更新
本日は欅坂46平手友梨奈さんの15歳のお誕生日です🎉

『欅坂46を有名なグループにしたい』

そんな平手友梨奈さんの夢、いつかみんなで叶えさせてあげましょう✨d(^_^o)

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/AWhtVU2knO
15th HAPPY BIRTHDAY🎂🎉

メンバーとふざけ合ったりしてる時も

ステージに上がった時の
佇まい、存在感、歌声、表情も

全てが
てちの魅力。

これからも平手友梨奈さんを応援していきます!

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/FSkYdCUhQM
平手友梨奈さん15歳のお誕生日おめでとうございます!

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/DQ9fwKHEjR
欅坂の最年少で初代センター平手ちゃん誕生日おめでとう🎉🎂
普段はキャピキャピしてて凄く可愛いのに曲に入った瞬間の目力とオーラに圧倒されました…
これからも欅坂の顔として更なる活躍を期待してます!!

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/aRWDdwCCQz
てち15歳のお誕生日おめでとう🎊
最年少なのにみんなを引っ張る姿に惚れました!!
でも中学生らしい可愛らしいところも大好きです♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
これからもてちらしく頑張って!
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/OT4oB04ooh
ハッピーバースデーてちっ♪♪
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
大好きです!!!
早く会いたい!!
ほんとにおめでとう!!!

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/0KDkjdeHtX
てちハピバ!!!

#平手友梨奈生誕祭

※てちの鼻をダブルタップして
拡大してみよう!!☺️☺️ pic.twitter.com/K4XwDEDVGy
平手ちゃん誕生日おめでとう!
サイレントマジョリティーでは圧巻のパフォーマンスで世の人々を魅了してましたね!
ですがけやかけで見せるギャグやハツラツとした笑顔もとても中学生らしく可愛くてとても良いと思います!

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/yVDbY4zqua
■記事を更新しました■

【欅坂46】本日6/25がお誕生日!最高の15歳センター平手友梨奈プレイボーイ表紙が公開!てちこお誕生日おめでとう!

goo.gl/xn5TLE

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/4PFQQi2I15
トレンドにもキタ━━(゚∀゚)━━!!
さすがですねー(^^)

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/RJCM2Uf0vK
#平手友梨奈生誕祭
平手友梨奈さん、15歳のお誕生日おめでとうございます!🎉🎉
最年少メンバーとして、これからも頑張ってください!⤴︎

《画像をタップ!》 pic.twitter.com/mExFq3IQCk
#藤ヶ谷太輔生誕祭
あの夜の事は忘れません
今も大好きやで。❤︎

#平手友梨奈生誕祭
いつも君の下にいるよ
今日は凄いの履いてるね。❤︎ pic.twitter.com/fkyvCoOIsh