更新
ラーメンズのおふたりとお目にかかった日のこと、なつかしい。。。。 kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2007/11… #小林賢太郎テレビ pic.twitter.com/YXugPcApuK
18年後のゴン太くんとノッポさん(笑)二人めっちゃ楽しそう!
#小林賢太郎テレビ #ラーメンズ pic.twitter.com/ELNdWBETqr
仁さんの口からでた「(大切なものは)相方とか…」発言を、実は賢太郎が考えているということが胸熱なラーヲタたち。。ラーメンズ復活フラグでありますように。 #小林賢太郎テレビ #KKTV8
#小林賢太郎テレビ のまとめ
・風と桶
・邪険な扱いの王様
・のっぽさんとゴン太くん
・森ではしゃぐラーメンズ
・時刻表とダイヤ
・文章を変なとこで切ってグダグダな説明をする

全てにおいて感動の既視感。
「相方とか…」って言ったところで消したくせに、カードとして胸ポケットに入れたってことは、「この7年間小林賢太郎の胸の中には片桐仁という相方の存在があったよ」ってことなの?そういうことでいいの?
#KKTV #KKTV8 #ラーメンズ #小林賢太郎テレビ
え?昨日?見た見た、チョー笑った。なんかー、血迷ってニュースとか見てたらー、やべぇチョーつまんねぇとか思ってー、ガンガン変えてたらー、何気にやってた。チョー笑ったチョーウケた、やべぇツボだとか思った。ラーメンズとか言ってチョーウケる。 #小林賢太郎テレビ