更新
ばっさ誕生日おめでとう🎉🎉🎉

中1からファンになって今じゃ結婚したいと思ってるぐらい好きなんです

これからも応援してます!

#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/M45QRKBhSl
ばっさー!本田翼様!誕生日おめでとうございます!!
本当にいつも美しく、癒しを与えてくださる女神様だと思っております。
何度救われたことか。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

#本田翼生誕祭2016
#ばっさーDay627 pic.twitter.com/yvRbL0Rri4
本田翼様誕生日おめでとうございます!!
翼様にはいつも癒されて精神的に助けられてます(✽︎˙ω˙✽︎)
最近は映画撮影とかあって忙しそうやけど体調には気をつけてくださいね…!
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/dpZwaEMwvS
ばっさーの笑顔が私の元気の源💪🏻💓
たくさんの笑顔をありがとう😊24歳も毎日笑って過ごせますように!愛をこめて💗だいすきです🌼

#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016 #本田翼 #ばっさー pic.twitter.com/CDtaKkLxdk
ばっさーHappyBirthDay🎉
いつも笑顔で元気なばっさーが大好きです☺️💕
これからもずっと応援してます!
マイエンジェル!ラヴ💘
#本田翼
#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/C2DnZqo6HB
6月27日 0:00〜
ばっさー誕生日おめでとう🎉✨
我が大天使の生誕祭始まりました〜😆
#本田翼生誕祭2016
#ばっさー誕生日おめでとー
#ばっさーDay627 pic.twitter.com/tYIAThDFeq
ばっさーお誕生日おめでとう!!
笑顔いっぱいなところも
素直なところも
全部全部大好きです。
24歳のばっさーもいい1年になりますように…!

#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016
#本田翼 pic.twitter.com/rOS7w0MqhZ
🎉ばっさー誕生日おめでとう🎉

これからも応援してます(^^)
ずっとずっと
ばっさーのファンでいます🤗

#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/Vn0aASSil4
【本田翼生誕祭2016】
24歳おめでとう✊✊
これからもずっとずっと大好きです。

動画を作ってみましたが、上手く作れませんでした…
来年リベンジします✊
#本田翼生誕祭2016
#ばっさーDay627
#願望動画 pic.twitter.com/J28vK1MgRB
ばっさーお誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉 ✨✨✨
忙しすぎてこんなものしか作れんかったー😂
#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/jy4KVqspFY
私が大好きなあなたへ

あなたが大好きなあの方の曲で
愛を込めて作りました

ずっとずっと大好きです

24歳おめでとう

#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/GN8Bz3Xb88
#本田翼生誕祭2016
ハッピバースデー!
24歳おめでとう!!
愛しくて可愛いくて最高すぎるばっさー本当に大好き!
お誕生日おめでとうございます!
割とマジで! pic.twitter.com/rVnY8B4A1p
ばっさー誕生日おめでとう!!!

とりあえず日が超えての!
Happy Birthday!!!
お気に入りの写真だけ!
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/Lz6Ge6ZWDL
ばっさーへの思いをこめて、
頑張って作りました💪😁💕

ばっさー生まれてきてくれてありがとう。
いつでもばっさーの味方だよね、ばっさぽ??💞

#本田翼生誕祭2016
#ばっさーお誕生日おめでとー
#ばっさーDay627 #本田翼 pic.twitter.com/VeHGRShQI0
【ばっさー★本田翼】

本日6/27は、ばっさー24歳のお誕生日です!
おめでとう♡

#本田翼生誕祭2016
#ばっさー誕生祭 pic.twitter.com/t8SOEvZgvD
ばっさー主演映画
「少女」は10月8日公開ですー!
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/4hExz9zqU2
長野松本市でサリンがまかれ住民8人死亡/今日は? - 社会 nikkansports.com/general/news/1… #優香 #本田翼生誕祭2016 #本田翼 #立川談春
本田翼、ファン一致団結でトレンド入りの反響 バースデーに祝福殺到 #本田翼 #本田翼生誕祭2016 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1594417
ばっさー誕生日おめでとーやで🎉🙋🎉
お祝い申し上げます😭💕💕
#本田翼生誕祭2016 pic.twitter.com/HJzZLvyx5g