10年間に亘ってハリー・ポッターを演じてきたダニエル・ラドクリフさん。ハリーさんはこの10年間で大きく成長してきたので「どの作品も僕にとっては毎回新しい挑戦であり演技の幅を広げるチャンスだった」と感じて演じていたそうです。 #ハリー pic.twitter.com/mwvRCLVp1r
ド、ドビーさん………😢今でも思い出せば涙が溢れそうです・・・・・😭 ドビーさんのためにもハリーさんたち、頑張るしかないですーー❗️ #ハリー #ドビー #ハリポタ祭り
ハーマイオニーさんが変身している設定のベラトリックスさん。ヘレナ・ボナム=カーターさんは、その役作りのために、事前にエマ・ワトソンさんが同じシーンを演じたものを参考にハーマイオニーさん風の歩き方や口調を研究したそうです😀 #ハリー pic.twitter.com/1rxMWkIoZG
グリンゴッツ銀行のこのトロッコ、怖いけど💦乗ってみたい人RTですぅ😀🐰💞 #グリンゴッツ銀行 #ハリー #ハリポタ祭り #ハリポタ #kinro pic.twitter.com/0PPniCX6dj
あんなに真面目一辺倒な優等生ハーマイオニーさんがこんなに勇気ある行動に……😳みんなの成長が感じられるのもハリー・ポッターシリーズの魅力です・・うるうる😢僕このシーン大好きです💞 #ハリー #ハーマイオニー #ハリポタ祭り # pic.twitter.com/WmKIgWXTK2
ホグワーツ魔法魔術学校の仲間たちが再集結、ここから一緒に頑張るんですーーーやーーーーーーーっ😆‼️ 完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」ノーカットで放送中⭐️
#ハリー #ハリポタ祭り #kinro pic.twitter.com/C7ar849J3L
ルーナ「ほらわかンない。死んだ人に聞けばいいンだよ…」 ルーナさん、いい味出しすぎですーーー😀🐰💞
#ハリポタは素敵なキャラクターが多すぎて困る #ハリポタ #ハリポタ祭り #ハリー #ルーナ pic.twitter.com/5OeWPzYSMQ
/スチューピファイ!/スチューピファイ /スチューピファイ 壮絶なバトルの開始ですーーー😲 #ハリポタ #ハリー #ハリポタ祭り #kinro pic.twitter.com/nyGtUf8TB1
マクゴナガル先生が呪文で築いたバリケードは視覚効果(CG)チームが「クラゲ」を参考にして作っているそうです。透明感があって光を発するクラゲのようにバリケードをデザイン。生き物のような動きも、クラゲにヒントを得ているそうです。#ハリー pic.twitter.com/UjJ620sNHg
は、ハリーさん自らが分霊箱になっていた、母のリリーさんが殺された時にヴォルデモートさんの魂の一部が引っかかって・・・😳 #分霊箱 #ハリー pic.twitter.com/kQdU6DoKiV
ハリー・ポッターさんのお母さん、お父さんが………
リリー「ずっとそばにいたわ…」ハリー・ポッターさんは決して1人ではなかったんですね………😢😭😭😭😭
#ハリーポッター感動しすぎてやばい #ハリー pic.twitter.com/9r0xoXEenp
シリウス「みんなここにいる」
ハリー「僕のそばにいて…」
リリー「ええ。ずっと…」
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
壮大感動巨編ハリー・ポッター完結編放送中‼️
#ハリー #リリー #シリウス #kinro pic.twitter.com/c3dIX3FD7P
ダンブルドア「ホグワーツでは助けはふさわしきものに与えられる」
「哀れむべきは死者ではない。生きているものじゃ。とりわけ、愛なくして生きているものたちじゃ」
😭😭😭😭😭 ハリー・ポッターの深い物語のテーマがこの言葉に…… #ハリー pic.twitter.com/jWjrdrugRQ
ハリー「アルバス・セブルス・ポッター。ホグワーツの2人の校長からもらった名前だ。1人はスリザリン、この上なく勇気のある人だった…」
なんというセリフ・・・この一言に凝縮された物語の深みを感じますーーー😭😭😭 #ハリー #アルバス #セブルス #kinro