更新
小説も料理もソロ曲もなんでも作るクリエイティビティ・きれいな顔してるのに自分の顔が好きじゃない・わりとなんでもできるのにドンくさくてほっとけない・プライベート謎ジャニーズキラー・映画を筆頭にカルチャー面におけるオタク度が完全に我ら側・シゲアキをこじらせてる #おいでよシゲアキの沼
今まで仕事が少なかったからアラサーアイドルだけど振り返りがラク・発言と仕事を追ってるだけで自然と知識が増える・アラサーアイドルで結構マルチだけどアイドルスキルが低いのでまだ成長を追う楽しさがある・なんか分かんないけどたぶん今ハマっといたほうがいい感じがする #おいでよシゲアキの沼
人見知りすぎて出前も取れないくせに親しくなった相手にはガードがゆるゆる・メンバー全員が家に遊びに来たことがある・大野、丸山、山下、錦戸の家に招かれて遊びに行ったことがある・何がどうしてそうなった #おいでよシゲアキの沼
#おいでよシゲアキの沼

増田さん「ばばばばばーん!」
加藤さん「やらせんなよ、スベるじゃねぇかよ」

とにかく優しいシゲアキさん

vine.co/v/iKpYW26gawP
#おいでよシゲアキの沼

三上アナ「加藤シゲアキしゃん…」
加藤さん「シゲアキしゃんでやって行きましょうか 今日は」

とにかく優しいシゲアキしゃん

vine.co/v/iOqmOnW9TV1
分かってる!絶対自分が可愛いって分かっててこーゆう事してきてる!!とゆうあざとさが堪らない。

#おいでよシゲアキの沼 pic.twitter.com/UO03xiuVpm
#おいでよシゲアキの沼
小山さんを自然に褒めるシゲアキさん

とにかく優しい…

vine.co/v/emXQKlEahnv
食事中にうつ伏せで寝ながら話を聞く手越に馬乗りになってパンツの中に氷水を入れたり、飛行機の中でトイレへ行く時にテーブルを雑にしまったり、唐揚げ食べた手をズボンで拭いたり、割とメンバーの前だと気を抜いて自由なひとりっ子感が出てくる #おいでよシゲアキの沼
#おいでよシゲアキの沼
シゲアキさん「ぼくはいつも元気 元気いっぱい シゲパンマン!」

元気いっぱいシゲパンマン

vine.co/v/iaYOwj1TP7H
#おいでよシゲアキの沼
コンサート中にパンイチになるシゲアキさん

シゲアキさん「まっすー俺もう脱いでいい?」

小山さん「わきまえろ!」 pic.twitter.com/i3NYggUAPn