更新
TOMOくんお誕生日おめでとう🎊😆
TOMOくんの笑顔ほんとに元気が出てこっちも笑顔になるよ😆😆😆😆😆😆😆
#Tomoya生誕祭
#ONE OK ROCK
#最高のドラム
#OORerさんと繋がりたい
#TOMOくんスマイル pic.twitter.com/XySWPMYta3
あした朝早くてもう寝なきゃいけないので少し早いけどtomoyaの誕生日記念の壁紙ツイートしちゃいます😄

おめでとーー!!👏

#Tomoya生誕祭
#OORerさんRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3gb5rjwnJs
Tomoya♡
誕生日おめでとう🙌💕
バント界の最高のドラマーや💕
笑顔☺ ドMなところ全部好きや😘💕💕💕
Tomoyaの笑顔で嫌なこと忘れられる
#Tomoya生誕祭
#happybirthday
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TJwLZTwUY6
Tomoya Happy Birthday!!
ともくんのドラム明るくて
真面目な性格のともくんが大好き♡
今年もともくんにとってONE OK ROCKにとっていい1年になりますように
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/AGD3EjTUEX
Tomoya!Happy Birthday!
世界一今乗り乗ってるバンドで、僕の大好きなバンド、ONE OK ROCKで、一生かっこいいドラムを叩き続けてください!
静岡楽しみにしてます!
おめでとう!!
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/4XFs5CYwiZ
ともくんはぴば🍰🍴\♡/
✔️ドラムかっこいい✨
✔️笑顔癒される😊
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/DUKN8pePJ2
Tomoyaお誕生日おめでとう🎂😍
お茶目で可愛いところ、そしてドラムを叩くTomoyaが大好きです。

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/XxazIDrP5b
Happy Birthday✨Tomoya✨

笑った顔は29歳とは思えないくらい天使👼だし、ドラムを叩けば神👏だし、筋肉ムキムキだし💪(笑)

後ろから3人を見守る優しくてドMなTomoyaが大好き。

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/Y2DjU2odEA
👏🎉TomoくんHBD🎂🎊

笑顔かわいすぎ😁💯
Tomoくんの笑顔みたら癒される☺️
ほんと天才ドラマーだよ🤘
ドMの時も大好きだよ😂💗
心から愛してるよありがとう☺︎︎☺︎☺︎︎

#Tomoya生誕祭
✨🎉🎁💓🎊💓🎁🎉✨🎂 pic.twitter.com/c9VS3LKFyU
tomoya誕生日おめでとう!!!!!!!
渚園まで待っててね!!!!!!
やっぱtomoya大好きだー!!!!!!!
#Tomoya生誕祭
#Tomoyaの誕生日祝う人RT
#ワンオク最高 pic.twitter.com/Iu8y3NU1i8
ともくん誕生日おめでとう♡(o^^o)
これからもドラムがんばってね!

#ONEOKROCK
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/c5RZNeoQNY
Tomoyaのたんじょーびだ!!!!
ドラムすきだよ!!
これからも一生応援する!!!!
ほんと大好きだよ!!!!
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/pRAOjGRYPJ
Tomoyaはっぴーばーすでーぃ!!🎂
本当に本当に産まれてきてくれて
ありがとうございます😭💕💕
もう大好きです!!愛してます!笑
ドラムもかっこ良すぎで大好き!💞

#Tomoya生誕祭
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/LkB3rWnc1J
0627 ▷ Tomoya 誕生祭🎉🎂🎈

もー、ともくんの普段の時と、ドラムしとる時のギャップとか全てにおいてだいすきです💓
これからもずっとずっと💭😘
海外でも、日本でもライブ頑張ってください💪🏻🎌

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/EaonWGwirL
Tomoya ハッピーバースデー!俺が世界で1番好きなバンドのドラマー。笑顔が可愛くて、食いしん坊で、面白いくて、かっこいい。最高😂
渚園で待ってるからこれからも頑張って!そしてもう一回!本当におめでとっ!🍗🍖#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/qxwu1dhdJ7
Tomoyaお誕生日おめでとう🎉
これからもワンオク応援し続けます!!!

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/9wyDlTwyGW
Tomoya誕生日おめでとう!!!
ワンオクに欠かせないメンバーの1人!
これからもかっこいい音楽待ってます!
Tomoya最高!ONE OK ROCK最高!!!
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/j25NdSWQMX
親愛なるTomoya

29回目のお誕生日おめでとう!!!

私はこれからも貴女を応援しています。

貴女のドラムが大好きです。

愛しています!!

#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK
#ニク年 pic.twitter.com/EFrRmLPNyz
ともくんHappy Birthday🎂🎁🎉👑💜
29歳!!ニク年おめでとう🎊
優しいともくん大好き👍👍😝💕
我らのともくん💕
最高のdramar😍😍
#tomoya生誕祭 pic.twitter.com/jg42A9zOyi
ともくん!!💕💕💕💕💕

ともくんのドラムだいすきです!!!
かわいくてもうほんとにやばい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
29歳おめでとーーーっっ!!!

#Tomoya生誕祭
#ともくんともくんただただひたすらともくん pic.twitter.com/QSoM1l6eOy
ともくんんん!!!😍

お誕生日おめでとう🍰✨
最高なドM加減ととてもかわいいあなたの笑顔が好きです!!

29歳楽しんでね\♡/
9月絶対会いに行くね!!🏃💨

#Tomoya生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rTj8mFKSLG
Happy Birthday Tomoya!
ONE OK ROCKの天才ドラマー
20代最後の歳になりました
生まれてきてくれてありがとう
心から愛してるよありがとう

#ONEOKROCK
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/7c1qIocO0V
Happy Birthday!Tomoya!💗

明るくて笑顔可愛くて癒される、しかもドラム叩いている時ほんとにかっこいい。

ずっとついていきます。

#Tomoya生誕祭
#祝う人RT
#OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/cYDS98Y8k4
ともくんHappybirthday!!!
ともくんが作り出すリズムがONE OK ROCKを作ってるんだね✨
全身全霊でドラムを叩くともくんが大好きです!!

#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK
#天才ドラマー pic.twitter.com/cmzN1UxJel
Happy Birthday to Tomoya !

トモヤ!スキ!トモヤ!スキ!
ニクの年!ステキ!スキ!トモヤ!!!

#Tomoya生誕祭
#Tomoya誕生祭 pic.twitter.com/a73UNxDVUc
🎈🎉Tomoya's Birthday🎉🎈

◎最年長に見えない最年長
◎メンバーのいじられキャラ
◎ONE OK ROCKにとってかかせない存在
◎最高のドラマー

生まれてきてくれてありがとう。
大好き🙆

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/VFeHvHhFNe
Tomoya Happy Birthday♡
これからもずっと応援してる😂💓
頑張って😊👍✨
#Tomoya生誕祭
#OORerさんRT pic.twitter.com/OEEJMJFth3
ともくんおたおめれーしょん!!!
男も女もあなたのギャップには日々やられています!グリズリーズのユニフォーム着てる写真見たときは叫びましたね(//ӫ//)❤︎
今年もお肉いっぱい食べてね!
渚園で待っててね!
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/TGa8p91LGF
ともくんHappy Birth Day👏🏻💕
ほんとONE OK ROCKには欠かせない人物ですね😍
この笑顔にいっつも元気もらってる🔥
これからもうちらに元気を与えてくれる太陽の様な存在であってほしい☀️
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/f6QsLCjpJB
ⓗⓐⓟⓟⓨⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
Tomoya

ONE OK ROCKのドラムとしてこれからも頑張れ‼️
一生付いていくよ😊😊

#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK
#天才ドラマー pic.twitter.com/h8b8K21ier
Tomoya誕生日おめでとう👏
これからも最高のドラム、最高の笑顔で頑張ってほしいです✨

ONE OK ROCK 最高❤️

#Tomoya好きな人RT
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/BnypFHVK1b
Happy Birthday Tomoya💙🎊🎉
ほんとにいつも笑顔とお肉と本なTomoyaが大好き!
最高にドラムかっこいいし、これからももっともっとかっこよく頑張ってね💓😌
愛してる!!!
#Tomoya生誕祭 #大好き pic.twitter.com/fquZxVM8IC
Tomoya 29th
ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💓
これからも素敵な笑顔の
ともくんでいてください(笑)

#6月27日
#Tomoya生誕祭
#Tomoyaの誕生日祝う人RT
#OORerさんRT pic.twitter.com/XlZtJhz4TV
Happy birthday Tomoya🎉🎉
ともくんの笑顔にいっつも元気もらってるよ!
これからもその笑顔で頑張ってね😊

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/lmbUBBFv5V
Tomoya君お誕生日おめでとう!!
みんなを笑わせ
みんなを癒す笑顔
ともくんがだいすき
素敵な1年してください👼💜
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/CEpjasrQB1
お誕生日おめでとう!☺︎💓
生まれてきてくれてありがとう
いつも素敵な歌を届けてくれてありがとう
私はずっとONEOKROCKについて行きます。
飛躍ある一年に、素敵な一年になりますように!
大好きです
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/MsSke7pjXs
Happy Birthday Tomoya🎂🎁🎉💕

産まれてきてくれてありがとう
とも君のドラムが大好き
とも君のキャラが好き。
ずっとONE OK ROCKに全力でついていきます🤘
#Tomoya生誕祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/6jYVy6XOGw
トモくん誕生日おめでとう!🎂🎉
ONE OK ROCKの天才ドラマー⚡️
これからも頑張ってね!😁👊
タトゥー輝いてるぜ!😂👍
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/z6nqxwjqTA
Tomoya happy berthday!!!

普段は超可愛いのに、ライブになるとすっこいカッコいい✨
だって天才ですから!
大好きです✨29歳の誕生日おめでとう!

#ONEOKROCK
#Tomoya
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/HSoESB5ach
Tomoyaオメデトウ✨
これからもかっこいいドラムかわいいTomoya見守り続けます👍
#Tomoya生誕祭
#Tomoya生誕祭
#Tomoya生誕祭
#OORerさんRT pic.twitter.com/niOJYVayIh
ともくんHappy Birthday✨✨
可愛い写真と動画を集めてみました笑

優しくてお茶目なともくん。
いつも癒しをありがとう。

心から愛してるよ。産まれてきてくれて本当にありがとう。
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/FV7mrb0Vsq
tomoくんお誕生日おめでと〜
長文苦手なんでまとめます
大好きです!!
これからも応援してます!!!!

#OORerさんRT
#Tomoya生誕祭
#RTした人全員フォローする
#ONEOKROCK
#tomoya pic.twitter.com/8NcW8zGBwO
ONEOKROCKの天才ドラマーTomoyaの誕生日っ!!
Tomoyaの叩くドラム最高です✨

Tomoya Happy Birthday😊🎉🎂✨

#Tomoya生誕祭
#Tomoya
#ONEOKROCK pic.twitter.com/9lSYPgR33h
tomoya誕生おめでとう✨
あの明るい笑顔でいつも元気になる!
でもLIVEになるとあのかっこよさ最高です❗️
応援し続けるよ👊

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/VCWU4k8gNQ
tomo君誕生日おめでとう!🎉🎉
29歳もいい年でありますうに🙌
静岡会いに行くけん
楽しみにしちょくな〜笑
これからもみんなのいじられ役でいてください!笑
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK好きな人RT pic.twitter.com/grPxaIsfFg
ともくん誕生日おめでとう!!!🎉

ともくん愛してます大好きですほんと大好きすぎます!!可愛いしカッコイイし好きです好きすぎる!!(*`ω´)ほんと大好き!!
世界一好き!!29歳も肉充電してがんばって!!🍖
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/LS04AADazT
tomoya誕生日おめでとう!🎂 これからもかーーーーわいtomoyaでいてね(ノ)•ω•(ヾ)❤❤

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/n4jPs7IM9b
今日06/27は
大好きなワンオクのTomoくんの
お誕生日です。
みんなでお祝いしようね。(◦˙▽˙◦)

#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK
#ワンオク好きな人RT
#ワンオクを世界一にし隊 pic.twitter.com/aejwJIrMYq
06.27
Tomoyaおめでとう!!!
ONE OK ROCKは杏の元気の源👍💗
世界1のアーティスト✔✔
なにがなんでもついてく!!
そして今年も会いに行きたい。
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/zta3uMz5PT
ONEOK ROCK のドラマーこと
Tomoya 誕生日おめでとう!

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/KzdZpEa9eK
Tomoya誕生日おめでとう🙌❤️
お肉たくさん食べて
いつまでも元気な
Tomoyaでいてね\( ¨̮ )/

#Tomoya生誕祭
#Tomoya生誕祭
#Tomoya生誕祭
#Tomoya生誕祭
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/Ul8Dcq35eN
Tomoyaのパワフルなとことか、ファンキーなとことかほんと大好きだよ!!!
いい誕生日を過ごしてほしいーー!!!
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/Dr9tMefu9J
Tomoya誕生日おめでとう✨🎉

ドラムテクでこれからも楽しませて下さい🙏

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/IQGtwL4WAQ
Tomoya誕生日おめでとう🎊✨

渚園で、会えると思ったら😭
これからもワンオクのDrumとして、頑張ってください!

話は変わりますが、加工して見ましたw
良ければいいねとRTお願いします!

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/ctJzPEbN29
Tomoya ✨✨happybirthday✨✨
笑顔が可愛くて😍いじられキャラでドMな
Tomoくんが好きです💓💓
ONEOKROCKの最高のdrummerです。

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/MIGv61iwip
🎂Happy Birthday🎂✨Tomoya✨

いじられ担当🍜Tomoya🍜ꉂꉂ🙊
みんなに笑顔をくれる😚🔆
ホントにホントにありがとう☺️
これからもドラム頑張れ📣💕🎌💪
#Tomoya生誕祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/7jqksSVZ6L
Happy Birthday!!!!
本気でドラムを叩いてるあなたが大好きです✨

#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/cXr2fvZT3u
笑顔が可愛くていじられキャラの
1番ドラム叩いてる時がかっこいい
とも君が だいすきです😆🎶
ニク年🍖 ハッピーバースデー♥️💛🎂

#ニク年
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/SSPvDlxUt9
Tomoya Happy birthday🎉🎉

ともくんのドラムと笑顔でみんな元気をもらってます😊

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/61zZWwTukg
ともくんはぴば👻💕
かっこよくてかわいくて
ほんまに最高なドラマーです!!!

ONE OK ROCK最高✨

#tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/TVni2fW9B9
tomoya Happy Birthday!!🎉
いじられ役のドMなとこ、
ドラム叩いてる時のカッコよさ!

そのギャップがめっちゃ好き✨
おめでとう!👍

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/Yqpit36aXD
Tomoya Happy Birthday

ONE OK ROCKの良きDrummer
こんなにも可愛らしい顔とは
正反対にドラムを叩いてるときは
超絶かっこいいっす。
#ONEOKROCK
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/oWntcTLuHb
6月27日だぁー😍💖
ともくんの29回目の🎉HappyBirthday🎊💘
天才ドラマー、ドMともくんぜーんぶ好き。めっちゃ大好き😚💕

これからも、愛し続けるわ💕🙈
生まれてきてくれて、ありがと✨✨

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/7bVjIe3hJw
トモくん誕生日おめでとう😂💗
トモくんの笑顔にいつも癒されてます
これからもずっと大好き
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/m8dUooLAyP
6.27はONE OK ROCKのTomoyaの誕生日✨
ドラムもすごいけど、いじられとるとこめっちゃ好きやわ😁

#ONEOKROCK
#Tomoya
#Tomoya生誕祭
#OORerさんRT
#OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/IOptd8KEvE
ともや29歳誕生日おめでとうーーーーーーーー😂💓😂💓👏✨
これからもともやらしい笑顔で楽しませてくださいーーーー👏爆笑。
#Tomoya生誕祭
#皆でtomoyaを祝おう
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/EDPRfZXxh4
世界で一番大好きなともくん!!
お誕生日おめでとう💗😍
ともくんのドラムに元気づけられて、
ともくんを見ると優しい気持ちになれる
ともくんみたいな人になりたいって尊敬できます✨
#Tomoya生誕祭
#心から愛してるよありがとう pic.twitter.com/K3h13ujsaz
Happy birthday Tomoya!!!
29歳おめでとう!!!

いつもONE OK ROCKのドラムでパワフルにやってるところすごいカッコいいで!!!

渚園超楽しみにしてるで!(笑)

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/dG65Eunm2q
Tomoya is Happy Birthday!!!!!!!!!!
これからもONE OK ROCKの天才ドラマーとして
みんなをひっぱってって下さい!!!!!!!!!!
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/7j27zGmz6K
「Tomoyaさんてバンド内でいじめられてるんですか?」
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/F5OA4yXwQo
tomoya誕生日おめでとう!!
いつもtomoyaの笑顔に癒されてます✨これからも最高なドラムを聞かせてください!
#Tomoya生誕祭
#OORerさんRT
#OORerさんと繋がりたい
#ONEOKROCK pic.twitter.com/xaaNQsF2Zo
動画作りました!
2時間前に作ったからすこし時間までに間に合わなかったけど見てくれると嬉しいです!結構テキトーですけど許してください🙇💦
Tomoya誕生日おめでとう*°
#ONEOKROCK
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/ZX4AUrvOcl
Tomoya、 ハピバ🙌💕🙌💓🎂
みんなで祝お♪♪

みんなにいじられるところも☺
ドラムを叩く、キラキラして かっこいいところも……😍
大好き😆😆💓

29歳(肉🍖🍗)、1年 ぜひ楽しんで!

#Tomoya生誕祭
#ニク歳 pic.twitter.com/JQv06Q7V4z
Tomoya誕生日おめでとう🎂
ドラム叩いてる姿はかっこよくて
笑顔はかわいい!
とにかく最高🙌🙌

#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/oKcEmyetFB
Tomoya✨HAPPY BIRTHDAY✨

ドラムが神がかっててもう、尊敬してます!!

これからも頑張って!ドラムソロ動画を投下しておきます⭐️⭐️

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/V6X5P6vGwh
ONE OK ROCK member's tomoya!!

Happybirthday!!

✨tomoくん 誕生日おめでとう✨

お祝い壁紙つくりました!

#tomoyaの誕生日祝う人RT
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/JwRag5KEWw
やっと出来上がった、、、😭💗
少し遅れたけど、ともくんHBD🎂💗

ともくん、大好き。

#Tomoya生誕祭
#Tomoyaの誕生日祝う人RT
#神吉智也誕生祭
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/gdTJ7UMBen
Happy Birthday!!!!!🎉💓
ともくんのキャラ、ノリ、も〜全部好き
最強で最高なドラマーはともくんしかおらんよ!!😂
素敵な29歳を✨
動画は明日出します。

#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK_japan pic.twitter.com/JuAxPxaTxc
Happy Birthday Tomoya👌!!
その笑顔が大好きです
静岡めちゃくちゃ楽しみにしてます😌✌️
#ONEOKROCK
#OORerさんいいね
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/gJhHe4zIoq
Tomoyaハッピーバースデイ😁✨✨
本当にドラム上手くていつも感動させてもらってます。ちょっとお茶目な部分もまた良い😌
これからもご体に気を付けながらも、ONE OK ROCKとして頑張ってください✌️
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/gSn9e0Hj9o
Tomoくん!お誕生日おめでと😎💗⤴⤴
Tomoくんのドラムといい笑顔といい…ほんと全部好き(*`ω´)b
これからもワンオク応援し続けます!!😆👊

#tomoya生誕祭
#ニク年
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/iS0qRUZwDW
神吉智也 ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
TomoyaのドラムあってのONE OK ROCK
可愛い笑顔がだいすきです☺︎︎
わたしの中で世界1のドラマー
29歳おめでとう🎊💕
11時半まで起きてたのに…😭笑
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/BsIGLEcov1
智くんお誕生日おめでとう!絵も描いてないし画像も使い回しでごめんなさい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
ONE OK ROCK最年長愛されドラマーとしてこれからも皆を引っ張っていってください!
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/DyJj97E5Cm
Tomoya
誕生日おめでとう!

Tomoyaの笑顔が
大好きです
ドラムを叩いてる時は
最高にカッコよくて
俺の憧れです
俺がワンオクに出会えたのは
Tomoyaのお陰
ありがとう
ずっと応援し続けます

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/GSelJb2ocE
Tomoya は いじめられてるんじゃなくて 遊んであげてる(笑)☺
ほんとワンオクはメンバー同士、すごく仲がいい😆😆💓

今日は生誕祭だし、秘話ツイート😌💕

Tomoya に惚れ直した人、RT🙋🙋

#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/kc8QNfThKn
Tomo君生誕祭ということで
かなり頑張って動画作りました!
Tomo君29才の誕生日おめでとう!!
これからも笑顔のtomo君でいてね!

(才が祭になってるのは気にしないで ; ;
動画末でお知らせが!
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/nZmPZUSuQS
ともくん特集!!!(*`ω´)

カッコイイともくんも!
面白いともくんも!
可愛いともくんも!
140秒でまとめました!
神吉智也を詰め込みました笑笑
主にインスタの動画を集めた感じ!笑笑
#Tomoya
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/ttPrKdWifc