更新
今日は20時から KANA CHANNEL !
#kanachannel
本日20時から「KANACHANNELVol.43」です♪新曲「Have a nice day」のMVを初フル配信♪byスタッフgoo.gl/Y3FUOV hyperurl.co/hand622 #kanachannel
#JustLOVE
あと30分です!「KANACHANNELVol.43」♪新曲「Have a nice day」のMV初フル配信です♪byスタッフgoo.gl/Y3FUOV hyperurl.co/hand622 #kanachannel
#JustLOVE
お待たせしてすみません。本日の「KANA CHANNNELvol.43」は20時10分頃からの配信とさせて頂きます。皆様いま暫くお待ちくださいませ。byスタッフ #kanachannel
皆様お待たせしました!「KANA CHANNEL Vol.43」スタート♪今夜も楽しみましょう♪ byスタッフ #kanachannel #JustLOVE 番組→goo.gl/Y3FUOV 新曲はこちら→hyperurl.co/hand622
西野カナ・生放送中★新曲【Have a nice day】のミュージックビデオをフルオンエア!今日のテーマ「頑張った自分にご褒美をあげるなら?」#kanachannel #JustLOVE
ありがとうございました♪次回「KANA CHANNEL」は7/12(火)です!来月7/13はアルバム#JustLOVE発売です♪DL→hyperurl.co/hand622 AL→ goo.gl/S1RGUq
byスタッフ #kanachannel
カナやんにコメント読まれた〜〜〜
嬉しすぎて嬉しすぎる〜〜〜
涙が出て震えが止まりませんでした
神様ありがとうございました、
疲れた時はこの動画みます。
なーみんって呼ばれて幸せです
テスト終わったら寝ます
#kanachannel pic.twitter.com/7W0WKyQGz4
KANACHANNEL vol.43まとめ🌺

相変わらずのカミカミで癒された笑

ほんでHave a nice dayのMV最高✨
どのカナやんも可愛すぎる😍💓

曲も爽やかでひたすらリピなう💭

#kanachannel pic.twitter.com/0IwwsbZ7J7
Have a nice day ロック画面つくってみました◎ 使用、保存する場合コメントとかRTとかいいねとかくれると嬉しいです!!☺️
#haveaniceday
#西野カナ
#カナやん
#kanachannel pic.twitter.com/TzcQ6ECdAi