更新
寝るから今祝う❕〔泣〕
伊野ちゃんHBD〜🐻💙
お仕事大変だと思うけど身体壊さないように頑張ってね〜☀️大好き。。
永遠のズッコケ推しです⤴️🈶💛💙
💙💙💙💙💙<6/22>💙💙💙💙💙

#TLを青で染めよう
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/3wJz7hxXwo
__ 伊野尾 HappyBirthDay __

これからもお仕事頑張って下さい!!
応援してます。

体調にはお気を付けて…☁️

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/IZW7S5Ja7x
6.22
伊野尾慧
Happy Birthday

お誕生日おめでとう!!
今はかなり忙しい時期やと思うけど、頑張って欲しいです!!

ずっと応援する!👍✨

#伊野尾慧
#伊野尾慧生誕祭

(無断転写禁止!) pic.twitter.com/U6tLd4w1xc
💙💙伊野ちゃん💙💙
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
いつも伊野ちゃんの笑顔に癒されてます☺︎💕
笑ってる所、テキトーな所、超かっこいい所、女子よりもかわいい所、ド変態な所。。伊野ちゃんのすべてが大好きです🙈💕
これからも応援し続けます!!頑張って!🎌💕
#伊野尾慧生誕祭
伊野尾くん
お誕生日 おめでとうございます 💐
26歳。どうか 伊野尾くんにとって 実りある素敵な1年になりますように。
これからも 応援しています 💫
#snpicts
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/mWHFviIXo5
伊野ちゃん大好きです
ずっと応援し続けます離れません
お仕事たくさん増えて大変だと思いますが
体に気をつけながら自己管理と仕事
頑張ってください!!
雲の下からずっと応援してます!!
大好きです!!
ドラマも映画も楽しみにしています!!

#伊野尾慧誕生祭 #伊野尾慧生誕祭
伊野尾ちゃんお誕生日おめでとう!✨

去年、今年は伊野尾ちゃん旋風が凄かったね🖖
今年も伊野尾ちゃんのうちわを持って参戦しますぜ!💪

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/4PmG68lYQD
🎉伊野ちゃんHappy Birthday🎉

かっこよくて可愛くて笑顔が素敵な伊野ちゃんをみていつも癒されてます☺
テキトーな所もあるけどそーゆう伊野ちゃんが大好きです‼︎
これからもずっと応援してます!

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/tJmsDZjp1S
Happy Birthday :)

多忙で疲れてるはずなのにそんな顔1つ見せないで仕事をこなす姿、本当に尊敬しています。
これからもテキトーだけど芯の通った伊野尾さんでいてください。

#伊野尾慧生誕祭
#NatchPict pic.twitter.com/1AEWtrv27Y
伊野ちゃんHappy Birthday💙

めざましにメレンゲにいたジャンにリトラにらじらー…

たくさん仕事あるけど頑張って💪🏻💕

#伊野尾慧生誕祭
#伊野ちゃん
#HeySayJUMP
#伊野尾慧好きな人RT pic.twitter.com/YNHmWKGqS9
ーー(♡) 伊野尾 慧 (♡)ーー

今日はいのちゃんの Birthday〜!🍰💙
生まれてきてくれてありがとう。

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/2Ik212pdym
伊野尾さんお誕生日おめでとうございます🎈✨🎉🎊🎉✨🎈

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧 pic.twitter.com/Avflba0D2e
いのちゃん!誕生日おめでとう🎉

いつも明るくて😊元気で💪気分屋で😋だいぶ変態で🙃テキトーで🤗
でも、たまに見せるかっこよさがたまんなくて…伊野尾くんの全てが好き!

ドラマ、映画、バラエティ…頑張って💕🐱

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/igsHllQAvg
💙伊野ちゃんHappyBirthday💙

伊野ちゃんお誕生日おめでとう👏
今年は映画にドラマにって大変だろうけど、頑張ってね💓

#伊野尾慧生誕祭
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/fUpTM68pQ6
-

いのちゃん Happy Birthday 🎉🎉

さすがですね、伊野尾革命!
これは、いのちゃんの努力の結果だよ 💭
テキトーに見えて、努力しているいのちゃんが大好きです ☺️💭

#rie_pic
#伊野尾慧生誕祭

- pic.twitter.com/wfA9l1w4Wb
伊野尾さんお誕生日おめでとう! ちょうど1年前にポップコーンのCMで沼落ちした新参者ですがこれから先もずっと応援してます 大好きです(*^◯^*)
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/ZvcZOPLt69
伊野尾くん Happy Birthday🎂🌟

生まれてきてくれてありがとう!
これからも応援していきます💭💫
そして、ツアーで会えるの
楽しみにしてます😌💕

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/B26OBqXrTO

いのおくん誕生日おめでとう 💙
ありがとう 、だいすきです

#伊野尾慧生誕祭
 pic.twitter.com/0ciD2AV72A
まいぷりんす👑けいくん〜💙
26歳の誕生日おめでとう💞

キャラも声も顔も性格も全てだいすき🙈

最近テレビの露出も増えて顔ファン増えたけど、いつまでも応援する🎌

約一ヶ月後に会えるの楽しみにしてます😌💓

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/fhs5XDoQ0W
👉 いのお けい 👈

💙 26th Happy Birthday 💙

本当に生まれてきてくれてありがとう🍀
最近すごい忙しいと思うけど体には気をつけて✋
これからも愛し続けます💓だいだいだいすきです😘

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/J8oaDDtCIf
私のダイスキな慧くんの誕生日です
26歳おめでとう🎊💖💖

今年もあなたに幸せが
いっぱい訪れますように🙏💟

よかったら見てください😊
#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/mhQZtHyvXI
2016.06.22

Happy Birthday

\ 伊野尾慧 /

皆からのメッセージが

届きますように💌💭

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧 pic.twitter.com/I2vfe3M3y6
伊野尾さんHappy Birthday !

適当な部分もたまに見せる真面目な部分も丸ごと大好きです。

伊野尾さんにとってこの1年が幸せな年になりますように...!!☺️

#ぱっつんの加工
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/xxZMp4HdE6
伊野尾慧Happy Birthday💓
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

生まれてきてくれてありがとう😊
これからも頑張ってね!

7:13にも動画上げるかも😁

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/oCpU0PSDXl
DEAR⇶伊野尾慧

🐱Happy Birthday🐱

どんなに辛くてもあなたがいるからやっていけます。
お誕生日おめでとう。
大好きです。

#伊野尾慧生誕祭
#inokoto_magic pic.twitter.com/EZ2tYclDtY
伊野尾くんお誕生日おめでとう🍚
かわいい顔して口悪かったり大股開いて座ったりするギャップが大好き
💕
これまでもこれからも伊野尾くんが世界で一番かわいいよ💙アイドルになってくれて本当にありがとう😍大好きです💕

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/wD8Zez1DbJ
.

慧ちゃん Happy Birthday 🎂✔️

__ 生まれてきてくれて有難う 。

#伊野尾慧誕生日
#伊野尾慧生誕祭

Dear慧ちゃん … From ひい

. pic.twitter.com/8PBxnmuAtv
おめでとうやーん

テキトーとか言われときながらも誰よりもJUMPのことを大事にする伊野尾が大好きです

これからも伊野尾なりに頑張ってください

ついて行きます💙

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧 pic.twitter.com/xOGuhu6YTR
Happy Birthday to Kei.I🎈

生まれてきてくれて本当にありがとう。
伊野尾慧という人に出会えて良かった😌💭💞

ずーっと応援してます!

だ い す き 。

良かったら動画見てください💭

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/Eo09dyKalg
いのちゃんHappy Birthday!
いのちゃんのおかげでバラエティも一層面白くなって、木曜日の朝も癒されてます💙いま、大変な時期で忙しくて大変だと思うけど体に気をつけて頑張って下さい💙💙
#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/mvwR8LEWIQ
💙💙💙happybirthday💙💙💙
伊野尾誕生日おめでとう💗💗
いつもキモいけど、かっこいいしかわいいしあなたから離れられません😣💕
これからも全力で応援するので頑張って下さい💎💓
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/r5IaEWpJ4i
伊野尾くん、
お誕生日おめでとうございます 💭💙

いつもいつも可愛いのにふいに見せる格好良さでファンを捕まえ沼へ落とす。
そんなギャップの塊のあなたが本当に大好きです💗💗

これからもずっと愛しています!!!

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/azp5AMylts
伊野ちゃん Happy Birthday!
26歳、楽しんでください😊伊野ちゃんにとっていい1年になりますように…⭐曲は「キラキラ光れ」です!色んなことにチャレンジしてがんばってください!!

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/P1wbl0fScB
今日 6月22日は、Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くんの 26歳の誕生日です!

大器晩成「伊野尾革命」真っ只中の伊野尾くん。

これからもずっと、天使のように、私たちを癒して下さいね♡

素敵な一年になりますように!応援しています♪
(*^▽^*)

#伊野尾慧生誕祭
Hey!say!JUMPの伊野尾慧くん誕生日おめでとうございます◎
声が似てると言われてから気になりだし今では大ファンです
声真似した動画がびっくりするくらい伸びて学校で話題になったり沢山フォローして頂けたり感謝してます('ω'*)

#伊野尾慧生誕祭
伊野尾さん💓
🎂HappyBirthday🎂
お仕事忙しくて大変だと思いますがお体に気を付けて頑張って下さい✨
ずっと応援しています📣

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧誕生日
#伊野尾慧生まれてきてくれてありがとう
#ゆめぴくちゃー pic.twitter.com/7U7wG8fqeO
伊野尾ちゃん、二十六歳の誕生日おめでとう!!!

これからも、更に活躍してください!!

後で、バースデー動画載せるから!これはお祝い第一弾です。

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/E84oKjflKU
1ヶ月分のお誕生日カウントダウンイラストを1枚にまとめたらイッピ袋みたいになったよ🛍

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/AvHDvDK0mn
#伊野尾慧生誕祭
いのちゃんお誕生日おめでう!生まれてきてくれてありがとう。Hey! Say! JUMPでいてくれてありがとう。いのちゃんいなかったら今の私はいなかったよ!本当にありがとう!これからもずっと応援してます。愛ing💗 pic.twitter.com/Z8Nmsex1Z2
伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます( ; ; )💭

伊野尾くんのおかげで今の自分がいます😭💭自分の人生を大きく変えてくれたのが伊野尾くんです(>_<)
これからもずっとずっと大好きで、尊敬しています(T_T)

素敵な1年になりますように!!💭💗

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生誕祭
おめでとー💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
バカみたいに好き!!!!!!!一生好き!!!!!!! pic.twitter.com/EdTSHB9KMs
my プリンセス👑💙
ほんとに愛してます♡
ツアー絶対行くから!!!
白米王子🍚♡
忙しいけどがんばってね!
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/ugF62oe90e
おめでとうございます!青いバラの花言葉は神秘的、奇跡、喝采、神の祝福 #伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/H4lgKu68ka
*2016/6/22*
伊野尾くん誕生日おめでとうー!!今年も9ぷぅでお祝いー! #伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/d0GeXZQkPA
シンプルに一言で。。。

伊野尾くん誕生日おめでとう💕

#伊野尾慧生誕祭
誕生日おめでとう🎉
可愛くて、適当発言するけど、真面目で努力家で、辛い顔を一切しなくて、皆を楽しませようとして、震災の手紙を読みながら泣いてしまうほど心優しいいのちゃん。
これからも皆を和ませるいのちゃんでいてね😊#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/B08W1jgqjZ
伊野尾さんHappy Birthday💙
お誕生日おめでとう🎂🎉✨
26歳に見えません!😳
私、伊野尾ちゃんの変態なところ、テキトーなとこだいすき💕
これからも体に気をつけながら仕事頑張ってください😁💗
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/fJEHOl6CM0
📮 \ 伊野尾慧 HappyBirthday ! ! / 💭
頑張りすぎない姿勢の裏で悟られないそのユアペース🌈✨ どうしていーの。まんまでいーの。OKだって言うならOK。とにかく目が離せないこいつ伊野ちゃん💓 #伊野尾慧生誕祭📢 pic.twitter.com/HjTfWtPbSV
6月22日は私の担当のいのちゃんの誕生日🍚いのちゃんこれからもメレンゲやめざまし、ドクターX頑張って応援してるよ26歳本当におめでとう🎉
#伊野尾慧 #伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/EaVABaXt8N
慧ちゃん¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
26年目のお誕生日ほんとにおめでとう
これからもずっとずっと応援してます
愛してます

慧ちゃん真剣愛ing_____

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/9RtxnB6JKx
一番最初にJUMPに興味を持つきっかけになってくれたのはいのちゃんでした!たくさんの素敵な出会いをありがとう~!!#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/u9pSiz8lwj
いのちゃん0622🍰💗
誕生日おめでとうございます!
伊野尾担もおめでとうございます('A`)
#伊野尾慧生誕祭
#26歳に見えない可愛い伊野尾くん pic.twitter.com/SoU7TduAU5
伊野尾二十六歳第一回目の動画は、伊野尾の恋心が描かれたこの動画で!

#伊野尾慧生誕祭

*まさかこれはバースデー動画ではありませんのでご安心あれ笑笑 pic.twitter.com/LVA2G1sDCG
あえての、当日にRT622集めたいと思います!!
無理だと思うけどこれ成功したらスゴすぎる……!!
皆の協力待ってます!

#拡散希望
#伊野尾慧生誕祭
#おめでとう
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2BNTGe5Kp8
伊野ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉

JUMPの最終兵器って言われてファンがすごい増えて。
メディアに沢山でて、忙しいけど昔から陰で努力してる姿も
テキトーって言われるけど感情は誰よりもある伊野ちゃんが大好きです💙

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/KUvy1fhWdO


2016,06,22
伊野尾くん誕生日おめでとう(♡)



#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/G6GLyBFvWQ
え!え!30秒以上できるようになってた(;;)

というわけで
伊野尾慧くん HAPPY BIRTHDAY !

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/7UN09Cjf0E
伊野尾さんの 笑顔 に惚れて9年

人気が無くても端っこで

笑っている姿を見るだけで元気が出た

テレビ出演も増え

忙しくて疲れも出るだろうけど

私のだいすきなその笑顔だけは

な く さ な い で

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/3NxgWlxYbk
(・д・)「ちゃん!お誕生日おめでとうっ花の冠あげるー」

('A`)「だいちゃんっ!ありがとう🌼.*」

伊野尾くんが幸せだと思える幸せが続きますように

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/o7caIWXdv6
#伊野尾慧生誕祭
伊野尾さんお誕生日おめでとう!
本日の主役! pic.twitter.com/5DMO22Q6dP
プリプリプリティの時の伊野尾が成長し26歳…
この頃も今も可愛い
#伊野尾慧
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/P06t7TMehr
新しく描く時間無かったから前に描いた伊野ちゃんで勘弁…おめでとう…🍰

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/rs44NLp6zx
伊野尾くんのお誕生日を
二宮和也くんと一緒にお祝いしたい2️⃣

💙伊野尾慧&二宮和也💛

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/T6RrSBKKWb
ここまでかなりかかったけど、どんどん夢を叶えてくれる伊野尾くんのファンでいれて幸せだよ!伊野尾くんは私にとって唯一無二!唯一むにに!
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/fnxSD00gaV
どんどんどんどん好きがとまらないよ伊野尾ちゃん。
たくさんのお仕事これからも頑張って!
ドラマ映画とか、たくさん伊野尾ちゃんがみれて嬉しい☺️💙
日に日に美しくなっていってるよ、、、。
26歳おめでとう。だいすき
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/S6MFbaDQLj
伊野ちゃん🎉Happy Birthday🎉こんな可愛い26歳がいるなんて😳いろんな番組に引っ張りだこの伊野ちゃん!テキトーだけどやる時はやる、いつも微笑ましく思ってます♡体壊さない程度に頑張って!応援してる✨
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/chsfyCEDT9
伊野ちゃん大好きです!!💙
ずっと応援し続けます離れません!!
体に気をつけながら自己管理と仕事
頑張ってください!!
雲の下からずっと応援してます!!
ドラマも映画も楽しみにしています!!😳💭

#伊野尾慧誕生祭 #伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/YW4rkncPk8
💙💙いのちゃんハピバ💙💙
テキトー王子って言われてるけど、真剣な時もある。そういうところに惹かれました😍 今の時期が忙しいと思うけど、体調壊さない程度に頑張ってください😘 映画、ドラマ絶対見るからね💕
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/xK386aLI33
#伊野尾慧生誕祭
伊野尾くん!ハッピーバースデェー🎂!26歳💓!ドラマとか映画楽しみにしてます!✨今年もいろいろ大変だと思うけど!頑張ってください!応援してます! pic.twitter.com/phB4KVQygW
朝からTLがいのちゃん革命💕
もう一回祝おう⤴︎⤴︎
いのちゃん💕HappyBirthday!
笑顔の貴方が大好きです>_<
応援してます!!
#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧くん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/MAqoyH1Czj
友達が送ってくれたこれが一番気に入ってる
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/23dTN5AVMH
とにかく目が離せないイノちゃん!
26歳お誕生日おめでとーう🐱🐟❣️
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/d4RARdis1o
この時のMステが1番好きです。
伊野尾さんあんまり映らないけど

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/V9rYhxwvne
伊野尾慧の誕生日だから、なぜか見たくなった。寝起きは最高ですw
けど、私の印象的にもっと寝起き悪いかと思ったら結構素早く起きてた。

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/US0V9mOFXw
【Hey!Say!JUMP通信】今年もやってきたむににの日!伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます!いのおくんの魅力は果てしない!良き26歳でありますように☆

白米の準備は、い〜の?
おっけー♡( 」´0`)」 #伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/pD1rBje6Dy
"日本の至宝"伊野尾慧が午後7時13分に26歳を迎えますが、ここで一旦強火裕翔担伊野尾慧をご覧下さい

#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/kxn9gllJ8D
いのちゃんHappy Birthday!!

これからもいのちゃんらしく、
頑張ってください( *˙˙*)🌼

26歳とは思えない可愛さ…🙊

#伊野尾慧生誕祭
#Riaの加工 pic.twitter.com/eXimNk1DfQ
長く載せれるようになった
おかげで、JUMPing CARnivalの
伊野尾ソロパート集が
フルで載せれる...!!!
なんてこったい
(過去に載せてあるけど)
#伊野尾慧生誕祭 だから
今回はフルで載せとく pic.twitter.com/YBbRChbiKY
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。伊野尾くんの笑顔が本当に大好きです!
これからも応援いたします(*^^*)
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/Py1iKPYbm0
今日はいのちゃん生誕祭だからかな?!弁当の時間にスクランブル流れたよ!!なかなかのチョイスだよ?!?!クラスに知ってる人なんていないから1人で舞い上がったよう!!!これの時のビジュアル良すぎ!
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/VzaNKrLgBv
伊野尾ちゃん、誕生日おめでとう!!!

伊野尾ちゃんの、伊野尾革命とも言われるほどの活躍まとめました。

二十六歳の年も、更に頑張ってください!!

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生誕祭2016 pic.twitter.com/lGKv8cysBl
今日のいのおくん、あしたのいのおくん、これから先のいのおくん。
いつでもいのおくんが笑顔で毎日を過ごせますように!
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/LMyuT2ZwwW
いのちゃんお誕生日おめでとう!✨
【♪ピエロ/SEKAI NO OWARI】
歌詞がいのちゃんに合うところがあって
この曲にしました☺

生まれてきてくれてありがとう。
JUMPのメンバーでいてくれてありがとう*
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/iIlnV9Oxm9
毎年甘すぎるケーキつくってたので
今回は伊野尾くんのすきな
ごはんでケーキつくったやで
本当に料理できないwwww
来年までに努力します😞
お誕生日おめでとう✨

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧生誕祭2016 pic.twitter.com/hQAJNlh1qV
らじらーの皆さんで伊野ちゃんにと作ってくれたらしいっ❗
本当にお誕生日おめでとう🎉

#伊野尾慧
#伊野尾慧生誕祭
#とびっこさんRT pic.twitter.com/Tgqm5kjD4Z
たくさん練習したのに本番で間違える伊野尾慧。 #伊野尾慧生誕祭 vine.co/v/5BwKYzDvDm7
#伊野尾慧生誕祭
おめでとうございます💟💟😍