更新
デッドプールは【ハンサム顔】を犠牲にして【ヒーリングファクター】を手に入れました。内心かなり怒り狂っていた。
#犠牲にして手に入れたモノ

英国男子め💢 #カナダ男子 #デッドプール pic.twitter.com/DigmiL0zCG
ユキ夫は【人権】を犠牲にして【性欲】を手に入れました。後悔はしなかった。
#犠牲にして手に入れたモノ
shindanmaker.com/637572

「後悔してもよい」と覚悟を決めると、強くなる
間島淳司は【感情】を犠牲にして【希望】を手に入れました。間島淳司の顔はこの上ない嬉しさに満ち溢れていた……
#犠牲にして手に入れたモノ
shindanmaker.com/637572
やった!希望だ!!
…ってダメだろ感情なくしたら芝居できんぞw
Tier5から重視していた「装甲」を犠牲に「ロマン」を手に入れたとある英国の駆逐戦車
#犠牲にして手に入れたモノ pic.twitter.com/gdBrwAsx3c
#犠牲にして手に入れたモノ

破綻した金融商品を犠牲にして









4000億円を手にした・・・!

「マネー・ショート 華麗なる大逆転」7/6DVD&ブルーレイ リリース! pic.twitter.com/1B3FlO4Vix
#犠牲にして手に入れたモノ

4人の若者が旅先で遭遇した一夜の事件…
あの日、僕らの二十歳はもろくも崩れ去った。
暗い夜が過ぎ去ったら、僕たちはどんな朝を迎えるのだろうか。
映画『グローリーデイ』10月8日ロードショー pic.twitter.com/kP2gC3wUGK