更新
仮面ライダー龍騎はこれを見て初めて調べるくらいには無知な人間なんだけど、受け取った縁として、この人と「せんせい」が美味しいご飯を食べる幸せを願うくらいは許されるだろうか…

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/uDvbHmgOh0
アイドルマスター シンデレラガールズのプロデューサーさんから。まったく知らない私が受け取ってしまったのが、すごくもったいないなあと思ったのでシェア。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Hw85FX5W2y
タダ、無料で全て済ませて来た人と、課金の意味がわかっている人の違い。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/yzAYUuZ6KH
えらーが おきている みなさん
そもそも うんえいが ひとりぼっち らしく ひとりで がんばっています
きながに まちましょう

#ひとりぼっち惑星
どこかの星のカレー星人さんありがとう。
バターチキンカレーめっちゃ美味しいです。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/NAUSBY4lNF
受け取ってから少し時間たってしまったけど。勘違いしてる方いらっしゃるのでよろしくおねがいします。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/vkBOMqnMDF
ぽちぽちしてたら素敵なのがきた にやにやしつつ共感しつつ読んで元気をもらった ありがとう もしできたらその書いたやつ見せてほしいぞ  #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/MiRZQZEQG1
えらーでなにもできなくて
ひとりぼっち
うんえいさんも ひとりぼっち
がんばってください

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/W5wErOiHXd
ひとりぼっち惑星になんかのエラー(多分流行してサーバーパンクかなんか)に加えて、うちにやってきた最後のメッセージがどうも、運営からの悲鳴にみえてしょうがない。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/JwWtdEvpDt
#ひとりぼっち惑星

まだ この ていとく が ごぞんめいであれば ちんじゅふに いってあげてください 
でも もし ”いってしまわれた” のなら とかんがえると せつないので かんがえたくないです ていとく・・・ pic.twitter.com/jWXRQc0hmd
少し疲れて、休職を考えている方へ
少し現実的なメッセージを受信しました

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/Gtwb1PfwMI
メッセージを送ろうと思ってものすごく長いのを書き上げて「送信」を押したらエラーって言われたたヽ(T◇T)ノ あんな長いの二度と書けない。っていうか受信する人に迷惑なくらい長かったので結果オーライか #ひとりぼっち惑星
こんな通信が届きました。全文公開するべきか悩んだのですが、少しでも、こういうことで悩んでいる人がいるという事実をいろんな人に知ってもらいたので、公開します。なにか問題等あれば教えてください。 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/mDEAtwuwux
絵描きさんから悲痛な声を貰ったという、自称しがない絵描きさんからのこえは
苦しんで筆を折ろうか迷ってる絵描きに届きました
ありがとう。泣いた。大切だ…

ほかの苦しんでる絵描き仲間にも届きますように

#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/a2j5a68UTI
【緊急のお知らせ】ニフティクラウドmobile backend様のサービスで使用させて頂いているサーバーが大量のアクセスによりパンクし、現在、一時停止処置を受けております。復旧に尽力いたしますので、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
#ひとりぼっち惑星
#ひとりぼっち惑星
「エラーで送受信できねえ!」って言ってる人大勢いますが、それ、今は仕方ないのです。
運営さん一人なのね、このアプリ。
一人で頑張ってるの。
なので、部品集めて待つのよ。
文句言うのダメよ。
一人で頑張ってる。
あの人も、ひとりぼっちで。
美大生さんから届きました。
自分は絵描きというほどではないけど考えさせられる…。
いつかこの方が絵を描く理由を見つけられますように(;_;)
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/lLsvAQP2VZ
あともう少しで選挙権得られるけどちゃんと投票しに行こうと思いました…#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/dR98APdEKU
本当に申し訳ありません。即時復旧できるような状況ではなく、お時間を頂く形となってしまいます。どの程度時間がかかるかも分からない状況で、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
また、たくさんのご声援に本当に救われました。ありがとうございました。 #ひとりぼっち惑星
昨晩とても愛を感じるメッセージが届いたので プレゼント◇5が大好きなあなたへ「届きましたよ」って伝わったらいいなと思いながら #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/bKkKVugqRy
#ひとりぼっち惑星
また、すべての課金アイテムの販売を停止いたしました。
払い戻しについては下記URLをご参考ください。
iphone-howto.jp/app-hennkinn-1…
sbapp.net/appnews/app/up…

support.google.com/googleplay/ans…
【拡散希望】
Q.こえの送受信できない、課金できない
A.この人個人運営だよ!

*他のゲームと違い個人のサーバー(パソコン)で1人で運営
*Twitterの影響が大きすぎて中の人大慌て&対策中
*携帯の機種関係なく接続困難状態
*公式で課金はSTOP状態

#ひとりぼっち惑星
キャプテンディビスから素敵なメッセージ届いたから。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/PbW6jyJSVh
昨日最後に受信したやつ。
なるほどなあっておもいますた。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/cvvJdSB2NG
そういえば、はじめてシステム外から受信したメッセージが考えさせられるものだった。
今の世は生きづらいだろうな、ほんとに。
お二人の幸せを祈ってます。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/d0yH0npSMt
すみません、一部誤記載しておりました。

*自作サーバーではなくレンタルサーバーがパンク
*そして一時停止処置を受けている状態
*接続困難ではなく現状接続できない

他は変わり無し
詳しくは本人様アカウントへ
twitter.com/tokoronyori

#ひとりぼっち惑星
どう投稿すればいいのかわからず時間がかかってしまった。ナルコレプシー、私は知っていました。まだまだ知られてないのですね。知ってほしいです。怠けてなどいないのです。
これで見易いかなぁ…(不安)
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/RlKYcPyKuG
ほうせきびょうの のーまさんのこえ とどきました
おからだは いかがでしょうか
ちきゅうで おまちして おります #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/0TUDBsCXl6
あの星に見えるもの全部生体兵器の部品なんて #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/FmLETycfTY
これはww
RT @Madder_cf 悲劇...。この悲劇、私は繰り返しません。伝えてくれた人、ありがとう! #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/YnvbxLiBkz
数日間この隙間について考えてた。

一昨日やっと答えが出ました。そう。冷蔵庫置き場かっっ😳
メンバーにこの何を置くかわからないすきまについて何度も語ったのにこんなにあっさり冷蔵庫ちゃんを置かれるなんて。。
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/1NtuGukpH0
そういえば最近流行のひとりぼっち惑星、数日前に簡単なレシピを受信して、やってみたらバカ美味かったからみんなもやってみて
#ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/hszqjVyFGj
ひとりぼっち惑星ネイルその2。サーバーダウンによりほんとのひとりぼっちになってしまったのでひとたがやし始めました🙏 #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/lwcBsN0AO7
みんな知ってるとは思う…というか、全く意味は無いんだけど(笑)、 #ひとりぼっち惑星 のぶひんを一覧にしました。
( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/1Gx61ReP3F