更新
テーマ「手」
〜禁断の果実をその手に、いざ〜

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/YszRNrmak9
たまらんコンテスト テーマ「手」

「 お前の掴む腕は…… 」

— 遥か空で砕けたメダル —

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/N7k8BtE0dx
#たまらんコンテスト
第15回テーマ「手」より。

生と死の境を越えてまで求めた力。
何の為に戦い、何を守りたかったのか。
霞んでゆく笑顔に彼は手を伸ばす…。

仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
『光実』 pic.twitter.com/pWvOPunmoy
魔法の指輪ウィザードリング。今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える。
……行くぞドラゴン
《FINAL TIME___
___ALL DORAGON》
#たまらんコンテスト pic.twitter.com/Fz9HbsvlBb
テーマ「手」より

「フフフ…これが私の奥の『手』だ…」
#たまらんコンテスト pic.twitter.com/TPwdqC63fr
第15回 #たまらんコンテスト
テーマ「手」

「俺は誰かに必要とされたくてヒーローやってんじゃねぇんだよ!
俺はただ、助けを求めてる人がいたら“手”を差し伸べる。それだけだ!!」 pic.twitter.com/UH7E3gTUCw
テーマ『手』

お前がつかむ腕は…もう俺じゃないってことだ

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/LkoMZ1k0ea
#たまらんコンテスト
テーマ「手」
仮面ライダードライブ 特別編
「その手に運命委ねられたのは誰か」 pic.twitter.com/EbMy5I82Lh
0(ゼロ)から生まれた物語
広大な銀河へ行き渡り
つむがれたその光は
やがて 新たな戦士の手に渡る。
#たまらんコンテスト pic.twitter.com/yYJYTQjKk7