更新
当選した!!!!!!!

手の震えが止まらない…

#JUMP当落
#JUMP当落
#当選祈願

!当落確認方法
①電話番号:0570-000-058
②アーティスト番号→確認
(0#→1)
③会員番号入力
(8桁 、入力後#)
④登録した電話番号 下4桁

また、29日に追加公演が決定したようです!!
少しでも多くの人が当選していますように…
こういう人がいるから落選祭りなんだろ( ˙-˙ )( ˙-˙ )

こんな人を本当にとびっ子と呼べますか?

この53は本当にJUMPを愛している人が当たった方が絶対いいとおもう。

#JUMP当落

⚠︎拾い画すいません。 pic.twitter.com/N4rK5DcXzP
釣りにしたって言っていい事と悪い事があるでしょ。
JUMPにとっても、ファンにとってもこいつが軽々しく口にした余ってしまうチケットというのは1枚1枚が本当に大切なチケット。
冗談でもやめろ。
#JUMP当落 pic.twitter.com/VlywO7Ha1A
53席この人に取られてます。
みんな行きたいのに。
事務所関係の人までRTで届けたいです。名義の数にルールはないけど、ルールじゃなきゃなにしてもいいの?
100名義とか呆れる。
#JUMP当落
#JUMPツアー
#拡散希望 pic.twitter.com/QXPsPGpAOK
こんな人とびっ子として認めたくない 😡😡😡こういう反応も見て楽しんでんだろうな
この53はJUMPを愛してる人が使うべきだよ
#JUMP当落 pic.twitter.com/LjlgEr24P3
ほんとに行きたい人やマナーが守れる人が当選しますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

#JUMP当落
#当選祈願 pic.twitter.com/mjg0xAfxoM
もし百万回きみに電話しても~♪
また百万回きみに当選しますようにと届けに行こ~う
君が電話にでるまでwww

我ながら自信作😂😂
#JUMP当落

(かほちょっと借りました😅)
私はクリアファイル当たりました。
原画なので嬉しかったです。
#JUMP当落 pic.twitter.com/7SnuyY2sJD
JUMP当落で大勢の方が一喜一憂しているなか、100名義中53名義当たったアカウントはこの方です↓
#JUMP当落 pic.twitter.com/XeLGhaSwOf
おいおいおいおい✋✋✋✋✋✋✋✋

誰だよ✋✋✋✋✋✋✋✋✋

転売とか最低だな✋✋✋✋✋✋✋✋

だからみんなが当たらないの( ˙-˙ )

#JUMP当落

⚠︎拾い画すいません🙏 pic.twitter.com/I7aIz7DlUJ
ねえ。当選したばっかなんに、すぐ売るやつなんなん?なにがしたいん?そゆ人がおるから、JUMP当落遅かったりするんじゃないの?いい加減、常識くらい知って。行きたくっても行けん人だっておれんぞ!うちとかね。売るくらいなら、最初から申し込みしないで。
#JUMP当落
当選して売るとかなめてるやろ笑
まだこっちは電話もつながってない人いるのにその人らの気持ち考えろよ
関東のひとやん絶対
#むかついたらRT
#JUMP当落 pic.twitter.com/oam7nWZlmH
電話100回以上かけてる(かけた)人RT

#JUMP当落
とびっ子さんたちの当選祈願!
✨当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願✨

#JUMP当落
#当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願
#拾い画ごめんなさい pic.twitter.com/rnacYqKEDs
JUMPで当選しないのは

100名義中53名義当選してる奴

転売する奴

こいつらのせい

#JUMP当落 pic.twitter.com/rK5DFlbEmM
「JUMP当落」さすがトレンド入りしてる✨
みなさんは当たりましたか...?

#JUMP当落 pic.twitter.com/ZGQ9SS3fOQ
以前ジャニーズWESTツアーの当落で私を含め一部のジャス民がこのジャニーズ事務所にチケット不正売買のURLを送った為、それが事務所に伝わり復活当選をして1人でも多くコンサートに行けた方が増えました。#JUMP当落 pic.twitter.com/0wII6YvuIh
電話繋がんない💦

電話の声かけるごとに違うメンバーだったら楽しいのにな😇笑

JUMPに
「電話が混み合ってるからもう少し待っててね♡♡(*^_^*)」言われたら

「はーい♡いつまでも待ちまーす♡」
てなるのになwww←きもすぎる😂

#JUMP当落
NTTって聞こえた瞬間この状態の人素直にRTしてみw w w w w w

#JUMP当落 pic.twitter.com/EGfkocGUqz
JUMP当落まだつながってないこはRT!!
#JUMP当落
ただいま、わたくしは
このような状態でございます。。笑

何回かけてるやろ…。。

#JUMP当落 pic.twitter.com/k8cznuqMTQ
よっしゃぁぁぁぁぁ!!

第一希望当選したぜぇぇぇ!!

#JUMP当落
テストがあるのに当落が気になって勉強ぜんぜん集中できない人RT

テストがあるのに当落が気になって勉強ぜんぜん集中できない人RT

テストがあるのに当落が気になって勉強ぜんぜん集中できない人RT

#JUMP当落
電話繋がらない人、
0180993966
かけたら、心が盛り上がるかも〜?

全然関係ないけど笑笑

とかいいながら、自分は
まだ当選したかわかんないttt

#電話繋がらない人RT
#JUMP当落
こちらはNTTドコモです
ただいま電話が大変込み合って、かかりにくくなっております。しばらくたってからおかけ直しくださいが何回もながれている人RT真剣イライラする
#とびっ子さんRT #JUMP当落 #共感してくれる人RT pic.twitter.com/lfEEXL4d5U
電話が繋がらなかった時、この反応の人 正直にRT

#JUMP当落 pic.twitter.com/sQMySpi8NH
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT

NTTは聞き飽きたあああ⇦同じ気持ちの人いるはず

#DEAR魂
#JUMP当落
JUMPくんたちに電話がつながった人 ♡いいね

繋がってない人RT

#拡散希望
#Hey! Say! JUMP
#JUMP当落
当落繋がらへえええええんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当たりたいです😢💕
会いたいです😢💕
会わせてください😢💕
#JUMP当落 pic.twitter.com/5aFqmxjfvO
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT
当落電話繋がらない人RT

#DEAR魂
#JUMP当落
「こちらはNTT……」
『お前誰やね~ん!』
まじこれ

#JUMP当落 pic.twitter.com/tI6coZV1tB
全然つながらない(´□`川)

電話つながらない勢
電話つながらない勢
電話つながらない勢

繋がりましょ!、

#JUMP当落
#RTした人全員フォローします( ¨̮ )
よくわからん名義話はおいといて
電話繋がらない組✋✋
頑張ろ!!!!
#JUMP当落
#私も繋がらないよって人RT
Hey!Say!JUMP当落電話

まだ繋がってない人RT どれだけいるのかしりたいです!
#JUMP当落
当落まだ繋がってない人RT
当落まだ繋がってない人RT
当落まだ繋がってない人RT
当落まだ繋がってない人RT
当落まだ繋がってない人RT

どれくらいいるんだろう、、😭
#JUMP当落
#親愛魂
Hey say jump 当落電話まだ繋がってない人どのくらいかな  繋がってない人RT

#JUMP当落 #電話繋がらない人RT
当選!とか落選😢😢って
きくけど、まず

電話つながらねぇよっっっっっ!!!!!

繋がってる人すごいって笑
#JUMP当落
#最後まで頑張りましょう
日本のとびっこのほとんどが今この状態に陥っている問題について。
#JUMP当落 pic.twitter.com/7Yv67pcuTr
電話繋がらない人いますー?
NTT聞き飽きたっていう人ー?

#JUMP当落
#電話繋がらない人RT
出品中が372って事は372席が転売する為に申し込まれたって事?
じゃあ372人の本当に行きたかったとびっ子さんが落選したってことだよな(°ㅂ°💢)

呆れて言葉も出ないんですが(˙-˙)

#許せない人RT
#JUMP当落 pic.twitter.com/V7kw1VpSTl
当落の電話NTTじゃなくてこれなら
どんなに繋がらなくても頑張るよ( ˘ω˘ )
#JUMP当落
#JUMPで妄想 pic.twitter.com/cCQvIvCHY9