更新
趣味で描いたのだったかな、プリントを欲しいと何度も言われて一応タツノコプロさんとお話ししたもののアメリカの絡みで日本側の意向だけではどうにもならないって事でゴメンなさいしたイラスト #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ pic.twitter.com/gn8pss43BI
語感がいいなと閃いたところまでは覚えているけど気がついたらこの絵があった #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ pic.twitter.com/bRJnuPd4Le
杉野昭夫的ほむら。描いた理由を本当に思い出せない。 #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ pic.twitter.com/aAtPs8mu8G
2年くらい前のやつだけど、何を思って描いたのかまったく記憶に無い。疲れてたのか…?
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ pic.twitter.com/1qFJEwpcyq
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ なぜ描いたか分からないけど、ヘンなものでも描いてるうちに楽しくなってしっかり完成させる傾向がある pic.twitter.com/zlrRlP2qng
一番最初のポイヤ人誕生のマンガかな、、、その後2出せるまで続くとは、、、!
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ #超ポイヤ人 pic.twitter.com/IJqezm4jaI
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ
描こうとした理由を完全に忘れてしまったものの中ではこれが未だに強すぎる pic.twitter.com/6Vnj31kHmW
後で考えたらあり得ないシチュエーションだけど無性に描きたくなるものってあるよね。(h #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ pic.twitter.com/s15gxhrhUt