更新
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
~イツモミテイルblue bird~
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 みんなでShake it!全力のBang Bang、世界一T.A.B.O.Oな夜を…。
#嵐ツアータイトルを予想しよう

キミとの天体観測~僕の天秤に乗らないか?~
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ごめんね、カズナリ ~また誕生日かぶらなかった~
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

Bang Bang〜いつかそこの君と重なる日まで〜
#嵐ツアータイトルを予想しよう

🎈WELCOME🌈
〜ようこそ、高倍率を勝ち抜けた美少女戦士達〜
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI 16-17 TOUR
“Scene”~君と僕の見ている天体観測~

乗っかるしかない pic.twitter.com/ktmG1lq7H6
#嵐ツアータイトルを予想しよう

全員当選させてあげるよ
〜何百回もの公演頑張ります〜
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 2016

翔と潤の天体観測
和も入って三角関係

何言うてるんやろww
ARASHI LIVE TORE 2016〜2017
「世界一難しい恋 ~落選確率99.9%~」

ふざけてる。

#嵐ツアータイトルを予想しよう
去年はJaponismで日本だったじゃん、じゃあ今度はあれかな。イタリアとか?イタリアンとか?

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
THE ITALIAN

(ふざけましたごめんなさい)

#嵐ツアータイトルを予想しよう
#嵐ツアータイトルを予想しよう

世界一難しいコンサート
~99.9%当たらないが0.1%の希望にかけて~
#嵐ツアータイトルを予想しよう

5×10(10年間のメモリー)
風景魂(メッセージ性)
美世界魂(メッセージ性)
pop魂(シャレ)
love魂(ストレート)
デジ魂(進化)
ジャポ魂(原点回帰)

Major impact(衝撃的(ポジティブな方)なライブ)
割と有りwww
#嵐ツアータイトルを予想しよう

『抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた、いずれの公演のチケットもお取りすることができませんでした。』
Arashi Dome Tour 2016-2017
“Time Line”~翔潤の見ているtwitter~
#嵐ツアータイトルを予想しよう
世界一難しい顔認show~詐欺るな少女たち、99.9%の顔面詐欺~

リムられるwwwwwwwwwwwwwww

#嵐ツアータイトルを予想しよう
#嵐ツアータイトルを予想しよう

プラチナチケット 〜 1人1名義で戦え美少女戦士たち 〜
#嵐ツアータイトルを予想しよう

祝われない僕の誕生日
〜みんなが祝わないから僕はこんなに若いんだよ〜
(二宮和也)
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 顔認show
〜ブスはさようなら〜
#嵐ツアータイトルを予想しよう

スピカ~1年に1度、重なり合ったり離れたりしてみないか?~

これで多ステ防げるぜwww
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 2017
~顔認証 ブスはさようなら~

絶対行けない自信あるわ爆笑
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Beautiful face〜ブスお断り〜

死にそうwwwwwwwwwwwww
#嵐ツアータイトルを予想しよう

「tears」

ファンが仕掛け人で
嵐を感動して涙させる
サプライズライブを
してみてたい
#嵐ツアータイトルを予想しよう

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
『金?なくなったらおろせばいい』

ちょっと死んでくる((((((((( pic.twitter.com/3onO54bWKw
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

世界一難しいコンサート
〜いずれの公演のチケットもお取りすることができませんでした。〜

#嵐ツアータイトルを予想しよう
#嵐ツアータイトルを予想しよう
系統予想①
Beautiful World(王道系)
Popcorn(ブッ飛びコミカル系)
LOVE(王道系)
THE DIGITALIAN(ブッ飛びクール系)
Japonism(王道系)

サイクル的には今年は遊び心イヤー(ブッ飛ぶ年)…
#嵐ツアータイトルを予想しよう
系統予想②
ここ数年揺り戻し現象が続いているのか、前年度とは対極にあるテーマを掲げる傾向。
《例》
Popcorn(キュート系)⇔LOVE(大人セクシー)⇔THE DIGITALIAN(無機質アンドロイド/近未来)⇔Japonism(原点回帰)