更新
うしとら、今日描いておかないと一生後悔すると思いました。最終回待機。 #うしとら #うしおととら pic.twitter.com/6f1X7LijXR
【OA情報】
TOKYO MXでは本日22:30〜最終回OAです!
うしおととらVS白面の者の最終決戦をお見逃しなく!!

#うしおととら pic.twitter.com/r1ym9LTWMJ
うしとらアニメ、最終回までに何かしたい~と思ってちょっとだけイズナを作ってみました(^o^;
最終回見たいけど見たくない複雑な心境…!! #うしおととら pic.twitter.com/bDujFw8xKn
【うしおととら】

うしおととらの物語、第参拾九話。

あえて、最終回とは、言わないの。

今夜、みんなと一緒に、見届けるよ。

さあ、行こうか。

#うしおととら
まもなくTOKYO MXで最終話がOAとなります!
是非ご視聴下さい!!
#うしおととら pic.twitter.com/deXWk2Pc8B
うしとら最終回涙した…!内容知ってるとはいえ、白面もとらもいい最後だった…。最終回だし作画もう少し頑張って…!と 思うとこ結構あったけど、昔のOVA全部持ってた身としては最終決戦までやってくれたことはホントありがたかったです!(´;ω;`)
#うしおととら
TOKYO MXをご視聴の皆様、変則3クール最終話までご覧頂き誠にありがとうございました!

#うしおととら pic.twitter.com/NGsNnCzfTX
この日のこのラストのために私は立体で作ったのさ…。雲外鏡…。
アニメ化大満足だよ!
ありがとうございます!

#うしおととら pic.twitter.com/FhjntQlgUr
「ほしいっていっても、あーげないよ!」

ありがとう。

#うしおととら pic.twitter.com/NMFBxQI1gx
おやすみなさい。
 次目が覚めたら、きっと呼んでもらえるよ。

#うしおととら
とても素敵な作品を有り難うございました。これからも、ひっそりとファン活動をさせて頂きます。
お疲れさまでした。大好きです。 pic.twitter.com/I3Rfp0GXOh