更新
若い頃の岸恵子 一緒の男性はジャン・コクトー。
#美人だと思う人を挙げる pic.twitter.com/3adDXBQgrS
#美人だと思う人を挙げる

海王みちるさん

君の名前を書くためだけにあるようなタグだな(緒方さんボイス) pic.twitter.com/lqGXCmh4Zq
#美人だと思う人を挙げる

ひし美ゆり子..........「ウルトラセブン」を見たことがある人なら誰でも納得してくれると思う。

実は松坂慶子も1話だけ出ていたのだがw pic.twitter.com/krecBfvGrj
#美人だと思う人を挙げる
オードリーヘップバーンは太眉フェチの私大歓喜
そして美しい…🙏🙏🙏 pic.twitter.com/ct8KjZfUhV
#美人だと思う人を挙げる
い・・・いったいどこにドズルの血が!と目をこすった視聴者は多いはず。 pic.twitter.com/ugpdP5uL2t
#美人だと思う人を挙げる
モーターの流線形のくびれの美しさといったらもう
優しさと強さを兼ね備えた最高の美人 pic.twitter.com/GAv3JTRuNd
#美人だと思う人を挙げる
ヅラ子(女装小太郎)
美人さんかよ〜綺麗すぎかよ〜尊いわ〜‼︎ pic.twitter.com/ju42MfW2jB
#美人だと思う人を挙げる
「ウィッチ&エッチ」のヒロイン、鳥飼紫亜さん。
ちなみに、絵師のぎうにう様も美人だよ♪ pic.twitter.com/VMDIXPVuqV
#美人だと思う人を挙げる
うちの事務所のスタッフ

まぁ、あたしの次だけど… pic.twitter.com/HhvU6P59gG
圧倒的な美しさを持って私たちの前に立ちはだかった、史上最強の美形親子スランドゥイルパパとレゴラスを推していくよ〜!😊🌿

#美人だと思う人を挙げる pic.twitter.com/p1HcdlEFff
チュン太さんは…ね……本当に美人さんだと思う訳ですよ…(*‘ω‘ *)
#美人だと思う人を挙げる pic.twitter.com/zSNiKWe5l1
#美人だと思う人を挙げる
エマ・ワトソン
あかんわ、美人です。
ハリポタからファン?ですw pic.twitter.com/NPEryuinEh
#美人だと思う人を挙げる
ファン・ビンビンかなぁ…。
とにかく衝撃的だったもんで…。 pic.twitter.com/kK2Kpe4XTq
シャーロット・ランプリング
目にやられます。官能と退廃、狂気。“ファム・ファタル”との呼び名が似合う美女。
#美人だと思う人を挙げる pic.twitter.com/wWAR7s0VH6
#美人だと思う人を挙げる

なんかショートにしてから「THE 美人!!!」って感じになった気がします。好きです。 pic.twitter.com/gPlkNQbcQh
#美人だと思う人を挙げる

明治時代の名前も知らない女性たち

おうつくしい☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆ pic.twitter.com/pj8sLrpBte
私が世界一美人だと思うこの少年を見て欲しい。南雲鉄虎を見てくれ。赤メッシュでやんちゃに見えて本質は真面目で一本気。まつげ長い目元が男らしさと美しさを垣間見せ将来への期待度が高まる。そしてチラチラ見える八重歯
#美人だと思う人を挙げる pic.twitter.com/ddFQVGiTX2
#美人だと思う人を挙げる

雨音瑠美 様(@iiRumii)
神坂琉菜 様(@luna_kamisaka)
えなこ 様(@enako_cos)
まめだいふく 様(@pipipoyon06)

(撮影した事がある方は除きました。) pic.twitter.com/RGZ2D32kXC