更新
明日は大ちゃんの恋人であるいのちゃんの誕生日🎂💕
私はテスト始まるから悲しいけど盛大にお祝いいたします😝😘👏🏻
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

💙祝う人はRT💙
#伊野尾慧誕生日前夜祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HztF5G6E7o
田口くんから、伊野尾ちゃんへのお手紙😊

とにかく伊野尾ちゃんの反応が凄まじく可愛いくて癒されること間違いなしだから、是非是非見てみてください😂

#伊野尾ちゃんHPB
#伊野尾慧誕生日前夜祭 pic.twitter.com/4dIvhM8FSk
伊野尾慧(2007~2012)

私が伊野ちゃんを好きになったとき、歌番組でソロカットなかったりしたけどさがすのが楽しかった💭

黒髪ロン毛かっこいい✨
また見たいな

#伊野尾慧誕生日前夜祭
#inokoto_magic pic.twitter.com/pGRdfM4hIQ
伊野尾慧(2013~2014)

Ride With Meのビジュがよすぎる……カッコイイ系からかわいい系にシフトしてるときかな?

黒髪短髪好き♡

#伊野尾慧誕生日前夜祭
#inokoto_magic pic.twitter.com/odG1bQFMBp
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
#伊野尾慧
#伊野尾慧誕生日前夜祭
#大事なことなので5回言いました pic.twitter.com/SmlfV6oezw
伊野尾慧(2015~2016)

茶髪(きのこ)になりました✨←
可愛い……とにかく可愛い……

黒髪黒髪いってるけど茶髪も好きです
伊野尾慧が好きです

#伊野尾慧誕生日前夜祭
#inokoto_magic pic.twitter.com/IYfOUoFVJD
25歳の伊野尾くん、ありがとう。

25歳のあなたは素晴らしいほどにキラキラ輝いていました。
26歳のあなたも今まで以上に輝き、活躍されることでしょう。

これからもずっとずっと大好きです💌*

#伊野尾慧誕生日前夜祭 pic.twitter.com/qTGHAchPj0
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演
7月7日いのちゃんぐるナイ出演

#伊野尾慧
#伊野尾慧誕生日前夜祭
#大事なことなので5回言いました pic.twitter.com/WjLSogaks7