更新
仮面ライダーから届いたんだけども ごめんよわたし分からなくて… #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/iDvLvcC7Eq
ヘタリアのイタリアくんからのメッセージを受信したけれど、私はヘタリア詳しくないので、お好きな方へ。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/eOyNAoNuoY
大作を受信したんだけど、低能たる私はこのお方がジョジョの方なのかサンホラの方のお方なのかわからなかった…どっちも明るくないのでツイッターでその手の方の目に触れればいいのだけど(˘ω˘)
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/0dsmWCopeo
#ひとりぼっち惑星
何やら可愛い部下と上官からメッセージが届きました。
誰だろう??
とてもほっこりしました。ありがとう! pic.twitter.com/DUIA4LRvLW
多分ワンピース関係なのだろうけど、こういうのはきっと分かる御方が読むべきだよなと思いまして…
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/TaV7Ckjiuc
TLに、いや、Twitterにいる全Fateの民へ。 #ひとりぼっち惑星 にて私にメッセージがきた。
Twitterへ載せる許可は出ている。この後も続くよ。 pic.twitter.com/X3Cb7dJOLT
#ひとりぼっち惑星 で凄まじい熱を感じたんだ私ふぁんとむさんを知らなくて申し訳ないぐらいだよ pic.twitter.com/SD3AjCGJF7
#ひとりぼっち惑星 でnotFateの民に対して熱烈なFateの民からメッセージがきたよ続き。最後だよ!Fateの民、せっかく私の元へ来てあげたんだから読んでくれよな! pic.twitter.com/0eKmUmFF1V
ひとりぼっち惑星始めてすでに3件こえをじゅしんしたし全部泣いたよね!!!これは記念に
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/g6VdWcZfty
くっそwwwwwふざけんなイー○ラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/0IIisn43H1
元ネタがある予感がするので誰か教えていただけると嬉しいです

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/R83Y7OcTPq
面白いメッセージが届いた
これが届いたのは6月25日20時42分、
まだ確証は得られませんがメッセージは約10時間くらいで届くらしいです

送信者さんにこの結果が届くことを祈って
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/E4EDX1fwZj
これわたしも思うことある
けどこんな影響力のない人間の元に届いちゃってごめんねって感じ😭

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/qUTXw5OMvi
#ひとりぼっち惑星
なかなかの大作を受信しました。
最後の最後でちょっと怖くなるお話。 pic.twitter.com/R12khNi0Th
なるほどなあ、そう思えば「あああ」とか意味不明な文とかも許せる。(画像4/5枚)(→続く)
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/8pcOvnyiTM
(続き:5枚目)秀逸な文が送られてくると考えた人のために私だけが楽しむのは申し訳ないと思ってしまう
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/yanz08BhIg
#ひとりぼっち惑星
王様から相棒へのメッセージ、私では消化できないので遊戯王ファンの方に見てほしいです…。 pic.twitter.com/oXBp2Ok8PJ
ひとりぼっち惑星山伏からメッセージ来たwwwwwwwwwwww
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/kmMMYFUqx9
オルフェンズ分からないんだけど、特務三佐さんへのめっせーじ受信した… #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/exIZkvflSG
途中まで完全に遊んでると思ってたから不意打ちだったよね(´•̥ ω •̥` *) #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/3EA4m6mwJa
くろい あくま に おびえ くらす どうしへ
はっしん するべき じょうほうと はんだんしました
どうしに さちあれ
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Bs5UTbpR1a
PSO2やってる人からの受信した パソコンかいかえたらやりたい…… #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/jxUVf8iPn2
まさかこんなメッセージが届くなんて。送り主さんとしては女性の方に聞いて欲しいとのことなので、私以外のどなたか女性の方の目に触れて欲しい。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/tAeF0bsX4H
初めて受信したメッセージがこれはしんどい腹筋返して #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/BerGQwiPMw
とても大事なことが書かれているし、何より、20代後半なのに年齢確認されたことを喜びまくっていた3ヶ月前の自分に読ませてやりたい
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/qcsI42IUE4
熱いメッセージが届いたのでSS頑張ってまとめてみた。アイマスは全く知らないんだけど、文章のプレゼン力が高くてちょっと気になってしまうね。素敵なメッセージ、ありがとうございました。
#ひとりぼっち惑星
#sideM pic.twitter.com/jwqHIKbJ40
私だけにとどめておいてはいけないと思ったメッセージ。舞台系の仕事してた私に届くのも不思議な縁だ。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/caOHRY4HQ4
すっっっごい可愛らしくて好みのきたから見て欲しい なにかのアニメかな?

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Hm89V6drgs
他の方からの初じゅしんがなかなかに想いの込められたもので感動…! どなたの話なのかその界隈詳しくない私には分からないけど、愛されていたアイドルがいたのですね #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Nafi9jSrId
こんな孤独に部品を集める時代にもこんなにもFate/Apocryphaのことが好きな人が違う星にもいてくれたことが希望過ぎて嬉しすぎたので流させていただきます…ありがとう…
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/OIq4GIsxqs
私も十分元気分けていただいたけどこれきっと私よりももっと受け取るべき人がいるはずだ。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/2JmmagRHSz
注意欠陥優勢型ADHDの大学生の方から受信しました。つらいこと、沢山あったと思います。どうかそのぶんだけ、あなたの未来が幸せであることを願っています。これが本人の目に入るかは分かりませんが。

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/CrLnCaNnjx
遠く離れた別々の星に住んでても
見上げる夜空は同じはずだよね #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/lWuyOxGY6X
たしかになりきりの二次創作とか来ますね。ちなみに私はそこまで不快じゃないですが、元ネタ知らなくてごめんって感じ(^_^;) #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/WlB5sVaeL9
昔 旅の途中で出会って 懐いてくれた
僕の 僕だけのキツネから メッセージが届いた

たいせつ な ことは めに みえない
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/JgocjQI6aV
#ひとりぼっち惑星
熱くならない携帯を恵んで差し上げたくなる声を受信しました pic.twitter.com/C6oWl1Sr0G
私は池袋晶葉ちゃんのことを知らないが、この子のプロデューサーに届くことを祈る
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/DjScMEVi9n
#ひとりぼっち惑星

残念ながら私はガルパンおじさんではありませんがとても感動したのでTwitterに載せさせていただきます。ガルパンおじさんに届け!! pic.twitter.com/HOTdMP5AiR
私フォロワーさん少ないし回るかわからないんだけど…こんなメッセージを受信しました #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/4dxdZzx1No
多くの人が思ってるであろう事を代弁してくれた #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/TFNGv0VtEr
Mマス の 黒野玄武さんからです
(1枚目以降番号付けてないんですけど同じ順番で読んでください)
書いた方天才かと思った
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/a4UHdtdLye
忍たまのダイマ来た。ここまで丁寧に、ストレートに勧められると見たくなるな。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/spi5LI6opE
#ひとりぼっち惑星
深夜にこれを受信してウッ…てちょっと泣きそうになった pic.twitter.com/frZRyuPowR
スクショを貼るか迷ったんですが、何度も読み返して色々と思うところがあったので貼らせていただきます。きっと、わたし以外にも気付きのあるかたがいるはず。この方の声が、ちゃんと天国に届きますように #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/tIizyPMKvP
重大な声を受診してしまったのでよろしくお願いします #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/k96ilqI7t3
真夜中に受信したけどこれはキツい…
何回も読み返しては鳥肌がたつ。
どうか幸せになってね…

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Xa5tBPmX1a
これは本当に拡散しないとダメだと思った、メッセージ受け取りました。貴方のメッセージがみんなにとっていいきっかけになりますように。#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/rTKj1lDw6P
#ひとりぼっち惑星
重いの来たと思ったらオチで見事に腹筋がしんだ pic.twitter.com/8Hdn0AgpZy
FF14から おるしゅふぁん の事なのかな? 私は未プレイなんで申し訳ない…#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/CeYKCL6zpF
途中までは良い話だなって思ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Wnvcs4IYzg
悲劇...。この悲劇、私は繰り返しません。伝えてくれた人、ありがとう! #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/ZCg7lt3cFN
世界観が切なすぎて…涙する人続出【放置ゲーなのに放置できない】 #ひとりぼっち惑星 matome.naver.jp/odai/214665751… この、果ての世界にひとりたたずむ人間から送られてくるボトルメールのような存在感。僕は知ってるぞ、この寂しさを…と思ったら、エミヤだった
これから北海道に行かれる方や近くにお住まいの方がいたら是非教えて欲しい
気になって夜しか眠れない
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/AGx7RTny9z
はじめて受信したどこかの誰かさんからのメッセージ 深い… #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/0YZJzeMx6u
げきおこ な こえ が とどいた
べつに ふかいでは ないです
たくさん の かた に とどきます ように
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/rjypegGMD5
これは思ってたことだから「ああ〜〜〜( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )」ってなった...届きました #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/lZ89eAoGdP
テイルズかな、分からなくて申し訳ない…けど元ネタ抜きにしてもこのメッセージ好き #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/PVE7mz6i8a
FF14のやつ。知らないけどなんかいいね #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/TTXoquI2AG
#ひとりぼっち惑星 これ、うたぷりさんかな?元ネタわからないんやけど、雰囲気合ってて切なくなった pic.twitter.com/xzZOrQenNM
仮面ライダー龍騎はこれを見て初めて調べるくらいには無知な人間なんだけど、受け取った縁として、この人と「せんせい」が美味しいご飯を食べる幸せを願うくらいは許されるだろうか…

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/uDvbHmgOh0
アイドルマスター シンデレラガールズのプロデューサーさんから。まったく知らない私が受け取ってしまったのが、すごくもったいないなあと思ったのでシェア。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Hw85FX5W2y
タダ、無料で全て済ませて来た人と、課金の意味がわかっている人の違い。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/yzAYUuZ6KH
えらーが おきている みなさん
そもそも うんえいが ひとりぼっち らしく ひとりで がんばっています
きながに まちましょう

#ひとりぼっち惑星
ぽちぽちしてたら素敵なのがきた にやにやしつつ共感しつつ読んで元気をもらった ありがとう もしできたらその書いたやつ見せてほしいぞ  #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/MiRZQZEQG1
えらーでなにもできなくて
ひとりぼっち
うんえいさんも ひとりぼっち
がんばってください

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/W5wErOiHXd
メッセージを送ろうと思ってものすごく長いのを書き上げて「送信」を押したらエラーって言われたたヽ(T◇T)ノ あんな長いの二度と書けない。っていうか受信する人に迷惑なくらい長かったので結果オーライか #ひとりぼっち惑星
【緊急のお知らせ】ニフティクラウドmobile backend様のサービスで使用させて頂いているサーバーが大量のアクセスによりパンクし、現在、一時停止処置を受けております。復旧に尽力いたしますので、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
#ひとりぼっち惑星