更新
ハッシュタグ #みがたチャレンジ を付けてみがたのアカウントページに飛んでツイッターが落ちるかどうか検証しましょう。みがたのアカウントページを貼る、または動画を撮るなりして投稿しましょう
落ちる人と落ちない人でわかれてるな

#みがたチャレンジ
みがたチャレンジトレンド入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #みがたチャレンジ pic.twitter.com/u9AODf2d5Q
会社が倒産

みがたチャレンジ←New

#みがたチャレンジ
ちなみに俺が持ってるアカウント数個で試してみたけど全部落ちた

#みがたチャレンジ
なんかめっちゃ通知荒れてんだけ何事wど俺のアカウント開くと落ちるって何wあとこのタグ何w

#みがたチャレンジ pic.twitter.com/tFq3deuHTu
iPhoneのPC版のクライアントのアプリだと普通に落ちない。多分アプリが問題 #みがたチャレンジ
#みがたチャレンジ のタグを開いて全てのツイートをタップしてもツイッター落ちることが判明 pic.twitter.com/CzjG0tz1zG
俺がみがたのツイート見れるのかクライアントが違うから #みがたチャレンジ pic.twitter.com/pMIhSDMWmH
只今、みがたおじちゃんから連絡がありまして、Twitterアップデートしたらアカウント開けなくなったそうです #みがたチャレンジ pic.twitter.com/osUrbh4bte
iPhoneのひと押してみて
@mgt_

押したらTwitter落ちる🖖🏻
うちも落ちた☀️

#みがたチャレンジ
#みがたチャレンジ をパクって落ちるような仕組みにして○○チャレンジとか言ってる奴のつまらなさヤバイ
自分で流行らせといてアレなんだけど正直 #みがたチャレンジ 飽きた