更新
#竹内結子】今晩夜7時『#おじゃMAP!!』に出演!東名高速サービスエリアを香取さんたちとおニューなメニューを食べ歩き!さて何品食べたでしょうか?お楽しみに✨🐘

#ロケの合間に食べ歩き
#肉巻きおにぎり最高
#タケウチには内緒 pic.twitter.com/hYUkL8ShGb
竹内結子さん「日本の宝にね、傷をつけちゃいけないから」。5人旅のつよぽんの「国民のアイドルを乗せてるからね」を思い出す。ありがとうございます(;_; #おじゃマップ #おじゃMAP
『プライド』(2004)

木村拓哉(当時31歳)
竹内結子(当時23歳)

#おじゃMAP #fujitv #SMAP
#竹内結子 #キムタク pic.twitter.com/PZ9UU2J0Hu
結子ちゃん「日本の宝に傷をつけちゃいけないから」
結子ちゃん…😭😭😭
#おじゃMAP pic.twitter.com/F6v5GdxdLu
慎吾から奪っちゃいけないもの。
①笑顔
②つよぽん
③SMAP
④食欲
⑤丈夫な胃腸
※順不同

#おじゃMAP
♪ただ風は吹くから/竹内結子
中居くんが好きそうな歌っ!(^~^●)
#おじゃMAP pic.twitter.com/3HBPYlYg0R
結子ちゃんの歌が大好きな中居くんの話。
嬉しそうに中居くんの事を話す慎吾がかわいい❤️
#おじゃMAP pic.twitter.com/V05bWWt4kk
子供っち抱っこな慎吾パパ(*´д`*) しかもこの子供っちのズボンがスヌーピー(*´艸`*) #おじゃMAP vine.co/v/5BHPdOPH1gh
慎吾くん…とっても嬉しそうな顔で中居くん中居くん中居くん中居くんって( ノД`)…

中居さんこういう歌好きなんだ~に被せぎみで(^〜^●)そう!こういうの大好き!って言えちゃう慎吾くんに( ノД`)…ありがとう #おじゃMAP pic.twitter.com/zmsBsNSmRV