更新
夜8時からは「ミュージックステーション」
2週連続 #桑田佳祐 が新曲披露♪#布袋寅泰 はベストアルバムから名曲メドレー♪#長瀬智也 が率いるバンド #地獄図 もド派手なメイクで登場!!#GENERATIONS #平井堅 Kis-My-Ft2らも新曲を♪#Mステ #キスマイ
🏁🔥06.23 SPEED STAR🚦🚧

かっこよかったぜんぶぜんぶ楽しくて久しぶりに心から幸せって思えた😻😻
またDVD収録!!ほんとに嬉しい
最高でしたありがとう🤘🏽💛

#GENERATIONS
#SPEEDSTER pic.twitter.com/vaEl1k6DJ2
初GENEのLIVE行ってきたッ!😻
か!ま!さ!れ!た!😂
歌もパフォーマンスも完璧💭❤️
裕太のダンスに目が釘付け、、
もう最高しか言葉が出ない😂
幸せな時間をありがとう!!

#GENERATIONS
#SPEEDSTER pic.twitter.com/FFEF3sEafV
✔0623 #SPEEDSTER 💫
名古屋2Days幸せイッパイ❕
GENEが好き 亜嵐くんが好き って気持ちが
さらに増し実感した2日間。
でら愛しとるがや〜〜
チー教参戦楽しすぎたありがとう🌼💜
#GENERATIONS pic.twitter.com/YH1wyUtYT8
【クリスマス🎄ほっこりストーリー】

龍友くんはアドリブをしたつもりだったのに…😑
も〜グダグダだー!😂😂

#数原龍友
#文字起こし #genetalk
#GENERATIONS
@jfngene pic.twitter.com/T6O1MnON5J
はい。最高の写真頂きました❤︎🔫#GENERATIONS #新曲#涙 pic.twitter.com/3wmmg19Nph
さっそく🙄🙄
余韻に浸る← 『涙』前半🤘

泣いた人いませんか💭

叫びながら号泣した人ここにいます←

#Mステ

#GENERATIONS pic.twitter.com/cGjCItNAuf
『涙』後半🤘

この頃にはもうボロっボロでした←

ほんまに良かった...

ありがとうGENE🙌🙌

#Mステ

#涙

#GENERATIONS pic.twitter.com/U2MTMNTvuH
GENERATIONSのみなさんお疲れ様でした✨
「涙」さいこーでした😭

#GENERATIONS
#Mステ pic.twitter.com/Gql3Ixa9Ih
【放送中にプチハプニング?!】

またしても外野の涼太くんがやらかしました😂👏🏻

その前に亜嵐の赤ちゃん言葉が可愛い💕
#文字起こし #genetalk
#GENERATIONS #片寄涼太
@jfngene pic.twitter.com/aGw5Ejw63Z
MUSIC STATION最高😆
👞GENERATIONS👞
みんなカッコイイ😝
感動した〜😂
💥HIGH&LOW ALBUM💥
✨2位おめでとう✨

#MUSICSTATION
#GENERATIONS
#Mステ見た人RT pic.twitter.com/hLUHMke18o
.

New tag .

‍''あなたに出会えて幸せです''

一緒に積めたり連番できたりする方求めてます ☺︎︎

#GENERATIONS #リツイートした人で気になった人フォローする

繋げてください◉

. pic.twitter.com/vqXjAK9fVU
音量おっきめに設定したから
聴きやすいかもしれない🐻💟

#GENERATIONS
#涙 pic.twitter.com/0NqKzml0Fi
.

この片寄の手の綺麗さ
この手がほんとに好きすぎて😭💗

共感してくれるひといないの

#Mステ余韻
#GENERATIONS
. pic.twitter.com/aOY0j70oZA
Mステやばかったと思う人素直にRT!
👊🔥
#GENERATIONS
#Mステ
#涙 pic.twitter.com/y3fHnX2hUF
GENERATIONS
新曲『涙』テレビ初披露♪😢😢

メンバーが考案した振り付けに注目!

#Mステ #GENERATIONS #涙 pic.twitter.com/NrBX4sn30Y
パフォーマンスもキレキレだし
龍友くんの"ははっ"って
笑う声のところなんて
めっちゃキュンキュンする。
アリーナツアー成功してください😆
#GENERATIONS
#龍友 pic.twitter.com/0yQ21zkHg3
【ちょっと拗ねてる玲於くん】

最近、忙しくなってきたメンさんに
不満があるれおくん😒😒
も〜メンさん大好きすぎ😆💕

#GENERATIONS
#genetalk #文字起こし
#佐野玲於 #関口メンディー
@jfngene pic.twitter.com/LhJKPtUtDG
涼太くんと隼くんのハイタッチ的なのと
亜嵐くんと龍友くんのツーショット
そしてみんな全力すぎるパフォーマンス
ずっとGENEのLIVEにいたい。笑
いつも幸せありがとうです
#GENERATIONS pic.twitter.com/pkrzsssPN0
「ミュージックステーション」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました‼️

「涙」発売まであと5日‼︎
ぜひチェックしてください✨

#GENERATIONS
#涙
#6月29日発売

STAFF pic.twitter.com/CnfyG2GjBF
【スポブラ、、、🙈】

亜嵐くんの『姉ちゃん』って呼び方いいわ〜😚😚

れおくん結構スポブラ好きなんじゃない?笑←ただの予想←

#GENERATIONS #genetalk #文字起こし #スポブラ
@jfngene pic.twitter.com/HBbeSrqy0f
☞初GENE⚡文字起こし👏
☞リスナーからのメールに次々キレていく隼君

初めてGENEの聞いたら爆笑してしまった‼️笑
これからたまにGENEも作ってこうと思います😊✊

#小森隼
#白濱亜嵐
#中務裕太
#GENERATIONS pic.twitter.com/guthb85ct9