更新
きょう6月24日は、UFO記念日みたいですよ。

キイロイトリがUFOに乗ってる??

#UFO記念日
#UFOの日 pic.twitter.com/9RhRHb7bf1
今日(6/24)はUFOの日。1947年のこの日、米国で初めて空飛ぶ円盤が目撃されたことに由来するそうです。画像は「弘賢随筆」中の挿絵。常陸国(現茨城県)沖を漂流していたあやしい船と、中にいた女性の絵だそうですが・・・。#UFOの日 pic.twitter.com/TyRPsMVKLw
今日、6月24日は「UFOの日」なんだって。空を見上げたら、素敵な発見があるかもね!
#チュッパチャプス #UFOの日 pic.twitter.com/FrJH3vWYCb
【今日は #UFOの日
つまり『#インデペンデンスデイ:リサージェンス』の日でも! 再び宇宙から来襲した侵略者の脅威を前に、滅亡寸前の人類に起死回生の策はあるのか!? 7月9日、映画館に応援にお越し下さい❗ amp.twimg.com/v/37b3f668-959…
#UFOの日  昨日買った貞子はスペイザーと合体できる。完成! UFOロボ山村貞子。打ち出せ怒りのダブルハーケン! もう許せない pic.twitter.com/VunzfMxTwx
未確認飛行物体!?

いいえ、あれはボク。
鳥取砂丘で、パラグライダーで飛んだことがあるんだ~♪
今日は「UFOの日」。
キミは、見たことある!?

じゃあ、今日も一日よろしくね!
#鳥取 #トリピー #UFOの日 pic.twitter.com/1oO2hM16Mp
【浮くU.F.O.発売】今日はUFOの日、という事で今日から日清焼そばU.F.O.が浮きます!浮かせ方を知りたい人は公式サイトをチェック!nissin-ufo.jp/campaign_flyin…  #浮くUFO発売 #UFOの日 pic.twitter.com/lZuenwMjTd
今日はUFOの日との事なので、ドンキ札幌店で撮影された宇宙人置いておきますね~(´Θ`)/

#UFOの日 pic.twitter.com/CpzzXi9Ul8
猫のこの姿勢のことを「UFO」って言うんだそうです | ツンギレ猫の日常 udama.jp/cat-ufo/
#UFOの日 pic.twitter.com/JKmX8gNT3j
#UFOの日

U(うすくて)
F(フライされている)
O(おいしいもの) pic.twitter.com/BKdGDNNWX4
#UFO記念日#UFOの日 と言えば、可能性の獣とコラボしてるこっちもあったね。ユニコーン乗りである以前に1991年コミック初登場の俺ちゃんとしては、90年代ネタはじゃんじゃんリバイバルしてほしい👍 #デッドプール twitter.com/IDRmovie/statu…
【今日は #UFOの日
つまり『#インデペンデンスデイ:リサージェンス』の日でも! 再び宇宙から来襲した侵略者の脅威を前に、滅亡寸前の人類に起死回生の策はあるのか!? 7月9日、映画館に応援にお越し下さい❗ amp.twimg.com/v/37b3f668-959…
港の設定をNewYorkにすると色んなUFOがみれますよ!
#UFOの日 #wows pic.twitter.com/qyMP8CvGjO
#UFOの日
本日は69年前に初めてUFOが目撃されたと言われている #UFO記念日 。ピンクレディーのあの名曲を大胆にEDM風にアレンジした@FEMM____の曲をご紹介。
spr.ly/6014BQXmn pic.twitter.com/OIY1iys0xL
あいにくの曇りですが、#UFOの日 なので、空を見上げれば未確認飛行物体が見られるかも!?

(#40周年 おめでとうございます) pic.twitter.com/fWgwGf1gly
エスティマは食べられないので、お腹も心も満たされるどん兵衛の勝ちですね。こっちのUFOはお揚げが入っています。#UFOの日 #フライングどん兵衛 twitter.com/TOYOTA_PR/stat…
しょぼしょぼマン「今日UFOの日だから
お昼ごはん、ヤキソバ買ってきたの」

#UFOの日 pic.twitter.com/wloGLtqZLe
私たちも本気で回転UFOつくってみました。
トヨタのUFO goo.gl/cnW3Bx
#UFOの日 #トヨタのUFO #ESTIMA #好奇心を動かそう twitter.com/donbei_jp/stat…
.@nissin_u_f_o UFOの浮かせ方が公開されたようですが、こっちの方が簡単かつ誰でも出来ます。#フライングどん兵衛 ちなみにUFOが出てくるどん兵衛の新CMはコチラ donbei.jp/cm/ pic.twitter.com/VKflp6bdXk
地球の男どもよ気をつけなさい、ステラれる日が来るかも!?

m.youtube.com/watch?v=VdhzAS…

#UFOの日 pic.twitter.com/KgNzZMdp5g
『ユノ』で書かれたり
『ユンホ』で書かれててもユノですと自己紹介したり
( ∵👐)UFO ∅*ネタをいただいたり楽しみ方色々の統一されない萌え~❥('、D
#UFOの日
YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/LQChOLCoPC
6月24日は #UFOの日 だそうです。
1947年6月24日に米国ワシントン州のレーニア山付近で、実業家が不思議な物体を目撃。「空飛ぶ円盤のようだ」と表現したそう
写真は #レーニア山。白いのは氷河だそうです #MtRainier pic.twitter.com/pmshLh4Iyh
ワレワレハ ゴゴノ コウチャ ダ  オイシイゾ
#UFOの日
#宇宙人 pic.twitter.com/Nk8Td6QLVY
★ミ     人
       (・ω・)ノ  ☆ミ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
     |) ○ ○ ○ (|
    /″   ν.    \
 / ________\
  ̄ \_\__/_/  ̄

//オツカレサマデシタ♥\\ 

#UFOの日 #宇宙人
今日は「#UFOの日」👽 J.J.エイブラムス監督作『SUPER 8/スーパーエイト』は少年たちのひと夏の冒険を描いたSFアドベンチャー。夜空を眺めてはUFOを探した少年時代に思いを馳せて、今夜はSF映画をお楽しみください😄 pic.twitter.com/FYntt4gt9X
今日は #UFOの日 でしたが、皆さんは #UFO を見たことありますか?
そういえば、4月1日に「ZenU.F.O」のようなものを発売したような....未だに街中で目撃したことはもないのですが、どこで販売しているのしょうか? pic.twitter.com/VOKv4isNio
今日は #UFOの日 だそうですね。
#トヨタのUFO が話題ですが、ここで日産のUSOを見てみましょう。
@nissin_u_f_o @nissen pic.twitter.com/wf7QL20aNN
今日は #UFOの日。UFOといえば…日清焼そばU.F.O.!おともには「-196℃ 極キレ」がおすすめです♪
脂っぽい後口がサッパリ(≧▽≦)飲みたくなったらRT!
goo.gl/3nkhdu pic.twitter.com/Xv4hYvrhk8