗したりする
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
konami.jp/pawa/app/ pic.twitter.com/Jg0TXtOOoe
おら「世界を二分する戦いをしています!(キリッ」
お巡りさん『ちょっと署で話そうか』

#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する #イネグレス pic.twitter.com/jgsWGn9KnJ
引っこ抜かれてあなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/bEdQIOKsmu
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww「恐縮だが」って言葉には逆らえないように仕組まれてる主人公が幼女からパワー吸い取ったり助けたりする奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
☑️道にいる人と目を合わせたら理不尽に戦いを挑まれる
☑️草むらやどうくつを歩いてるだけでおそわれる
☑️不意にセクハラされる
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/h7jlZyHrp8
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
頼まれるとなんでもやるマンが
言われるままにあっちこっちに右往左往して
幼女を追いかけまわし
ウォルトディズニーにクリソツの奴を
ゴルフクラブで死ぬまでぶん殴るゲーム pic.twitter.com/2G0iA1Pk1x