更新
上田君入所18周年おめでとうございます! 充実した、笑顔の多い毎日でありますように! ボクシングもできますように!
#上田竜也 #たっちゃん入所18周年おめでとう #上田竜也くん入所記念日おめでとう #上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/9PwCFGtclL
上田くんおめでとう*.+゜
これからもウニ好きのウニ野郎とイカ好きのイカ野郎を末長くよろしくね、タコ野郎!!!
(*´∀')人(´^ω^ `)人(∀冫、) 

#たっちゃん入所18周年おめでとう
#上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/VBZ78Mau4j
18年前の今日がなければこんなに熱を持って応援できる人に出会えなかった、決して楽ではない人生の決断をし返歌を恐れず試行錯誤しながら己を磨き続けた努力の姿勢とずっと変わらない眩しい笑顔が大好きです、上田くんおめでとう!あの時上田くんが坊主で良かった #上田竜也祝入所18周年
🎉祝・上田様入所18周年🎊
入所19年目おめでとうございます。これからもKAT-TUNとhyphenを末永くよろしくお願い致します!
#たっちゃん入所18周年おめでとう #上田竜也くん入所記念日おめでとう #上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/AZxz85WEG3
おめでとう、いままでありがとう!これからも夢を叶えて、夢を見せてください!いつの上田くんもだいすきだ〜〜💙

#たっちゃん入所18周年おめでとう
#上田竜也祝入所18周年
#上田竜也くん入所記念日おめでとう pic.twitter.com/Yu1A6h03sj
ずっとアイドルを続けてくれたことに感謝します。これからもよろしくお願いします。
#上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/EW1EASMi7P
KAT-TUNの上田竜也でいてくれてありがとう!
あなたの真っ直ぐなところが大好きです!
#上田竜也祝入所18周年
#上田の詰め合わせ pic.twitter.com/UL0mn6Ji1W
うえぴーじゃにーず18周年おめでとう♡SIGNAL出なのでSIGNAL衣装で♡
#上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/jmHuSy1Pam
わたしの大好きな上田くん

あなたの言葉になんどハッとしたし、笑ったし勇気付けられました。
多くは語らないけど大事なことは伝えてくれる、あなたに幸せがありますように!
#上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/nOTbCaO5hP
顔が可愛いよね。存在が奇跡。
ジャニーズ18年という永年勤続〜!たっちゃんのソロ2年も見てないとか由々しき事態だよ〜!たっちゃんのソロの世界観大好きなので早く見たいです!
#たっちゃん入所18周年おめでとう #上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/ojVjDbeHvx
会報と何やら10周年の記念品も入ってた\( *ˊᗜˋ* )/ テンションあがーる!

#KAT-TUN
#上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/eviMn7Veme
【KAT-TUN】上田竜也さん、入所18周年おめでとうございます。ストイックで努力家でグループ愛に溢れたたっちゃんが大好きです♡マルビル店は充電期間中もKAT-TUNを全力で応援します!(ハイフンS) #上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/15O1CWcl4N
【KAT-TUN 上田竜也】本日6/22で上田くんがジャニーズ事務所入所18周年です!!
おめでとうございます!!
充電期間中のKAT-TUN個々で活躍中!!マウピまたやって欲しいです!!\(^o^)/
そしてKAT-TUNとしての活動もまってます!
#上田竜也祝入所18周年
#リプきた顔文字で好きなキャラを描く タグやりましたリプありがとうございました~~~!そしてうえだくんオメデトウアリガトウ・・・・・・・・ #上田竜也祝入所18周年 pic.twitter.com/hfLSvlFQXC