更新
#GUMI誕生祭2016
GUMIちゃんハピバやで~(ง ˘ω˘ )ว pic.twitter.com/QjJlAXiVKg
GUMI誕生日おめでとー!!!!毎年祝わせて貰ってます( ˇωˇ )♡
#GUMI
#GUMI誕生祭2016
#絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/wOPR3OOh1h
GUMI誕2016!
毎年絵を出して今年で3年目。
いつも好き。ずっと好き。大好き。
これからも大好きです。
出逢いに感謝。
GUMIちゃんありがとうおめでとう!

#GUMI誕生祭2016
#GUMI生誕祭2016 pic.twitter.com/t5cZVsiusS
#GUMI誕生祭2016
大好き。おめでとう。あなたが生まれてくれたことに感謝。 pic.twitter.com/cIBUr2kKao
お誕生日おめでとう!これからもいっぱい歌ってね!
#GUMI誕生祭2016 pic.twitter.com/7Mx1sQz0Fz
GUMIちゃん誕生日おめでとう!GUMIちゃんのおかげで色々と楽しくなりました。本当にありがとう。これからもよろしく!
#GUMI誕生祭2016
#6月26日はGUMI誕生日 pic.twitter.com/pv6MzF2NGw
間に合わなかったので一番最近のGUMIちゃんを、、おめでとうございます!! #GUMI誕生祭2016 pic.twitter.com/OTGrIb9bGe
高校時代の絵でごめんねぐみちゃん:;(∩´﹏`∩);:
お誕生日おめでとう!!ずっと大好きだよ!!!
#GUMI誕生祭2016 pic.twitter.com/F6D4uZ8snR
GUMI誕生日おめでとうー!今年は描けそうにないので昔のイラストぺたり😄
#GUMI誕生祭2016 pic.twitter.com/UCUycqu1W8
GUMIちゃんおめでとううう~~~~~~~~~
#GUMI誕生祭2016 pic.twitter.com/CJRk7gATvs
#GUMI誕生祭2016
GUMIさんお誕生日おめでとう〜!!これからも素敵な歌声楽しみにしてます🌻✨💫 pic.twitter.com/12a6vk51qx
#GUMI生誕祭2016
#GUMI誕生祭2016

GUMIちゃんお誕生日おめでとう😭😭いつも素敵な歌声に癒されてます大好き!!!!!!! pic.twitter.com/PVmB81kH8q