更新
藤ヶ谷太輔 誕生日おめでとう🌷🌙
SNOW DOMEの約束の ふぉええぇばあぁぁ がめちゃめちゃ好きです⤴︎︎︎
これからも素敵な歌声聴かせてください😌

藤ヶ谷担のフォロワーさん おめでとうございます💗

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/nqr3bxFm6B
♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡

#藤ヶ谷太輔

はぴば!!
とうとう29歳😳💕
素敵な一年になりますように🎂🎊💖

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/SRABDhflb1
藤ヶ谷くんが産まれてきてくれた大事な日!

藤ヶ谷くんにたくさんのおめでとうが届いて笑顔溢れる1日になるといいなって願ってます

世界一?宇宙一?
銀河一大好き!!!!!!!

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/SUCUFNDgjb
藤ヶ谷さん29歳HappyBirthday🎂🎉
29歳になってもセクシーで何にでも真剣で天然でかっこいい藤ヶ谷さんでいてください🙏🏼
可愛い可愛い藤ヶ谷担の子もおめでとう👏🏼💕
生まれてきてくれてありがとう。
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/fqGSwhvHTR
藤ヶ谷さんお誕生日おめでとう!いつも限りない愛と笑顔をありがとう。ドラマ舞台映画に活躍した28歳。貴方その努力がこれからの糧となる。生まれて来てくれてありがとう。幸せな1年になりますように。 大好きです。

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/ukJCZYJnCG
藤ヶ谷さん誕生日おめでとう🎉

実はキスマイの中で1番の努力家で優しくてかっこいい藤ヶ谷さん大好きです😻
これからもずっと応援してます👍💗
藤ヶ谷さんにとって幸せな1年になりますように🙏✨
#藤ヶ谷さんに届け
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/Og8yPodl3D
太ちゃん誕生日おめでとう♡そして生まれてきてくれてありがとう♡愛してるよ♡画像と私の痛くて重いラブメッセージをプレゼントフォーユー♡(笑)

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/rIkiLP95C8
藤ヶ谷太輔Happy Birthday🎂🎉💗
キングおめでとう!!!
これからも絵は下手でよろしく✌️✌️笑
藤ヶ谷担もおめでとさん💓💓

#藤ヶ谷太輔生誕祭 #藤ヶ谷太輔29th #藤ヶ谷太輔 #みんなのキング pic.twitter.com/4YleXpP9vw
藤ヶ谷さん誕生日おめでとう🎉💓
もう29歳ですね😊
今年も藤ヶ谷さんに会えるのすごく楽しみにしてます🙌💕
藤ヶ谷さんは私の中で最強なんです。
いつも癒やしてくれて元気づけてくれてThank youじゃん!💖
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/vskKIs4yHN
🎀Happy Birthday🎀
28歳のたいぴ、おつかれさまでした🍵
28歳最後の日はメンバーと
お仕事ですね👏👏
そのままお誕生日祝えたかな???
29歳❕おめでとう✨🎉🎁
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/PmrxBDKMjm
藤ヶ谷くん、誕生日おめでとうございます🎂🎉
そして28歳の藤ヶ谷お疲れ様でした👏
こんなにも好きになったのはあなただけです。
ずっと大好きです。大好き以上です。
これからも頑張ってください、💘

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/RY45BnFgR0
💗👑藤ヶ谷太輔くん👑💗

お誕生日おめでとうございます❤︎
そして28歳の藤ヶ谷太輔くんありがとうございました❤︎
これからも藤ヶ谷担のみんなを幸せにしてあげてくださいっ😌💕
素敵な29歳になりますように。

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/Q5dnmniiDA
💗ξ*‘ ー‘)藤ヶ谷太輔(29)💗

これからも
恰好良い顔、可愛い顔をください💗💜

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/LEZb4i7Zhf
【藤ヶ谷太輔くん お誕生日おめでとう】

飽き性な私をここまではまらせたのは きみだけでした。

いつも幸せをありがとう。

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔誕生日祭 pic.twitter.com/ZhB096Isk9
Happy Birthday🎂

ダイスキデス!
大好き越して愛してます!

これからもたくさんの幸せください😊
ずっと応援する👊🏻👑

8月4日待ってろ~😘💓

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/B5ZTWqJQgT
藤ヶ谷太輔
🌷HAPPY BIRTHDAY🌷
生まれてきてくれてありがとう😌
キスマイのメンバーになってくれてありがとう。
6.25という日がいい日になりますように😌💞
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/zyGnrQ81AR
Happy Birthday🎉🎂🎁🎉🎈ガヤさん
貴方のさりげない優しさ
貴方の妖艶な色気
ファンに対しての思いやり
本当に大好きです💗
わたたいもイイですけど。。
私は断然藤北派です💗❤️
#藤ヶ谷太輔 #藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/2UjiHb6bid
たいぴー🎉HappyBirthday🎉

その美しくてかっこいい声にいつも癒されてます😍

もうすぐ会いに行くから待っててね~💕

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/KsGSzOBW9O
──── FUGIGAYA TAISUKE ────
太輔29回目誕生日おめでとう🎂🎉💗
ライブ楽しみにしてるよ︎☺︎📣
これからも応援し続けます 👨👀

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#ちょっとでもいいと思ったらRT pic.twitter.com/murzpNhEY8
お誕生日おめでとう!🎀💭
藤ヶ谷担の皆さんもおめでとう!👼🏼💖
藤ヶ谷担のフォロワーさんと出逢えたのも、もえと出逢えたのも藤ヶ谷さんのおかげです。
来週のツアーから藤ヶ谷担を幸せにしてください!💞👙🦄🌺🌸💒🎀💗

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/xN45AKwfhn
太輔Happy Birthday🎂💗

セクシーな所もちょっとポンコツな所も全部全部ダイスキデス✨

Kis-My-Ft2にいてくれて良かった。
ありがとう💞

【1987.0625~2016.0625..】

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/QLRV4437ka
藤ヶ谷さんお誕生日おめでとう🎉🌷
そして藤ヶ谷担の皆もおめでとう😜✌🏼💞

藤ヶ谷さんにとってもファンにとっても
幸せな1年になりすように 、、💭

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/hSE3aU0r2y
Happy Birthday🎉
メンバー想いなたいぴー、ほんとに尊敬してます。
これからも、ずっとついて行きます!
夏、会えるのを楽しみしてます!!
ダイスキデス💕

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/H4fgEBNUzK
今年もきました自担BD!

20代ラスト、思いっきり自分のやりたいことやってこれからに生かされるといいなぁ

今年は真面目にシンプルだけど動画も作ってみました!

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#心からのおめでとう
#見てください pic.twitter.com/8iELp47M81
💗🐽🐷🦄🌺🌸🌷🍧🎟💒🏩🎈🎀💕💞💓💗💖💘💝たいちゃん!!🐽🐷🦄🌸🌸🌷🍧🎟💒🎈🎀💕💞💓💗💖💝💝お誕生日おめでとう🦄💖💗💗💗
良かったら動画みてください🙏

#藤ヶ谷太輔生誕祭 #藤ヶ谷太輔 #happybirthday#藤ヶ谷太輔誕生日 pic.twitter.com/n42IBP12Ve
ガヤHappyBirthDay🎂
いつもクールでちょっと天然のガヤ
生まれてきてくれてありがとう
愛してます
29歳楽しんでください✌🏻️
BirthdayBoy ☞ 藤ヶ谷太輔🚹

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/9vQy1msTIz
藤ヶ谷さん〜29歳のお誕生日おめでとうございます💐 そしてフォロワーで2番目に多い藤ヶ谷担おめでとう😽♡♡ 藤北の時に同じタイミングで湧けるのがめちゃうれしいですっ💭💞 今年のコンサートも藤北期待してます!!! #藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/40eTqfOFF7
藤ヶ谷太輔💓Happy Birthday!!

プロフェッショナルというか
29歳になってからの意気込みを語ってもらいましたw

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/7L9pquwHJx
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

太ちゃんにも辛いこともあるのにいつも幸せをありがとう。

29歳おめでと🎉
太ちゃんにとって20代最後の年が最高な1年になりますよーに🙏

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/xBEVNP9WpE
今日は大好きな人の誕生日
どんどん好きが増してます
これからもずーっと大好きです
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/tkxvbhS6PM
29歳おめでとう🎉🎉
いつもファンの支えになってくれてありがとう。Kis-My-Ft2の一員でいてくれてありがとう。
今年も素敵な1年になりますように🌟

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#HAPPYBIRTHDAY
#いつもありがとう pic.twitter.com/UrmWwBVhjz
2016.6.25

藤ヶ谷太輔Happy Birthday

祝☆29歳

最後の20代楽しんでねーー笑

コンサート楽しみにしてます💗💗💗

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/Rror3vGAvo
たいぴお誕生日おめでとう🎉💞
とにかくかっこよすぎる✨😎笑これからもキスマイをずっと支えていってほしい💓
たいぴーにとって29歳がとーっても良い一年になりますように.。.:*♡
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#太輔に愛を叫ぼう pic.twitter.com/pYMzpWmRn0
ξ*‘ ー‘)くん誕生日おめでとう😻💗

#藤ヶ谷太輔生誕祭

#藤ヶ谷太輔29th

#キスマイ

これからもめっちゃ応援します🎀 pic.twitter.com/THSvoaJitG
おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。たくさんの笑顔をくれてありがとう。これからもずっと大好きです。
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/54OhUBTiYM
👑 HAPPY BIRTHDAY 👑

いつもたくさんの幸せをありがとう。
今ではたいすけくんなしの生活なんて考えられないくらい貴方に夢中です☺️✨
素敵な1年になりますように💫🌟
ダイスキデス...💭💞

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/ZJAKmgH4Kr
藤ヶ谷くん29歳のお誕生日おめでとうございます‹‹\( ´꒳`)/››♡♡♡

ヒロミツ・キタヤマと共演して早1年。結局それが28歳最初で最後でした。三十路手前、また是非お聞きしたい所存です。

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/8ecQhI9ZDT
藤ヶ谷くん誕生日おめでとう🎉

良い1年にして下さい😊

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/R2siBT1Ivp
☆ * . Happy Birthday . * ☆

藤ヶ谷さん、お誕生日おめでとう!!
これからも応援してます😘💓

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/dYvTGywdMP
お誕生日おめでとうございます。あなたを応援するようになってたくさんの人と出会えて、素敵な時間を過ごせてます。藤ヶ谷くんが自分らしく、光り輝けるいちねんになりますように。たくさん笑顔が見れますように。#藤ヶ谷太輔生誕祭 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/aXGZpkcoKZ
Happy Birthday to Taisuke Fujigaya♡
お誕生日おめでとう。出逢ってくれてありがとう。

Re: 藤ヶ谷ソロ
~キスマイワールドに乗せて~

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/TAMbUwJwrc
藤ヶ谷太輔💗💗💗💗
29歳の誕生日おめでとう🎂🎉🎊
あと1週間で会えるね😘💗

相互の藤ヶ谷担の皆様アイコン勝手に使わせていただきました🙇
ここに入ってない人はごめんなさい🙏

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#TLをピンクに染めよう pic.twitter.com/A5SwSQpyCw
たいぴー誕生日おめでと!🎉✨🎊

たいぴーが今日生まれてなかったら、うちは俺足族じゃなかったと思う。
それくらい大切な存在✨

Kis-My-Ft2に出逢わせてくれてありがと💕これからもずっとダイスキデス💗

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/C5CkOnK3US
.

Re: Re:
06.25
優香の世界一のプリンス様🎩✨
Happy Birthday🎂🌈💭💖

動画長すぎるから倍速でどうぞ😂🌷

#Taisuke_29thanniversary
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#らぶりつ

. pic.twitter.com/PkZz9MyemY
藤ヶ谷太輔
💗ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💗

いつも セクシー な がやさん!
歌もうまいし、かっこいい!
さすがキング💕

これからもっとKis-My-Ft2を引っ張っていってくれることを願ってます😊

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/I4ogqucFlf
ガヤさんhappy birthday💗

一見クールに見えるけどお茶目な部分がたくさんあるし、キスマイ思いなところ本当にダイスキです💭💗

2日会いに行くからね💗
ずっと応援してます!!
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔29th pic.twitter.com/Pqz3c45lQ0
藤ヶ谷太輔さんお誕生日おめでとうございます🎂❤
セクシーでステキングな
藤ヶ谷さんこれからも応援し続けます💪😁🎌💕
20代ラストの1年が充実した素敵な年になりますよーに(-人-)♡

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/OMXUaMePMS
◤🎂Happy Birthday To Taisuke!🎂◢

たいぴー29歳のお誕生日おめでとう🌼💕
画像頑張って作ったよ💞

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/jhuQAjUnWV
はっぴばーすでーでぃ~あたーいちゃーん♪はっぴばーすでーとぅ〜ゆ~💕

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/XJCXAIYfr7
藤ヶ谷太輔様
お誕生日おめでとうございますマース🎂
立ってるだけでカッコイイのにあなた♡私は何度恋に堕ちたことか♡
これからも、世の中の女性の心を揺らがせて下さい!
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/O3RqHCCHVu
藤ヶ谷さん29回目の誕生日🤘💗
おめでとうございます!!

29になっても藤ヶ谷担の子にたくさんの幸せを与えてね🐼💭✨
藤北の絡みとかユニット曲とか楽しみにしてます😞❤
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/vQXXutdLTr
たいぴーHappy Birthday🎉
キスマイみんなでお祝いしましょう🍾🎂
※宮っちは一瞬ですので、お見逃しなく!
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/3sN5B2JYyy
BGMがRe:オルゴールverも作ってみたんです、実は。
改めて、お誕生日おめでとうございます!

#藤ヶ谷太輔生誕祭 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/qZV3AgImbi
たいぴーーーーー!!!!!!💗💗
誕生日おめでとう💕💞💓💗💖💘💝💟
もう来年30歳だ💫💫
出会えてよかったです😳🌟
これからも活躍に期待してます🕴
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/XnDOU9yEbr
6 / 2 5

' Fujigaya Taisuke 💗💗 '

〈 Happy Birth Day 🍰 🐼💗 〉

がやさんの笑顔と.あのかっこよさのギャップはヤバイです💭

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#29th pic.twitter.com/gOnx1JvSte
#藤ヶ谷太輔生誕祭
あの夜の事は忘れません
今も大好きやで。❤︎

#平手友梨奈生誕祭
いつも君の下にいるよ
今日は凄いの履いてるね。❤︎ pic.twitter.com/fkyvCoOIsh
藤ヶ谷くんお誕生日おめでとう💗喉スプレーを曲げずに使う所好きだし❗️大口開けておメメ無くなって笑う所なんてもっと好きだし❗️艶があって伸びのある歌声も💗いつもトキメキと生きる希望をありがとう(笑)#藤ヶ谷太輔生誕祭 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/qXpHwezfZf