更新
土曜の夕方はりんね~!見てね♪ RT @nhk_rinne: おはようございます!本日午後5時30分からはEテレにて、第37話「幽霊ゴムボート」「トンネルに何かいる」「涅槃家(ねはんや)へようこそ!」を放送します。お楽しみに~。 #境界のRINNE #anime_rinne
第37話の放送まであと1時間になりました。いまのOP・EDが見られるのは本日までです!お見逃しなくー。 #境界のRINNE #anime_rinne
第37話放送まであと10分。テレビ前待機をお願いします! #境界のRINNE #anime_rinne
アニメ「境界のRINNE」放送中。今回は久々に鳳が登場しますよ! #境界のRINNE #anime_rinne
本日も「境界のRINNE」をご覧いただき、ありがとうございました!来週放送の第38話「謎の転校生」では、ついに四魔れんげ(CV:石上静香さん)が初登場です!お楽しみに~。 #境界のRINNE #anime_rinne
インタビュー記事「朧役 松岡禎丞さんに聞いてみた!」後編を公開しました。今回は“声優というお仕事”について聞きました!記事はこちら→www6.nhk.or.jp/anime/special/ #境界のRINNE #anime_rinne