更新
バナージ「ロニさんもうやめるんだ!」
ロニさん「これが私の戦争なんだ!」
リディ「早く撃てバナージ!」
タケル殿「人間の可能性は無限大だ!!!!(突然割り込んでムゲン魂を使うタケル殿)」 #nitiasa
撃てませんと言われた瞬間のリディさんの表情 #nitiasa pic.twitter.com/fiCNkd79Ah
運営:ザワールドに不具合が見つかったため調整を行います。アップデート時間は7:30~です #nitiasa #nitiasa #zyuohger
「ザワールドに不具合があったためメンテナンスを行います。そしてこれはジニスさまの細胞から抽出した特別な侘び石です。無駄遣いせぬよう励みなさい。」
「サンキューナリア!(10連ガチャポチー)」 #nitiasa
ナリア「ザワールド!ジニス様を信じなさい!ドキドキだけがプリキュアなのよ!!」
ジニス「ナリア、混ざってる」 #nitiasa
まぁ、井上和彦の声で「私を信じなさい」って言われたら、心が揺れる気持ちは分かる #nitiasa
同じニチアサヒーローが既に答え出してる #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/Z7MZAQJUDF
今週のジュウオウジャー、不具合が見つかってメンテナンスしたけどメンテナンスしたらまたユーザーにバグ見つけられてどうしようもないから放っておこうみたいな回だった #nitiasa
トウサイジュウオーも含めた これまでの追加戦士の戦隊ロボまとめました #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/4a5iYN77o8
操って名前のやつはとりあえず全裸という決まりでもあるのだろうか… #nitiasa #SHT pic.twitter.com/Z3wp3PlEOQ
過去に罪を犯した追加戦士が仲間になりそうでならない時に言いそうなセリフ第一位「俺はお前たちと一緒に戦う資格はない」

#zyuohger #nitiasa
5年ぶりに登場した「楽しんごに似てる」と言われた追加戦士 #nitiasa #Zyuohger pic.twitter.com/TDsbQzNWqu
ザワールド「俺はお前たちと一緒に戦う資格はない」
明「とか言っちゃってるよあいつ」
空蝉丸「ござるござるwww」 #nitiasa
門藤操くん、まだどんなキャラかいまいちわからないけどシャツのボタン「そこまで止める?」ってぐらい上の方までしっかり止めてるから絶対マジメ良い子だよ #zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/EsQPEOppgD
俺は天空寺タケル、話も終盤に入るのに突然アカリがアイドルになるとか方向転換し始めたしアイドルに手を出したらネットムービーで戦った白い魔法使いと助けてくれた赤い魔法使いのライダーが同時に襲ってきた 助けてくれ 残された時間はあと24日 #nitiasa
アフロ御成ほんとかっこいい そして二人は結婚したらいい
#sht #nitiasa #ghost pic.twitter.com/RWFUGZJQ5e
字幕の奇跡
寝る時にはぜひ使おう
#nitiasa #ghost pic.twitter.com/498roYKXud
こういう痛みが度々あるときは本当にお医者さんに行ってください
#sht #nitiasa #ghost pic.twitter.com/QuOPErhXNd
ていうか #真田丸 経由で #ジュウオウジャー に進出してきた方のレビュー楽しい。「何故変身すアイテムが雄叫びを上げるの?」とか「あのロボットは自立型なの?」とか。訓練された特撮クラスタには当たり前の描写が、ぜんっぜん当たり前でないことが分かるのゾクゾクする。#nitiasa
正直アラン様が何してるのか未だによく分かってない #nitiasa #ghost pic.twitter.com/9ezfx8eOhi
本物か偽物かなんて問題ない!俺たちが見て来たマコト兄ちゃんが本物だ!! #nitiasa pic.twitter.com/uV0dkXJo6L
猿豚河童と遊んだ後たこ焼き食べるライダーは今後100年ライダーが続いたとしても見れないだろうから今回のゴーストめっちゃ貴重だよ #nitiasa
ジャベル「アラン様、最後の決着を……!!」
ジャベルの本音(アラン様、私がパワーアップ描写の為の踏み台になりましょう………!!)
アラン「ジャベル………!!」 #ghost #nitiasa pic.twitter.com/Zel4hiCJBz
状況に流されて困惑しまくる新しいタイプの敵のボス #nitiasa pic.twitter.com/zk3u2NT1aN
こっちが獣電戦隊キョウリュウジャーのアイドル現場で
あっちがウルトラマンギンガSのアイドル現場で
そっちが仮面ライダーゴーストのアイドル現場 #nitiasa pic.twitter.com/TCbCoj8IRs
ここで言う仲間とは孫悟空、猪八戒、沙悟浄のことであり、決してタケルどのたちのことではない。 #nitiasa pic.twitter.com/sHemHfkoXl
アラン「お前は2つ間違った…1つは、死に場所を求める戦いに意味はない!」
明「俺の死に場所はここか…」
ジャベル「誰だ今の」
#nitiasa #ghost pic.twitter.com/9MwyUqOB5y
『ジャベルVSに御成に新展開』
この文字だけで笑う #nitiasa
ゴーストが16人がかりで来るなら高岩さんも本気出して分身しちゃう可能性ある #ghost #nitiasa pic.twitter.com/jqcRxkOcks
仮面ライダーゴースト 第37話
『修得!それぞれの道』

ありがとうございました!

軍服のマコトにアイドルのアカリ
いいですね!

ラストに向けて
盛り上がってきてますね👻

#仮面ライダーゴースト
#sht #nitiasa pic.twitter.com/lkgsqNYhsl
#nitiasa
これしか思い浮かばなくなってしまったわwww pic.twitter.com/UdSdcfT75R