更新
英国が、EU離脱決定。。。。こんな時だからこそ、事態を冷静に見るためにも、ユーモアのセンス。そこで、このハッシュタグで、いくつか考えてみます。 #こんな離脱は嫌だ
鳩山由紀夫元首相、地球人からの離脱。  #こんな離脱は嫌だ
日本国の、民主主義陣営からの離脱。 #こんな離脱は嫌だ
両さんの、派出所からの離脱。 #こんな離脱は嫌だ
9条の、日本国憲法からの離脱。 #こんな離脱は嫌だ
山本太郎さん、なかまたちからの離脱。 #こんな離脱は嫌だ
ツキノワグマ、人里への離脱。 #こんな離脱は嫌だ
いくつか、#こんな離脱は嫌だ で考えてみました。みなさんも、もしよろしければ、何か考えて、ツイートください!!! twitter.com/kenichiromogi/…
英国が、EU離脱決定。。。。こんな時だからこそ、事態を冷静に見るためにも、ユーモアのセンス。そこで、このハッシュタグで、いくつか考えてみます。 #こんな離脱は嫌だ
久保利明九段、藤井猛九段、鈴木大介八段が振り飛車党から離脱。 #こんな離脱は嫌だ
自動運転車、教習所からの離脱。 #こんな離脱は嫌だ
#こんな離脱は嫌だ
【マスコミが隠すイギリスが #EU離脱 した理由】
「バッキンガム宮殿をモスクにしろ」
「エリザベス女王は、イスラムに改宗するか、イギリスから出ていけ」
amba.to/1raXPYr

…日本で言えば「皇居潰せ」「天皇陛下出て行け」
部下に裏切られ、寺で燃え尽きる人生からの離脱
#こんな離脱は嫌だ
イギリス「私のことは…嫌いでも…っ…EUのことは…嫌いにならないでください!!」

#こんな離脱は嫌だ
役「善処したんです。ご理解下さい。」
ダ「イギリスEU離脱で聖グロが…廃校!?」

#こんな離脱は嫌だ pic.twitter.com/x3oxu2fdDJ
福沢諭吉「さいなら~」
樋口一葉「もうお別れね」
野口英世「俺も俺も」
守礼門「私のこともたまには思い出してね」
財布「………(´;ω;`)」
#こんな離脱は嫌だ
ハァ株価もねえ 為替もねぇ
電車も自殺ではしってねぇ
仕事もねぇ 将来もねぇ
移民は世界をぐーるぐる

おらこんな離脱いやだ おらこんな離脱いやだ  #こんな離脱は嫌だ
【○○が離脱しました】
【○○が離脱しました】
【○○が離脱しました】

_人人人人人_
> 突然のソロ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#こんな離脱は嫌だ #MHX
#こんな離脱は嫌だ
諭吉が「おつかれした!」と財布から離脱
いいちこインコさんが、鳥カゴから離脱。

#こんな離脱は嫌だ

いや…こりゃ、脱走か…(;^ω^) pic.twitter.com/cHxL6Ll3Sh
#こんな離脱は嫌だ
いーゆーりだつーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ pic.twitter.com/zRhdA6eD4E
EU離脱に便乗した四国が瀬戸大橋を爆破し日本からの独立を宣言する

#こんな離脱は嫌だ pic.twitter.com/npBZIcaDAF
せっかく信長殺したのにわずか11日で世界から離脱
#こんな離脱は嫌だ
ドラクエファンなら真っ先にこのキャラが浮かぶよね
#こんな離脱は嫌だ pic.twitter.com/gZcdHjFvqE
#こんな離脱は嫌だ

これくらいEUがほのぼのしていたらいいのにな…。 pic.twitter.com/FUFBqLTVcH
BBCニュースのインタビューに答えるEU離脱に投票した人々「俺たちは何をしてしまったんだ?本当に離脱するなんておもってもみなかった」

#こんな離脱は嫌だ

だがこれが現実。 twitter.com/louisa_compton…