更新
・「なんの音だ?」←ひとりで行く
・安心してドアを閉めたら後ろにいる←しぬ
・野外で開放的になるブロンド←しぬ
・化物のふりをして女を驚かせる←のちのちしぬ

#ホラー映画あるある
#ホラー映画あるある
何か出てくるであろうと緊張感が最大まで高まったところで現れる友人
「お前らと行動するのはごめんだ!俺は一人で行動するぜ!」と言ってる奴はだいたい死ぬ
#ホラー映画あるある
#ホラー映画あるある
「ちょっと様子を見てくる」→死ぬ
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww序盤でセックスしてるカップルが視聴者への見せしめに殺され奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ホラー映画あるある
「後ろに何かいる!?」振り返る

何もいない

ほっとして前を向く

いる 
#ホラー映画あるある
#ホラー映画あるある

死亡フラグ立てまくってる奴に限って何故か生存し、生存フラグ立てまくってる奴が何故か大体死ぬ
#ホラー映画あるある

バックミラーに映る
乗ってるはずのない人
#ホラー映画あるある

ホラー映画「やるンゴ…やるンゴ…」

私「くるぞ…くるぞ…」

ホラー映画「やっぱやらないンゴ」

私「ホッ…」

ホラー映画「嘘ンゴオオオオオオ!!」

私「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
スリリングな弦楽器BGMで盛り上げつつ何者かが背後に忍び寄り肩をガッとつかむ!

仲間でした。

#ホラー映画あるある
エロい事したら死ぬ
パーリーピーポーは死ぬ
不謹慎な奴も死ぬ
#ホラー映画あるある
ウザいキャラに愛着が湧いてきた頃に、そのキャラが死ぬ

#ホラー映画あるある
#ホラー映画あるある
こういう何でも筋肉と火力で解決する勢は絶対出ない pic.twitter.com/HbhuDydZ5Z
#ホラー映画あるある
A「お前達はここで待ってろ!俺が先に見てくる!」

B「気をつけて行けよ!」

〜数分後〜

_人人人人人人人人_
> Aの死体を発見 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#ホラー映画あるある
洋画→見てる間、驚いて、キャーキャー叫んでればいっぱい血が流れてその内終わる。
邦画→見てる間も怖いが、一番怖いのは帰った後の自宅で1人で過ごす夜。 pic.twitter.com/Qsz9t5om8V
#ホラー映画あるある

ここで待ってろ。必ず帰ってくる。

の帰らなさは異常
「後ろに何かいる…!?」振り返る

何もいない🌪

ほっとして前を向く☺️

いる💀😱

#ホラー映画あるある
#ホラー映画あるある

後ろに気配を感じる

恐る恐る振り返る

誰もいない

気のせいかと安堵する

前を見る

お化け「やぁ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )」
水曜日のダウンタウンから
これはまじで面白かったwwwwww
時間を稼ぐwwwww

#ホラー映画あるある pic.twitter.com/9jwo8IsNua
俳優「ゴニョゴニョゴニョ」
俺「よく聞こえねーな、音量上げるか。」
効果音バアアアアアアアアアアアンンンン!!!!!!!
俳優「うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
CM「クー!!リー!!アー!!アサヒが」
死ね
#ホラー映画あるある
#ホラー映画あるある
ハリーポッターシリーズの人達が登場人物演じてるとすぐ魔法で対抗しそうで怖くない pic.twitter.com/yIzHtY7KsS
女「キャーー怖いよぉ😱」
男「大丈夫☺僕がいるから💕」
女「大好き💕」
男「僕もだよ💕」

効果音「バァァァァァン!!!!」

男「ギャァァァァ😨😨😨」
女「えっ(この男ダメだ…)」

#ホラー映画あるある