更新
いまからじゃ遅いけど、
やります。
明日までに何RTいくか。
ヅラのためにRTお願いします!
せめて62.6RTはいきたい!

#桂小太郎生誕祭2016
#6月26日までに626RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TZvvOGBmS9
ヅラ!!誕生日おめでとう💕あなたの短髪姿を見てハマってしまいました。かっこよすぎか。
🌟やるなら今しかねーZURA🌟
🌟やるなら今しかねーZURA🌟
#桂小太郎生誕祭2016
#6月26日は桂小太郎の誕生日 pic.twitter.com/hlcXGR2B01
おめでとォォォォォォォォォォ
可愛くて、バカで、カッコよくて、いつも見守ってくれて、優しくて、バカなヅラが大好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
#桂小太郎生誕祭2016
#6月26日は桂小太郎の誕生日
#ヅラ誕
#桂小太郎 pic.twitter.com/eEfFjh85YN
ヅラァァァァァァァァァァ!
誕生日おめでとう!
大好きだからなァァァァァァァァァァァ!
お前のカオスさ好きィィィィィィィィ!

#桂小太郎生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/qFsX15cL8q
#桂小太郎生誕祭2016
桂さんが大好きです。°(°`ω´ °)°。
もっと描きたい桂さんいたけど入らなかった……! pic.twitter.com/yVz0HwS8pV
#桂小太郎生誕祭2016
#銀魂
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

桂さぁああああんん誕生日おめでとうございますううううううう😭攘夷組のなかでも一番好きなキャラです🙏声優も石田彰さん!祝うしかない!! pic.twitter.com/6tiu7rbDio
#桂小太郎生誕祭2016

おめでとうヅラ~~~!!!スタンバってました!!! pic.twitter.com/UePg0J78Km
#桂小太郎生誕祭2016
誕生日おめでとーーーー!!いつもはふざけてるけどいざという時めちゃくちゃ真面目でかっこいいヅラが大好きです!さらば真選組篇のヅラはマジでかっこよかったwふんどし履いてるんだねw股間ももっこりしてるw pic.twitter.com/5tujlKL4Dt
今まで出会った中で最高のキャラクターです ヅラさんおめでと!!
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/KthfxDrp9r
ヅラおめっと!
天然で面白すぎで本当に最高です!w
ちなみに短髪派です✋w
#桂小太郎生誕祭2016
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/6a7DwTM4bd
桂さんお誕生日おめでとうございます🙌💕桂さんの真面目キャラだからこその可愛さと本気になった時の格好良さのギャップが大好きです♥
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/98rX7MFYgs
#桂小太郎生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい

桂ぁぁぁ!!🎁Happy🎉Birthday🎂
いっつも面白くて😂裏声めっちゃ可愛くて💕回想が長くて面白い桂が
大好きだぁぁぁ!!

これからも大好きだよ💗😳 pic.twitter.com/MqX9L8CTGi
おめでとうございます🎉🎉🎉!!貴方のおかげで私のオタク人生のエンジンがかかりました🎉🎉!
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/x5qx25pRTx
夜明けのオレンジババロア
よっ!みんなのヒーロー!
あなたこそが暁だ
桂さんおめでとう
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/EGNdEiINl0
ヅラお誕生日おめでとうございます!ギャグでもシリアスでもかっこいいヅラほんと大好きです!!!
#桂小太郎生誕祭2016
#桂小太郎生誕祭
#6月26日は桂小太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6jI3NFmR6l
#桂小太郎生誕祭2016

桂さんお誕生日おめでとうございます〜!!!とにかくだいだい大好きです♡ pic.twitter.com/VgjaGR9HNC
🎉🎂ヅラ誕生日おめでとう🎉🎂
うち的には短髪が1番好き💓
女装もめっちゃ綺麗です💓💓
でも、いつもの桂も好き!!
これからも大好きです(* ˘ ³˘)♡

#桂小太郎生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#桂好きな人RT pic.twitter.com/L6n2YQwv5b
#桂小太郎生誕祭2016
桂さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
色んな貴方が大好きです♡💖💛 pic.twitter.com/rTMDj5KSfk
ラテアート【桂小太郎】@銀魂
LatteArt【GINTAMA】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#桂小太郎生誕祭2016
#桂小太郎生誕祭 pic.twitter.com/1Q4WpIc3YK
桂あああああああ!!
誕生日おめでとう💓🎉
全キャラの中で、桂が一番好きだよおおおお!!!
桂の全てが好き!!!
これからも一生愛し続ける😋
大好き!!!💓

#桂小太郎生誕祭2016
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/zsiBU2oWaQ
私の1番の推しキャラ!天然で肉球好きで本当愛してる!シリアス時はイケメン過ぎて死ねる!洛陽決戦篇では惚れなおした!生まれてきてくれてありがとう!
#桂小太郎生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0tVuebxPHs
桂小太郎生誕祭♡
ヅラ誕生日おめでとヅラ🎉
いつからアホになったの?
前はめっちゃ正統派だったのにw
めっちゃ強いヅラもめっちゃバカなヅラも大好きヅラ💕

#桂小太郎生誕祭2016
#ヅラの誕生日スマホの前でずっとスタンバってました pic.twitter.com/ohG4G4QnjM
桂ーーーーーヅラーーーーーお誕生日おめでとうかもしれない運転!!!
お誕生日イラスト描けたぞーーーー!!ヅラーーー!!
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/kSzxSL1btP
桂さんお誕生日おめでとう!はっぴーばーすでー🎂 #桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0uNU1wkHva
HappyBirthday 桂さん☆彡

いつも桂さんには 笑顔で居て欲しいvvvvv

#gintama
#銀魂
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/oc2cLJ0qJy
桂さん!お誕生日おめでとう!!
愛を込めて…♡
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/MHfMn0LEoP
今年も誕生日おめでとう去年と1ミリも変わらず愛してるよー!
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/zsVDj1Hbs4
#ヅラ誕カウントダウン
#桂小太郎生誕祭2016

さいごの!桂さんお誕生日おめでとうございます🌟🌟
今までのカウントダウンの絵をまとめました〜!約1ヶ月間ありがとうございました! pic.twitter.com/VCpxpFgpuV
ヅラ!お誕生日おめでとう!
きっと銀魂内で一番頭がヤバイイケメンで、一番自由なリーダーだと思ってるwwwwこれからも残念なイケメンでいてください(*^^*)
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Lu6OCVZPXO
桂さんお誕生日おめでとうございます♡♡♡(来年こそはもっと誕生日らしい絵が描けるようにがんばります;;;)
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/75V5k8vFPo
#桂小太郎生誕祭2016
내 사랑, 올해도 장맛비처럼 어김없이 와주었네~ 축하해요 ㅠㅠ
誕生日おめでとうございます!私の一番💗 pic.twitter.com/ZEymO9Ck33
桂さん!!!
happybirthday🎂🎁🎉
もぅほんと大好き❤︎
これからも、ずっと好きー✨
#桂小太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/l9sDhCS1L8
桂さん誕生日おめでと~~~!!!ずっとずっと大好きです!!!!
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/g8BJxq6EW7
いえ~~~い☆彡☆彡☆彡

桂さんお誕生日おめでと~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
【一枚絵だけのもあげとく】←テンション上がっている

#gintama
#銀魂
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/oICrLimKkQ
桂はっぴーばすでい🍰💘
イケメンだけどどこかずれてる桂大好きです😊✨
はやくアニ銀帰ってきてね(;_;)
「ヅラじゃない桂だァァ」

#桂小太郎生誕祭2016
#銀魂
#gintama pic.twitter.com/469m2O8a5r
うわーん大好きですおめでとうございます 診断メーカー安直に使ったらこんなことに! #桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/FDjS8EYYGf
#桂小太郎生誕祭2016

ヅラおめでとうー!やっとですねd('∀'*)
あのド天然な性格とか大好きだー!
ロン毛もいいけど紅桜の時のしょーともまたいい!

#ヅラの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sxYc2p6BlX
◆ 銀魂 クリック絵 ◆

「柱阿腐郎をZ解させる事ができるか!?」

#桂小太郎生誕祭2016
#ヅラじゃない桂だ

クリック(Z解)推奨 pic.twitter.com/29W0E3NpUr
#桂小太郎生誕祭2016
ま、間に合った~!!!堅物真面目なヅラ可愛いです。ハッピーバースデー!! pic.twitter.com/FnmubfAFg1
2回目ですけどおっけ?(笑)
この日のおかげでいろんなこと乗り越えられました。
好きだーーーーーーー!!!!!
#桂小太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#一緒に祝って pic.twitter.com/6Wivd6BEm9
花江くん!桂!誕生日おめでとう!!!!
私もついでに誕生日!一緒で嬉しいです♪♪
二人とも大好き!!
#花江夏樹生誕祭2016
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/rGBYyijD8C
ヅラお誕生日おめでとーー!ヅラのおかげで僕の人生が素敵なものになりました…ありがとう! #桂小太郎生誕祭2016
もう一回やります!おめでとう~🍰
いつも笑いと感動をくれてありがとう~
これからも活躍期待してまーす!
HAPPY BIRTHDAY ZURA
→ズラじゃない桂だ!!
#桂小太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/g1uVji23ee
桂誕漫画② 桂さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!大好きです幸せになってください #桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/7AoiB5pYVV
桂さんの「護りの戦い」で救われた仲間たちがどれほどいたことだろ…いつもガードが固いけど脱いだらすごい桂さん////玄武にピッタリじゃないでしょうか。四神でお祝いさせてください!桂さんおたおめー♡
#桂小太郎生誕祭2016
#切り絵 pic.twitter.com/RysH8PxLsY
#桂小太郎生誕祭2016
桂さんお誕生日おめでとう!私が好きな話には決まってあなたが登場してます。ギャグもシリアスもばっちり決めてくれる桂さんは、銀魂になくてはならない存在です。攘夷がJOYなあなたをこれからもずっと応援しています! pic.twitter.com/A1G1K6Vsor
#桂小太郎生誕祭2016

「誕生日スタンバってました。」

桂さん誕生日おめでとうございます!!! pic.twitter.com/AMU0tkyiJZ
ハッピバースデー桂ー
ハッピバースデーヅラー
おめでとうー!!ヅラ! 可愛いよ!ヅラ
#銀魂
#桂小太郎生誕祭2016
#桂小太郎
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XcaNEtVgRO
ヅラぁぁぁぁぁぁ!!
お誕生日おめでとう!!

そのサラサラ黒髪よこせよ!!
ずっりーーんだよ!!梅雨でもストレスフリーなんて羨ましいぞこの野郎ぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭

#桂小太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yWmQKDYeBq
#桂小太郎生誕祭2016

ヅラぁぁぁぁぁぁおめでとううううううううううううう!!!!
ヅラじゃない!誕生日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! pic.twitter.com/pBrVUAJFlO
「ズラじゃない俺の誕生日だ!」
スペシャルヅラ盛り合わせ。誕生日おめでとう〜!
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/lvWiaeDL3f
ヅラじゃない桂だ
マリオじゃないカツオだ
ヅラじゃないキャプテンカツーラだ
ルパンじゃないヅラだ あっ、間違えた

・・・やっぱり聞き飽きました。
「桂じゃないヅラだ」ってアニメで早く宣言してください。
#桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/bbyuorBVCi
ヅラアァァァァァァァア💙💙
Happy Birthday🎉✨存在が最高💕出会ってよかったよぉぉお🎵
あんなかっこよくて賢くてあほとか反則

#桂小太郎生誕祭2016
#祝ってくれる人RTかいいね
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pbWWSptLcd
人がたくさんいます!まさか、この人たちも秘宝を探してここに来たのでしょうか…(桂)
#桂小太郎生誕祭2016 #幕末Rock pic.twitter.com/CZxbveF0IY
桂 誕生日おめでとう〜
映画と将軍暗殺編とかかっこよかったぞ!
#桂小太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/97MfdsgkuN
【誕生日】6月26日は桂小太郎の誕生日!好評発売中ラバー「ハタ皇子のアニマルパラダイス」などメガハウスのヅラ・エリザベス商品でお祝い♪ヅラおめでとうメガ( ´ ▽ ` )ノ☆ #桂小太郎生誕祭2016 #gintama #銀魂 pic.twitter.com/FX8dFNywIE
#桂小太郎生誕祭2016
おめでとうヅラさん。親戚の叔父さんと子供みたいなカレー忍者二人が好きです。 pic.twitter.com/NVna8vZWOy
ヅラおめでとおおおおお!!既視感しかない絵でゴメンなさい!!!! #桂小太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/pg6kULo8VO