更新
もうすぐカラオケバトル始まるよ〜!!
みんな見てね✨✨
#鈴木杏奈
#カラオケバトル
カラオケ★バトル見てたら11歳の男の子があゆのEndless sorrow歌っててめっちゃ上手すぎてびっくりした!はんとに11歳で世界観作れるってすごい😭でも残念ながら敗退だって、、
@ayu_19980408 #カラオケバトル pic.twitter.com/qSntigkQsP
帰って来てテレビつけたら… #カラオケバトル あ!わたしの歌うたう女の子はっけーん!!
11歳の女の子 うん!!いいね!!
(※本人は決勝にいけておりません笑)

#カラオケバトル #EndlessRoad pic.twitter.com/3FYe4RFvFN
カラオケバトル、見てくれた皆さんありがとうございました🌼🌼🌼
#鈴木杏奈
#カラオケバトル
s.ameblo.jp/anna1205-cherr…
6/22「THEカラオケ★バトルU-18歌うま大甲子園夏の3時間SP」をご覧頂きありがとうございました💕
沢山のフォローやリプ、本当に嬉しいです✨
次回もぜひ見てください🙌💓よろしくお願いします!
#カラオケバトル
#藤井舞乃空 pic.twitter.com/nHJvZHXmdx