更新
『恋をしました』をデッドプール風に言うと...

『ユニコーンにまたがって、合体。』

#恋をしましたをあなた風に #デッドプール pic.twitter.com/Pv4SUBWljn
*『恋をしました』をちぃちゃん風に言うと...

『悪いな、俺の勝ちだ。』

#恋をしましたをあなた風に
shindanmaker.com/636729

俺(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆www
#恋をしましたをあなた風に

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる pic.twitter.com/rcPTObIKpj
*『恋をしました』をのじゃロリババア狐さま風に言うと...

『押して、押して、押し倒す!!』

#恋をしましたをあなた風に
shindanmaker.com/636729
押し倒すのじゃ!! pic.twitter.com/TXgJjVYEIn
「赤い実はじけた!!」※診断メーカー関係ないですが…! #恋をしましたをあなた風に という言葉見て、パッと…!思い浮かんでしまったので…!
#ましまろう pic.twitter.com/gKZh38YSt4
*『恋をしました』をめりな風に言うと...

『パンドラの箱がいま開こうとしている。』

#恋をしましたをあなた風に
shindanmaker.com/636729

♥厨❷ぽぃ✩( *˘ ³˘)♥✩