更新
明星誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお前を愛してる一生キラキラしててくれよマイスウィートあけほしすばるゥ!!!!!!!!!!!!!好きです。

#明星スバル生誕祭
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/rDafRvFLY8
【イベント(パロ)情報】本日24時よりイベント『輝け!未来のスターライト★バースデーライブ』を開始しました!
スバルに秘密で誕生日パーティーを企画するTrickstar。何やら一波乱あるようで? #明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/eZNm6VsarN
スバルHappy Birthday!本当に大好き!キラキラな1年になれ〜🌟💛✨
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/VgySe8rfoR
【コスプレ】あんスタ/Trickstar
スバル:いおり、北斗:ゆう、真:ゆきさん、真緒:まひわちゃん
photo:菜緒ちゃん

君を愛してる人はたくさんいるよ!
おめでとう!

#明星スバル生誕祭
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/f9XtD4fv0N
#明星スバル生誕祭2016

キラキラ笑顔の一等星☆
いつも笑顔で元気をくれるスバルに感謝してます。どんな困難があっても仲間を信じて自分を突き通す真っ直ぐな所が大好きです。 pic.twitter.com/lzZG8YMIZu
おめでとう〜!!👏🏻✨✨いつも君こそキラキラしてて眩しいよ…💎✨

#明星スバル生誕祭
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/mv2o0OAqjd
スバルくんお誕生日おめでとう。
スバルくんの笑顔に沢山支えてもらいました。
今日も明日も明後日も、スバルくんがキラキラの笑顔で過ごせることを祈ってるよ!!

#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/RIEHlqfzRd
#明星スバル生誕祭2016
いつも明るく自由に動いてくれるスバルくんが大好きです!
これからもトリスタをキラキラにするアイドルでいてください!
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/UbnKMZ9FsB
おめでとう、これからも
キラキラ笑顔で世界をキラキラに
してください
(カメラレンズにサインしてほしい)
🎉🎊🎀🎁🎂🎂🎁🎀🎊🎉💖💖

#明星スバル生誕祭
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/ICAr4IA9IL
スバルくんお誕生日おめでとう!君と出会えた奇跡に感謝を。これからもキラキラ眩しいアイドルで居てください✩ #明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/HRywbnKgAk
『あんさんぶるスターズ!』キラキラ笑顔の一等星☆6月22日は明星スバルくんの誕生日!キャラ語りBD記事&限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/br9ZK8BkXE
キラキラ笑顔な君が大好きです!誕生日おめでとう..!
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/x6wQtpkwRX
アケホシ〜!お誕生日おめでとう🎁✨

アケホシに出会えたことが
わたしにとっての1番の誇りです🍀

この先もずっと
アケホシらしく笑顔で輝けますように!💞

これからも一緒に〜キラキラだぞっ🌠

#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/BpKhIuhsIb
おめでとう~~!!🌟
キラキラパワー全開だぞっ♡

#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/TMkUm1WIpO
#明星スバル生誕祭2016
スバルー!!おめでとう!
キラキラの笑顔をこれからもいっぱい見せてね! pic.twitter.com/PFPg8Eh1Hc
キラキラ笑顔の一等星・スバルはぴば!
同じバスケ部なんだぁ🎵スバルのこともバスケのことももっと好きになったよ✨
#明星スバル生誕祭2016
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RwnxWm8aVX
#明星スバル生誕祭2016
君がそこにいるから、Trickstarはずっとここにいる!!!!今日という奇跡に乾杯!!!!愛してる!!!!!

※パソコンが壊れちゃったので生撮りです(;_;)音量大きくしたほうが聞き取りやすい pic.twitter.com/HZWipXqPh3
本日6/22(水)は
#明星スバル生誕祭2016 #花村陽介生誕祭2016
#武部沙織生誕祭2016 #敷波生誕祭2016
\\お誕生日おめでとうございます//
生誕祭をpixivでもお祝いしませんか?( ᐛ👐)祝
pixiv.net/search.php?s_m…
trick starを最後まで守ってくれてありがとう。北斗くん、真緒くん、真くんを信じて待っててくれてありがとう。スバルくんの笑顔はみんなを幸せにするね

世界一キラキラな君へ
お誕生日おめでとう

#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/Hl1NMCReif
#明星スバル生誕祭2016
衣装全部入らなかった…けど愛はこめた!いつまでもきらきらな君でいてください 誕生日おめでとう! pic.twitter.com/ZBd8TvFOKP
スバルお誕生日おめでと~~~~~!キラキラかっこいいぞ~~~~~!!!大好き #明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/TyUGMKUoji
#明星スバル生誕祭2016
スバルきゅんおめえええええええでとううううう!!!!
トリスタあん!!!! pic.twitter.com/Yy13RQwp9L
スバル誕生日おめでとう!スバルは笑顔な所が1番いい!とてもキラキラしてる。本編で色々あった時は心苦しかったけど今は沢山のキラキラ笑顔くれるから嬉しいよ!改めておめでとう!
#明星スバル生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fbqmbduHI1
おはようございます☀
昨日の夜あわちゃん(@awa319 )とバル誕絵茶してました!♡ スバルくんはぴば〜!💎💎
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/U7IKVvuSJD
キラッキラなスバルが大好きです!
スバルのコスプレはすっごい楽しい(๑`・ᴗ・´๑)

#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/nz42nSBULl
スバルおめでとう!!
スバルも動画以外の撮影できてないから撮影したいぞお///
写真見返してて思ったんだけど、あんステっぽくない?w自意識過剰w
舞台裏みたいなwそういえば一応全員芝居できるやんな!!w

#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/pwIUeLd1di
【小澤廉】本日の「あんステ」は2公演!そして明星スバルさんのお誕生日!記念のこの日に皆様にお会い出来る喜びをかみ締めて!本日も全力でキラキラ頑張ります!!!こっそり星を付けてみました★ #明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/TwvfJAb54y
明星スバル誕生日おめでとうございます!

みんなのことが大好きでまっすぐ前しか見ないスバルだからこそ眩しいくらいキラキラ輝いてるんだと僕は思います!

キラキラ笑顔の一番星!スバルのことが大好きです!

#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/AXPSXyeXLx
ひゃっほう☆今日は明星スバルくんのお誕生日です!福岡のスバルくんファンはキラキラしたものでスバルくんを囲んでお祝いしているはず!きみのキラキラが一番だよ!と言ってくれるスバルくんの笑顔が一番かわいい!!
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/U3mwQpbnLh
※コスプレ
【Trick star】

スバル誕生日おめでとう!!
トリスタのわちゃわちゃ仲良し感好き♡

明星スバル:姫美那
氷鷹北斗:優
遊木真:景
衣更真緒:ゆず
Photo:天城さん
#あんスタ
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/Z9q4yoasqn
安定の雑さで申し訳ないけど、おスバル様おめでとう~~!
#明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/UPTjjHBwer
【小澤廉】本日も「あんステ」ご来場有難うございました!本当にお客様が暖かくて毎公演ラストソング♪『Singin’☆Shine!』で涙している小澤P(←PTAの略)です…★明日もよろしくお願いします! #明星スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/7aYG0TG7yZ