更新
無敵な人と無敵な人と無敵な人と無敵な人と無敵な人達が、かわいそうな悪の組織をボッコボコにする

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/LBaJaVEm8T
官僚主義をきっかけにして高校生が大学生と戦車で戦うことになる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
めんどくせえコミュ障女がいろいろ拗らせて最終的に悪魔になる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/YHB2jXddxc
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
痩身クリニックから盗んだ人間の脂肪で作った石鹸を高級コスメショップに卸してセレブ女達に自分の脂肪を買わせる話 pic.twitter.com/myEw54cf14
水かけたらダメ、0時以降餌やったらダメ、日光当てたらダメな生き物に水やって0時以降に餌あげて日光にあてる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
女に騙されてタダでものを貰いに行って何ももらえず帰ってくる話

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/JqoZIAYh4N
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ムショ暮らしの冤罪おじさんが
ウンコまみれになってホテル経営するまでの話 pic.twitter.com/mK8svzROSe
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
親父が訳わかんねえ事言いながら襲ってきたので叩きのめしてやったら
親父の上司の爺が電撃出しながら襲い掛かってきたが
親父が急に改心して原子炉みたいなとこに放り込んでくれた
親父の職場が大爆発した
ツイッターで炎上したシェフがフードトラック始めちゃいました❤️
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/PtPXquqFEH
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwブラピの奥さんの生首が宅急便で配達されてきて犯人撃ち殺して終わる奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
猫を追っかけてたらバイオリン作ってる男に刺激をうけて小説書き始めるやつ

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
夏休みに高校生が鼻血垂らしながらエンターキー押す #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/NWeYs2zoWr
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

毎週毎週、身近に事件を呼ぶ
メガネ悪魔が
事件解決した後に
蘭姉ちゃんを助けるために
派手な事して
エンディング迎える映画 pic.twitter.com/bnnY2ZzKm2
工場見学。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(チャーリーとチョコレート工場)
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

型破り過ぎてお偉いさんたちから製作にGOサインが出ず、誰かがテストフッテージをリークしてようやく企画が実現した11年越しの厄ネタ #デッドプール pic.twitter.com/2YiWCPsVjC
僕゛は゛キ゛ラ゛な゛ん゛か゛じ゛ゃ゛な゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛信゛じ゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/kacfNYbP43
返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛俺゛の゛金゛返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛  #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/n0G6hzTwTT
で、でた〜wwwwwwwwwwww養子に引き取った幼女の中身がキチガイサイコババア奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

宝塚駅から西宮北口駅まで電車に乗る。
数ヶ月後に宝塚駅へ帰る。

.

(´-`).。oO(久しぶりに見たくなってきました) pic.twitter.com/O3jVZFCLc4
何もしてないのに13年も姉に無視されて!そんな中ようやく素敵な人と運命的に出会って!ハッピー気分で結婚報告をしたのに大反対されて!家出されたからなんとか連れ戻そうとする妹の話!!! #好きな映画をつまらなさそうに紹介する あたし頑張ってるじゃない!!!
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
(コブタが走ったり歌ったりするだけの映画...ムニャムニャ)

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心の苦しみをどこにもぶつけられないまま13年、突然妹から出会って1日も経たない相手との結婚報告をされ、反対している最中に安定剤を奪われ感情がコントロール出来なくなり周囲に迷惑を掛け山篭り、少し心が楽になった所で追い討ちをかけられる・・・・ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
調子悪くて、白い部屋で寝てたら、赤ちゃんになっちゃう。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Om58EO47VU
おじさんがブランコに乗って、へたくそな歌をうたってる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/wufMfqnKKk
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
1)未来からシュワが来る
2)未来からシュワがまた来る
3)未来からシュワがまたまた来る
4)未来からシュワが来ない
5)未来からシュワが来てた
この映画の話になると何故かみんな開口一番に役者のアドリブについて語る
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/UHDZPq9TAf
盾しか持ってないおじいちゃんと全身武装した社長が戦って
最終的に社長が「盾捨てろや!!」とマジギレする鬼畜映画
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Mit1Dz3VG0