更新
リバイバル・ツアー セントルイス公演
限定スナップチャットフレーム #リバイバルレポ
#SelenaJP pic.twitter.com/PRpa78ODKN
リバイバル・ツアー セントルイス公演
ミート&グリート参加者の手続きが始まりました #リバイバルレポ
#SelenaJP pic.twitter.com/meIn6ABNbh
ミーグリ手続き後感極まって泣いてたら、隣の列にいたVIPパッケージの人が慰めてくれた😢 #リバイバルレポ
#RevivalTourStLouis pic.twitter.com/lPlf9BNHR3
リバイバル・ツアー セントルイス公演
ミート&グリート参加者専用ラウンジ #リバイバルレポ
#RevivalTourStLouis pic.twitter.com/9KNRRKhdid
リバイバル・ツアー セントルイス公演
ミート&グリートが一通り終了しました
なんとバックステージツアーではDNCEのメンバー、コールと遭遇!会話もできました
#リバイバルレポ #RevivalTourStLouis
リバイバル・ツアー セントルイス公演
DNCEのパフォーマンスが終了しました #リバイバルレポ #RevivalTourStLouis
#SelenaJP
リバイバル・ツアー セントルイス公演
たった今終了しました #リバイバルレポ #RevivalTourStLouis
#SelenaJP pic.twitter.com/iTYa3FySay
私が買ったグッズ 写真には載ってないけど、Revivalアンダーウェアも買ったよ😍 #リバイバルレポ pic.twitter.com/lFlm2Xn5Pr
ライブ前、私達が日本から来ることを知ったRevival Tourの専属ダンサーからスナチャでメッセージ送られてきたの💭😭 #リバイバルレポ pic.twitter.com/lGBOUBAT7Y
ミーグリについて🌟 黒色レースのカーテンのある部屋に連れて来られ、そのカーテンの中から透けてselenaが見えました これが人生で初めて彼女を目にした瞬間 姿は見えたり見えなかったりだけど、声はすべて聞こえた #リバイバルレポ
ミーグリ手続き後からずっと泣いてたけど、姿を見てやっと実感が湧いてきて号泣 ちなみに泣いてるのは私達だけでした(笑) 順番が来て、カーテンのなかに入ったら笑顔で手を振りながら“hi how are you?”ってselenaから話しかけてきてくれた #リバイバルレポ
その後ハグしてくれた もちろん泣き止むことなんて出来なくて、selenaが背中さすってくれたり 涙拭いてる間もずっと笑顔で待っててくれた #リバイバルレポ
私達があげたメッセージやプレゼントもすごく喜んでくれた 写真撮影で邪魔になるから関係者に預けると、それを見て驚いた関係者がプレゼントの写真を撮ってたり(笑) 個人撮影が終わったらまたハグしてくれて短い時間だったけど想いを伝えられた #リバイバルレポ
個人撮影は2枚 グループのメンバー全員の個人撮影が終わったらグループで2枚撮影 それが終わるとまたselenaから一人ずつハグしてくれてミーグリは終了 噂に聞いてた通りselenaからはすごく良い匂いがした♡ 可愛いだけじゃなく彼女はファン思いの本当に良い人 #リバイバルレポ
Selenaのパフォーマンス、フルで録画したから誰でも見られるよう近いうちにYouTubeに載せておきます👌🏼 #リバイバルレポ