更新
#すずこ20代最後の日
あぁそっか…遂にみもりんもそらまるのこの言葉から言い逃れが出来なくなるのか pic.twitter.com/5HrxoPeC8e
#すずこ20代最後の日

みんなみもりんの事ばっか言ってるけどうっちーもあと一ヶ月で三十路だぜ… pic.twitter.com/cnEJsJGX98
おはよー( ´ ▽ ` )ノTwitterみたら一番上にこのタグが!!笑
#すずこ20代最後の日
そうですね、20代最後の日です♪
でも、なにも変わらない月曜日です。
あと、すずこじゃなくてみもりんが良かったです。笑
三森すずこさん可愛すぎる30代へ!誕生日前日に凄いハッシュタグが爆誕! #すずこ20代最後の日 ついにこの日が来てしまった・・・ seiyufan.livedoor.biz/archives/84908… #みもりん #三森すずこ pic.twitter.com/OkXIgt0gdW
#すずこ20代最後の日

.
ひどいハッシュタグわろたw 四捨五入しなくても30代…
そういえばゆうがたパラダイス誕生日に放送される訳か
#三森すずこ生誕祭2016 #6月28日はみもりんの誕生日 pic.twitter.com/PkhcUlxUhP
【Twitter】 #すずこ20代最後の日 というハッシュタグがトレンド入り!三森すずこさん本人がまさかの登場ww【声優】 sifblog.net/42986 pic.twitter.com/YwlkXF0eQ2
#すずこ20代最後の日
一般的な年齢の数え方
27、28、29、30、31、32・・・
女性声優界の年齢の数え方
27、28、29、17、17、17・・・
みもりん「 #すずこ20代最後の日 って !?」
いず様「ようこそ三十代へ」
えみつん「すずも三十代仲間だよ」
ジョルノ「三十代はいいぞ」
みもりん「 #みもりん20代最後の日 がよかった」
いずジョルつん「そっちか!」

うっちー「なんか私も手招きされてる」
#すずこ20代最後の日

明日は、ラブライブ!園田 海未役 三森 すずこさんの誕生日です。
『四捨五入できるのも今日が最後ですねっ(ニコッ)』

▷すずこ20代最後の日を祝福しますか?

▶︎はい(RT) pic.twitter.com/i37GUwa8Ev
声優・三森すずこさんの誕生日を控え、ツイッターで「 #すずこ20代最後の日 」タグが盛り上がるwww yusaani.com/topics/2016/06…
明日はついにみもりんの誕生日!!!
あぁ、ついに四捨五入しなくても30歳になる時が来てしまったか...

#すずこ20代最後の日 pic.twitter.com/Sia7ZUMhIi
#すずこ20代最後の日
みもりん自身が年齢的に厳しくなってきたと言ってるツインテールの画像貼っていくー 正直かわいいからまだいけると思うけどな~(о´∀`о) pic.twitter.com/4FQ5qfMLbM
#すずこ20代最後の日

このみもりん既視感あると思って
たんだけど、これスノハレの時の
海未ちゃんだ…笑 pic.twitter.com/nzGVeUgtxe
残すところ三時間。みもりんも三十路か……。
ここから628RTを成し遂げる無謀な夢への挑戦。

「みんなで叶える物語を物語」

#三森すずこ生誕祭2016
#すずこ20代最後の日
#すずこの三十路が始まる
#拡散希望 pic.twitter.com/wcC0Ex1g9Q
#三森すずこ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#すずこ20代最後の日
#みもりん20代最後の日

この人ね、絶対30歳じゃないよ。
マジで(>_<)
4枚とも、今年の写真です(o_o)
信じられない可愛すぎはぁ〜 pic.twitter.com/taqhBGmSf7