更新
ハシを出す!ワカツキ 第2箸「なぜかそこにいるワカツキさん」
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/K2m1IEpAJA
乃木中で完全に忘れてるヲタクさん今日は若月の誕生日だぞ!!!!

やっぱり若月といえば笑顔でしょ!!
若月の笑顔は玲香の次に好きです玲香の次に✋✋✋

おめでとう😭😭😭

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/NJmyR2tH8h
若月佑美さん、お誕生日おめでとうございます🎊
俺の自慢の推しです。アナタに出会えて本当に良かったです!
可愛いくて、美人で、マジメで頑張り屋で、笑顔が可愛いすぎる、そんなアナタが本当に大好きです♥♥♥
#若月佑美
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/Xy8wxk5WCC
お誕生日おめでとう!

いつも若月にはたくさん元気もらっています。
本当にありがとう!

常に全力な若月が大好きです。

これからも身体に気をつけて元気な若月でいてください。
今年も素敵な1年になりますように

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/XtJDy6Jd8H
佑美ちゃん❣

お誕生日おめでとうございます♥︎∗*゚

*:☆happy birthday☆:*

♡┏━iiiiii━┓♡

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/HWkTLz8kWy
わか誕生日おめでと〜!
これからも真面目()に頑張ってね笑
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/jtnkjlj1qH
若月佑美さん、お誕生日おめでとうございます。
乃木坂の正義ともいえる常在戦場の世界観に磨きをかけながら、これからも疾走してもらいたいものです。

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/kmmzhRHKXB
#若月佑美生誕祭

過去画でごめんなさい❤︎
若様とはいつか、デザインに
ついて語りたい……❤︎

あとチャンバッタに触れてくれて、バッタを描いてくれてありがとうございます。46時間TVを見てから若様はぢょいやランキング2位です。 pic.twitter.com/sm6pjX2Flk
私があの時ちゃんと止めておけばこんな事にはならなかったのかも知れません。(談:桜井玲香)

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/c3DYyjDMEx